漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

同期のサプライズバースデー!

2007年01月05日 22時38分45秒 | 独り言
なっぴぃばーすでーたまちゃん!


あい、同期のサプライズバースデー@俺ん家。
喜んでもらえたみたいで何より。
ちなみにカメラ目線のデコは俺じゃねーからな、念のため。

いやぁ、彼女体調悪かったりとかしてさ。
みんなが俺の部屋に集まったところで電話したんだけど、最初断られたんだよねw
正直あせりましたww
なんとか引っ張りださんと、って。

ま、結果喜んでいただけたのでよかったね!
あんま仕掛け側がつらつら書いてもしょっぱいからここまで。




明日から久々のイノセントエイジ!
あ、大学のバンドサークルOB合宿ね。
曲覚えてないけど、人前で歌うのも久しぶりだし楽しみだ~!!


なんかとりとめもないけど、俺はちゃんと生きてるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふなちゅ)
2007-01-06 21:08:03
あけましておめでとうござぃます
去年はカイトーさんとお知り合いになれて良かったです
今年もよろしくお願いしまぁ~す
お! (kaito)
2007-01-08 22:40:24
あけましておめでとう!
なんでこのトピックスに書き込んだかねw

お知り合いになれてよかったなんて言っていただけて光栄です。
こちらこそ今年もよろしく!
「私はダリ・・」的なオヤジギャグに喜ぶのはやめろよ~w