漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

東京-新潟間をチャリで移動しようと思うのはバカなことなんだなぁ

2006年10月24日 10時04分14秒 | オバオ
予告どおり仁カズ襲来。
予定時刻より少々遅れたが。
新潟県庁前で会った二人はリアルにゾンビだった。
今にもスリラーを踊り始めそう。馬鹿だねぇw本当に馬鹿だww


満身創痍の二人をとりあえず「いかの墨」という飯屋へ。
ちょっとお値段は張るけど実に旨いんだここ。
村上牛の朴葉焼きや、もち豚の炭火焼(塩コショウで)、
新鮮なバイ貝・のどぐろ・かんぱちなんかの刺身盛り。
そして何より酒。
そこまで酒強くない二人も旨い旨いと飲んでくれました。
(グラス一杯で○○円だもんな・・・そりゃ旨いって言ってくれなきゃ困るw)


んで自宅に戻り、二人を暖かい風呂に入れた後の写真。
疲れが久々のお湯と共に解け出たようだね。
ちょうど彼らが来るタイミングで雨も降り始めたからな、体も冷えてたべ。
この直後、電気を消したら一瞬で二人の寝息とイビキが聞こえ始めましたとさ。



んで今は朝ですが、8時間経っても起きる気配がありませんww
一つ言えることは、長い距離を自分の力だけで行くのはやめようってことだねw
文明の利器を使おうね。良い子のみんな!

さ、今日は海鮮丼とへぎそばを食わせ、夜は俺の行きつけの店へ。
最後に自宅横のいい感じのクラブで一杯ひっかけて寝よう、というプラン。
一日の開始は彼らの起床時刻にかかってます。しばらくネットサーフィンできそうだw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真だなぁw (れみ)
2006-10-24 12:17:14
夏、私もお世話になりました!

その部屋に今度はその二人がw

前日にシェラにいる二人からメール来ましたよ。

楽しそうだな~またお邪魔します^^
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-25 00:57:59
いやぁ、非常にもてなした。

お前とちぃもなかなかだったが、今回もなかなか。

で、無理してこなくていいからw
返信する
ほんっとに! ()
2006-10-28 12:01:32
ありがとうございましたぁ!

まじで幸せでした…一生忘れないっす!w

次回はもっと元気な状態でw
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-29 19:31:39
おうおう、あれで一生の奴隷ができたんだからな。

安いもんだw



また来たらいいよ。忙しくなる前にな。
返信する