漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

ANGEL DEVIL

2009年10月04日 01時00分43秒 | 独り言
っていうチャンピオンベルトみたいなベルト作ってるメーカーが。
今日はこれで大爆笑させていただきました。
さて振り返り。


・10/1から仕事の担当が変わりました。
 新たな気持ちでがんばります!芸能人見れるかなw

・後輩のあき&なぽと飲んだ。
 あきのフリーダムっぷりになぽと爆笑しっぱなしだった。楽しかったなぁ。
 就職おめでとう!二人とも今後の飲み会に期待してるからw
 しかし笑わせてもらいました。またやろーな。

・ミゾ結婚おめでとう!
 景品とか豪華すぎワロタw
 そして俺の引きの悪さ(良さ)にも。PS3・食事券との3択でボールペンてw
 末永くお幸せに!途中で抜けて申し訳ない!

・ちぃ誕生日おめでとう!
 生きてるか?メール送るわー。

・かつん誕生日おめでとう!
 もうね、なんていうか御用が酷すぎて・・・
 逆に忘れられない誕生パーティになったんじゃないかと思うよw
 アイボとつぜんすまんかったね。ありがと。

・歌いてぇ。
 ライブやりたいね。なあうたこ。
 やっぱハコ探しはワタシのお仕事ですかね。すんまそん。

傷だらけの胸に自由を歌いながら飛び乗れ!
今日の写真は同窓会に来たツーリオ。久しぶりだったな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん。 ()
2009-10-04 03:44:44
いやぁ、いいと思うよ。
御用クオリティーは行くとこまで行ったなww

俺もミュージックファイター☆
ハコ探し手伝うよー!
返信する
おつかれ! (kaito)
2009-10-04 10:13:48
すげぇ時間の書き込みだなw
昨日はほんとに疲れたっていうww

おーサンキュ!
来年度早々くらいにやりたいと思うんだよね。
ハコ探し一緒にやるべー☆
返信する
オッケー (うたこ)
2009-10-07 20:19:15
また企画するから、
喉を鍛えとけよ!!

てか部署移動???
うちの会社と絡まないの??
返信する
実は (kaito)
2009-10-10 00:24:29
絡まなくなっちゃったんだよね。残念。。
まあ詳細はそのうち!
また深夜に会おうw

ということでaiboとせっせとハコ探しします。
返信する