漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

ゼミとオバオ飲み

2006年10月14日 23時58分53秒 | 独り言
所用で東京に戻る。

午後からちひろに電話してみる。
あっさりつかまったので、俺の買い物に無理やりつき合わせてみた。
んでお礼に誕生日プレゼント(ってほど大したもんではないが)あげたー。
妹分だからな、お祝いくらいやるさね。


んで大学へ。
オバオの溜まり場に行って見る。
ひさしをつかまえ、コーヒー飲んでると後輩達がわらわらと。
こんなOBのおっさんに会いに来てくれてありがとな、おまえら。
例え世辞であっても「こっち来たら連絡くださいよ、飲みましょう」って言葉は嬉しいぜ。
地方で一人で暮らしてる者にとっては結構、ね。
そしてオバオは他の所属に比べて、「本気でそう思ってくれてそう」度が高い奴が多いから好きさw
すれ違っただけのクリスやあらた、鍋とはもう少し話したかったね。
また今度飲もう。


その後U先生のもとへ。
ゲストにえらい優秀な方々がいらっしゃっており恐縮。
自分雑草ですから!

んで半年ぶりにゼミを聴講に。
まず感じたのは後輩達の成長っぷり!
って俺が上から言えた立場ではないけど、でも4年になると変わるんだね。
それが嬉しかったね。
でもってキャラは変わってなくて素敵でした。良くも悪くもなw

アフターの飲みにはリコちゃんやレイ、ゆーかつ、こりくちゃん、みほちゃんが来てくれた。
(あ、別に俺が来たからじゃないかもしれない。自意識過剰ですかww)
んで新しくひろみちゃんという4年のオモロイ子とも知り合いになれました。
みんな面白くて実に楽しい飲みでした!
突然の訪問にも関わらず暖かく受け入れて頂き、先生、みんなありがとうでした!



んで二次会。
ひさしとやすしと東口で久々の邂逅。
やすしの日記にも書かれてたけど、実に表に出せない話ばっかだったw
だがそれがいい。
立高クオリティ。
お前ら年内に新潟絶対こいよ。泣かせてみせるぜ☆


終電で帰るつもりで帰郷したが、とてもそんなん無理でした。
家帰って残務やってたら朝。
ろくに寝ずに始発で新潟に戻り、21時までお仕事したのでした。眠い。
よってこの日記は字ばっかりで大変です。

みんなの日記とかみてるとダメ人間多いね世の中。
ますます二極化の予感。
考えろ、生きろ、勝て。GO!FIGHT!WIN!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (くまごろ)
2006-10-15 06:42:57
楽しい東京帰省、お疲れ様ですー

単身新潟じゃ、たまに仲間に会えて、感激ひとしおですね

帰る場所があるっていいですなー♪

返信する
リサ☆ (ちぃ)
2006-10-15 12:05:09
大切にします~出来るだけ黒ずまないように心がけながら(e´▽`)



学生のうちにもう1回くらいは新潟襲撃したいですね( ̄ー ̄;)

社会人になる前に出来る遊びはやり倒さなきゃ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (riko)
2006-10-16 00:01:14
おつかれさまでーす♪

カイトーさんと話せて楽しかったです☆

いや、完全カイトーさん目当てで飲みに行ったんで♪全然自意識過剰じゃないですよー☆



それにしても次の日9時まで仕事はすごいですね!!

おつかれさまです!!



最後の二極化、気になります☆

がんばらないとなぁー色々☆



また遊んでくださーい♪♪
返信する
Unknown (さやめひ)
2006-10-16 02:45:31
おぉっお帰りなさいませだったんですね(メイド風

しかももう行ってらっしゃいませしてるし(メry



ゆきおゼミだっていつでもかいとーさんのことウェルカム態勢ですよ!?

ね、たけちよ(゜▽゜)
返信する
だーかーらーーー (れみ)
2006-10-16 10:55:31
電話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(`□`)





群馬だからか!?群馬だからか!?群馬だからなのかぁぁぁぁ!?
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-16 20:21:47
>くまごろ様

そうですね、やはり距離というのは大事な要素だと思います。

「ふと」会える、ということが無いので久々に会うとより嬉しいのでしょうね。



コメント書き込んでくれた奴らを始め、

「帰ると受け入れてくれる場所がある」ことの幸せをすごく感じてます☆





>ちぃ

誕生日おめでとよ!
返信する
 (kaito)
2006-10-16 20:28:53
途中で書き込んじゃった。

>ちぃの続き

大したもんではないがせいぜい大事にしろよー。

いつでも新潟に遊びに来い!

お前の彼氏はもうすぐ来るぞw





>riko

おお、「俺目当て」ってすげー素敵な響きw

冗談は抜きにしてもほんとありがとね!

後輩があれだけ来てくれるって幸せなことです。

こむぎも来てくれそうだったもんなぁ。ありがたい。

仕事自体は楽しいからいいんだけど、眠さだけはいかんともしがたかった・・・w



なるなら「勝ち組(価値組)」だぜ。頑張ろう☆





>脳

なぜにメイドなのかww

毎度毎度お前の感性には刺激を受けます。



お前はいい奴だなぁ、ありがとう。

もう少し素直だともっといい奴なんだけどなぁw

そしてたけちよの華麗なスルーというね。。

そろそろ制裁が必要かな。。。





>レミ

だって群馬じゃんw

お前来ると確実にaibo巻き込んだ朝までコースになるんだもん。

次の日休みじゃなきゃ呼ぶ勇気がでねぇよw
返信する
Unknown (たけちよ)
2006-10-18 01:14:25
ね!さやめひ!笑
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-18 08:35:23
ちょwwおまwwww

催促の結果wwwwwww



ということでヤラセありがとうw
返信する