漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

あー楽しかった

2008年09月21日 23時22分19秒 | オバオ
ここ最近仕事が忙しかったけど、張り合いがあったのでがむばれた。

そんな「張り合い」の一つ、ライブが終わりました。
観るのもいいけど、やっぱり演るのは最高に楽しいね!
ただの自己満足と言われればそれまでかもだけど、それでいいんだよね。
でもそこに想いが込められると、聴き手にも何か伝わるんだよね。
下手な演奏だったとしても「今日の為に頑張って練習したんだろうな」とか。
技術は上手くても何も伝わらなかったり。
プロじゃないので、こっちが勝手に想いを込めればいいのです。
お金に換わらなくてもいいんだよ。
その分、来てくれたお客様には少しでも楽しんでもらいたい。
そんな気持ちでやってます。
まず大前提には「Love Music」ありきでね。


ちなみうたこお疲れ様!そしてナイス企画ありがとう!
そりゃ練習の為に上京もするさ。10万かかってもなw
みんなの「音楽好きだわ~」の気持ちが伝わる、いいライブだったと思います。
次はもう少し広いハコでもいいかもね。
うたこ友達が帰ったら急にスペースできたという事実もあるんだけどw


バンドメンバーのみんなもありがとう。
歌うたいのバラッドができて非常に嬉しかったです。

久々の後輩達もありがとう。
みんな変わってなくて安心しました。
これからも良きサンドバッグで居てください☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチルバンド (gucci)
2008-09-22 00:07:58
誘って頂きありがとうございましたー!
個人的にはスタジオのリラックスした演奏が楽しかったです!はるばるお疲れさまでした。
また機会があれば是非新潟でやりましょう。(aibo carで行きます)

live後、握手してきたkaitoさんがかっこよかったです。(書いておきました。)
Unknown (かつん☆)
2008-09-22 00:12:46
歌うたいで、実はちょっと泣きそうになってたのは内緒ですw
別に歌声に感動したんじゃないもん、いい曲なんだもんww
別に歌うたいだけ暗譜できなかったのは練習不足じゃないもん、
歌に聞き入っちゃてただけだもんwww

おつかれさまでした☆☆
「花火」やりたい☆w
変りなく (ちぃ)
2008-09-22 00:21:00
素適ボーカル&素敵Blackでしたね☆
にぃやんのバンドすごく楽しく聞いてました♪
また10万かけてこっちのライブに出てください(^0^)/

最後の一文にすごく愛を感じますねwww
thanks a lot! (kaito)
2008-09-22 00:45:34
>ぐっち
ひさびさに楽しかったな!
組んでくれてありがとう。
>>スタジオのリラックスした演奏
半分しか俺いけてないけどな!w

新潟でやるとお客さんとか他のバンドが来ないだろw

あと俺が「かっこいいこと書け」言ったみたいじゃん。
やめてくれるー。
こんなとこで好感度アップ狙ってないぞw


>かつん
まあまあ、ベースの止まった言い訳はいいよw
久々に組んでくれてありがとー!
ナイスベースでしたよ。
若干の切なさすら感じるベースだったよw

aiboも言ってたけど、歌うたいは気持ちいいんだよね。
最強の自己満足曲かも知れません。
それもバックの演奏あってこそ。ありがとぅ!

次回は花火やろう。またいつかの機会に!


>ちぃ
もうね、音域も喉の力もどんどん落ちてるわけだよ。
学生のときと比べたら歌う機会も減ったしね。
でも経験の蓄積による感情移入は強くなったかもね。
観にきてくれてありがとな。明日からも頑張れ!
そんなにお金もらってないから暫く勘弁してくれw

昨日は殴りたい放題だったもんなぁ。
一発一発に愛が篭っているのです。てへ。
Unknown (はぎお)
2008-09-22 00:49:44
お疲れっす兄さん!
音楽に対する愛の溢れた文章だー


歌うたい…うわぁ行きたかった…
たぶんそん時、持ち帰った仕事しながらケータイ大喜利見てたっす…泣。

こんどそのセットリストカラオケで再現してください。。

最高の (れみ)
2008-09-22 01:38:21
セットリストでしたね。
オバオで初めて聴いたのがkaitoさんの曲で、
当時の事思い出して感動でした。ほんとに。

前より歌が良く聴こえたのは感情移入の強さでしょうか。
Voとして大切な事はkaitoさんに教えてもらいました。
また一緒に歌いたいです。
絶対またステージに帰ってきて下さいね(>_<)
Unknown (kaito)
2008-09-23 00:41:30
>はぎお
どーもありがとう姐さん!
音楽はいいよ。人生の良い拾い物したよ。
音楽による関わり含めて。

お仕事お疲れさんやね。
私土日は絶対に仕事しないと心に誓ってますw
ケータイ大喜利も十分楽しいと思うよ。
たまに投稿するけどルーキー卒業できねぇ。
そっちも頑張ります。

カラオケも楽しみにしとるわー!


>れみ
静と動が混ざってて、なかなか大変な組み合わせだったわ。
デルモあたりは御し切れなかった気がする。
まあ楽しかったからよし。

特に何かを教えた覚えもないけれど、勝手に学んだならそれは良いこと。
また機会があれば共に歌うこともあるでしょう。
まずは公私共に毎日頑張って生きなー。

また!
Unknown (うたこ)
2008-09-23 11:45:17
ありがとう!!
そして友達呼びすぎてすみません…。

楽しかったねぇ♪
ぶっちゃけまだテンションが下がりません。

今度は組もうね★
うたこー! (kaito)
2008-10-01 00:00:31
お陰さまで新潟から行った甲斐があったよ!
ほんと楽しかったぜ!
やっぱり音楽は楽しかったよ。
みんなの音楽好きが変わってないこともわかって嬉しかったわ。

次回も出るぜ!
俺とaiboでスガとまさよしの曲でもカバーしとこうか。
最後に合体、みたいなw