漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

一瞬の出来事

2006年11月27日 17時01分42秒 | 暇だから
俺にはこれはホタテにしか見えませんw


ということで東京に行ってきたよ。
今回は完全に自腹で。ゲバラ。
目的は会社の駅伝大会!練習の成果が問われるわけだ。
そして最近忙しくてろくにトレーニングできなかった俺は不安を抱え会場へ。
しかも前日終電なんてなくなる時間まで働いていたので当日入り。
体力に不安を隠せません。

面倒だから割愛するけど、チームメイトに恵まれ結果は2位。
170チーム中の2位だから上出来でしょ。
ソーセージ詰め合わせセットを頂きました。一人暮らしにはありがたい!
しっかし、ほんとみんな速い。すごく楽しかった。


そしてその足で幕張へ。
プチ同窓会があったのです。仕切りのあかりよりも実質研ちゃんお疲れw
先生方含め25人?集まったんだけど楽しかった!
卒業以来会ってない奴だらけだった。
てか知らない人とかいっぱい居たw
俺当時から人のこと覚えない子だったんだね。可愛い子は別としてw

何がすごいってみんな医者の卵なのな。
同期だけで総合病院できるんじゃないのか?
俺のような底辺育ちには雲の上の方々ばかりでした。
お金が欲しくなったらお世話になろうと思いました。
その他にも誰もが羨む人気企業ばっか。
つくづく優秀だね、俺みたいな落ちこぼれ組以外は。やだやだ。


その後も浅草行ったり上野行ったり、楽しい休日を過ごせた!
明日からの活力だね。ありがとう。
さ、頑張っていきまっしょい!


明日のOh Yes Yes の為のベスト その瞬間は今です たった今です
取り返しなんて多分つくはずなんです
明日のOh Yes Yes の為のベスト その瞬間は今です たった今です
やるかやらないかちょっとした違いです
昨日のOh Noは 明日のYes 変えるのは君なのです 君なのです
コケるのは何度だってかまわないのです
昨日のOh Noは 明日のYes 変えるのは君なのです 君なのです
最後に笑っていればそれでいいのです

明日を変えるのは君のたった今!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちでした (大吉)
2006-11-27 21:36:00
あたし何喋ったか覚えてません…
とりあえずいつもの様にツンツンだった気が。
お仕事頑張って下さいな
返信する
すげーーー (くまごろ)
2006-11-28 00:30:33
2位おめっとさん♪
カモシカのような足の持ち主だったのねww
楽しいこといっぱい
楽しいマイラーイフ♪♪♪
返信する
Unknown (kaito)
2006-11-30 00:50:56
>悔しい
うん、とりあえずツンツンだったw
デレを出されても驚くけどなw
でももう少し優しさを見せてくれてもいいんじゃねw

そんなこんなで凶っぷりを発揮する今日この頃。助けて。


>くまごろ様
あざっす!
カモシカには程遠いですが・・・w
辛いこともあれば楽しいこともありますよね!

今のところ、日々楽しく過ごせてます!
返信する