漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

一人ぼっちが怖いから ハンパに成長してきた

2006年11月04日 00時26分26秒 | 独り言
世間様の休みの期間に働くことのしんどさよw


最近よく口にするんだけどさ。
職場行けば楽しいんだけど、行くまでは面倒に感じる。
この状態は仕事を楽しんでると言えるのか否か。
最初の頃はもっと出勤にワクワクしてたような気がするんだよね。
慣れかマンネリか。

いずれにせよ俺的にはよくないね。
もっともっとアゲアゲでいける男だ俺は。
明日の俺は今日よりもBIG 絶対にBIG。
そう信じてなきゃ本気の努力なんてできないよね。
まして爆発的な成長はできん。
たまには理知を捨ててガムシャラにいってみっかね。

まりねぇのバトンは明日にでもやるねー。時間があれば!


んで、パイヤあきら(以下パキラ)ありがとな!
楽しい時間を過ごせたよ。
メールくれてありがとう。俺なんかとの時間が何かの足しになったなら嬉しい。
今度はお前らが後輩達に背中で物語ってください。
俺なんかよりずっと物考えてるからな。きっとでっかくなるよ。以上。
あ、パキラって言葉用意する必要なかったな。使わなかったw



生きてるっていうことはカッコ悪いかもしれない
死んでしまうということはとってもみじめなものだろう
だから親愛なる人よ その間にほんの少し
人を愛するってことをしっかりとつかまえるんだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対にBIG (くまごろ)
2006-11-04 09:26:20
絶対にBIG!!
いぢめられても笑い飛ばすぅ~♪
返信する
Unknown (あきら)
2006-11-04 11:13:43
ほんと、人との繋がりって大事なんだなって思いました!!今度はおれらの番ですね~!
あ、こっちに戻ってきてから、頻尿は治りました!やっぱり寒いからだったんだと思われます!
返信する
Unknown (kaito)
2006-11-05 00:28:58
>くまごろ様
お!ご存知ですね!
もっとBIGにならなきゃいけない男ですから俺は!w
頑張りますよ☆


>あきら
頑張れおまいら!後輩にかっこいいとこ見せてやれ!
そして俺が東京帰ったときはしっかりもてなせよ☆
最後に大事なのは人と人だから。

よかったね、ハルンケア飲まなくてすんでww
返信する