漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

昨日の答え

2006年10月28日 22時54分32秒 | 独り言
ごめん、そんな大したもんじゃないんだ。

あのポストカードを手に持って写メを撮る。
それを指定のアドレスに送るとこんな画像になって帰ってくるよというだけ。
とは言え実際やってみるとなかなか面白いぜ。
色々と応用も利くみたいだしね。
映像にリアルタイムで画像を表示させることが可能みたいだから。


毎日飲まなきゃやってらんないほど疲れる。
実際毎日飲んでるんだけどさw
でもそんな中でもこのイベントとか毎日をめっさ楽しんでるような気がする俺。
明日は宇宙飛行士kaitoをお見せします。
うん、ガチで参加すると実はかなり楽しいイベントかもしれん。



そして今夜は隣のクラブでジャズライブだった。
一時間くらい顔出したけど、なかなか良かったんじゃないかな。
ただベースがちょっとぼんやりしちゃってたかも知れん。
それ以外は店の雰囲気とジャズとハイネケンがよく合ったよ。癒された。

あと3日頑張れば休みだ!
だけど「休みのために」頑張るのはあんまり良くないような気がする。頑張ろう☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2006-10-29 01:45:50
おつかれさまでーす!





>だけど「休みのために」頑張るのはあんまり良くないような気がする。頑張ろう☆



なんかわかる気がしますー。

でも、kaitoさんですらそんなコトを言っちゃううなんて、

社会人になると、毎日を楽しむのも難しくなるのかなぁなんて思っちゃいました(涙)

それが仕事だからしょうがないのかもしれないですけど…。
返信する
すごーい (くまごろ)
2006-10-29 08:23:26
かわゆいお茶犬になっちゃったよ♪

宇宙飛行士期待してますからwwフフフ

あと3勤頑張って下さいナ
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-29 19:35:25
>まっきー

お疲れ!

今日で無事イベントも終わり、ホッと一息。



誤解の無いように言っておくけど、毎日楽しいんだぜ俺は。

だけど、肉体的な疲労がね・・

慣れない仕事で立ちっぱなしとかが毎日続くと疲れるんだわー。

そうなると「朝寝ていたい」って気持ちがねw



コンパニオンとかもたくさんいたし、楽しんでるぞ!ww





>くまごろ様

面白いですよねー。

デスノート版もなかなかでしたよ!

これからアストロノート公開します。

明日明後日と頑張ります☆
返信する
なんとなく (かちゃ)
2006-10-30 00:23:39
写真を見て笑ってしまった。

かわいーw(笑)
返信する
Unknown (まっきー)
2006-10-30 02:25:35
あぁなるほど、これは失礼しましたw

楽しむって大事ですよねー!

宇宙服のおねーさん方もお美しいじゃないですか☆
返信する
Unknown (kaito)
2006-10-30 23:38:02
>おもちゃのかちゃちゃ

かわいーって、俺がでしょ?w

いやぁ、あんたも大変な旅だったね。

無事帰ってこれてよかったよ。

まだまだ旅日記楽しみにしてまっせ!





>まっきー

宇宙服のおねーさん方お美しいですかそうですか。

きっと喜ぶと思うので伝えておくわーw



ということで社会人楽しみにしてて下さいな!
返信する