漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

あい、そういうわけで

2006年10月18日 00時55分26秒 | 独り言
朝書いた日記は既に奴には伝わったでしょう。
コメントもしづらいわな、あんな内容w


職場の人たちと飲みに行ったさ!
実に楽しかった。
2週間もあれば溶け込むには十分だったね。
新しい環境への不安は杞憂だった。
いい人、ってだけじゃなくて「バカばっか」で素敵w
ああいうノリって好きだ。
何を書いてるかわからんね。でもま、楽しいってことだ。



手を空に限りなく近づけたい。
続けてたらその手には何かがつかめるんじゃないかな。
眠い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-18 02:10:38
ヤカン使ってください(笑)
返信する
ノミュニケ♪ (くまごろ)
2006-10-18 07:04:28
職場の人達と飲みに行くと、普段の顔と違う顔見れて、なかなか楽しいネ

また仕事頑張れる気がする
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-18 08:38:37
>湯様

その節はどうもお世話になりましてww

ヤカンのお陰で暖かい部屋で過ごせそう。

ありがとよん☆

モノローグ消してもいいね。





>くまごろ様

わかる!!ですよね~。

いつもと違う顔を知ると(良い方向なら)翌日からより仲良くなれそうですもんね。

嫌な面を見せられると逆効果だけど。。

うちの人たちはいい人たちばっかでした!素敵!
返信する