漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

風邪ひいた

2007年01月10日 21時48分12秒 | 独り言
睡眠不足と裸in吹雪が原因かと。
楽しかったからいいんだけどさ。
昨日はMAX体調悪かった。バカは風邪ひかないというんだけどなあ?
と思っていたら、俺の後ろの席の派遣さんに「今は馬鹿が風邪引くんだよ」といわれたw
一言も反論できないけれども(^^;)


話は変わって、突然ですが東京に戻りたいと思ったよ。
こんなにもLOVE新潟な俺をそう思わせた要因。


そう


ミスチル。というか桜井さん。
renton君の実家近くに引っ越してきたんだって。羨ましい!
普通に家帰る途中でバッタリとかあるんだぜ?すげぇなぁ。
もっとも本人はあまり興味ないみたいだけどww
所有する車とかバイクとか教えてもらいました。ザ・ミーハーw

リスペクトする対象は近くにいたほうがいいものなのか?
それともやはり憧れは憧れで遠くにあったほうがいいのかな?
(憧れとリスペクトは違うけどさ)


あーだめだ、今日は難しいこと考えられません(あ、いつもか)。
クスリ飲んで寝よう。
どんな状態でも全部自分でこなさにゃなのが一人暮らしのつらいとこだね。



大切に抱きしめてた宝物が 
ある日急に偽物と明かされても
世界中に刷り込まれている嘘を信じていく

Mr.Children/フェイク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに。 (わっしー)
2007-01-10 23:11:21
体、いたわってください。

しんどいときは無理しないで。ゆっくり、あたたかくして眠ってください。
お大事にネ (くまごろ)
2007-01-11 10:45:28
あらあら、裸吹雪は風邪引くわ~
あったかくしてお大事に☆
いいなぁ、桜井さん宅。
コッソリ写真見せてネww
Unknown (よ)
2007-01-11 21:14:32
憧れの人とは距離を置いたほうがイイ。

俺もKAZUさんはスタンドの上からしか見ないようにしています(笑)

グランドの上のKAZUさんが一番かっこいいから。

風邪気をつけて!!
Unknown (のす)
2007-01-11 22:36:50
殿、さすがに裸in吹雪はやりすぎでございます笑

あたしは風邪ひいたと思ったら何事もなく無事でした。

鍋でも食べてぐっすり寝て早く直してくださいなー
Unknown (kaito)
2007-01-13 18:46:38
復活。酒も飲める。おっしゃ!

>わっつぃ!
ありがっつ!
連日早めに仕事を上がって10時には寝る、という生活を繰り返したら治った!
睡眠に勝る薬はそうそうないね、やっぱり。
これからはもう少し体いたわっていきますタイ。
ワッツィも忙しそうだけど大丈夫?明日ショップ遊びに行こうかと。


>くまごろ様
ええ、さすがに若くなかったですw
現役の頃はもっと無茶やってたような気がw

39ちゃんの家、俺も生で見てみたい!
けどなんか自宅まで見に行っちゃうとか、
そういうのファンとしてどうなんだろうとも思うんですよね。
友達に撮って貰った画像見るくらいがちょうどいいのかなw
それより桜井さんくらい歌上手くなりたい!


>よ
お疲れ!この間は飲みにいけなくてすまんね。
次のノー残デー狙いで行きましょう。
あなたのサッカー次第ですが。

ところでこの流れでKAZUって出すと桜井さんみたいだよw
「グランド」って言葉が出なかったらわかんなかったw
キング・KAZUはかっこよすぎです。
やっぱ憧れは憧れであったほうがいいのかね。


>のす
うむ、そちの申す通りじゃw
風邪なんてひくもんじゃないね。健康が一番!
暖まって治したよん、サンキュ!

ところで昨日のやりとりなんだったんだろうなw