Soul 虎の穴

本日のSOUL本舗




 今日の本舗でかかったレコードの一部です。

コメント一覧

maskman
やっぱり君らには渋谷は似合わないね。新宿から出
直した方がいいよ。な~んて、我々アルツハイマー
も次回から早稲田になります。
渋谷なんてなくなればいいのに!
SOULHONPO
イベントお疲れ様でした。そうそう場所が渋谷から移動することになりました。まだ幾つか候補地がありまして、中目黒や青山といった私に相応しいスタイリッシュなクラブを予定してます。いや予定してました…が、昨日のイベントの有様を確認しまして…やはり私たちは地元に帰るべきだと悟りました。...(^_^;)来た人は分かりますよね。地元、新宿方面、職安通りか小滝橋通りあたりに落ち着きそうです。決まり次第おって連絡します。
Shark
オリンピックも本舗@アンダーバーも
終わってしまいましたね。
お疲れ様でした。

もうほとんど抜け殻の私。
SOULHONPO
あらま、朝見てコメントがいっぱいだと思ったら…まりりん…
おまつ様、昨晩はカナダ戦はビデオにとって寝ました。今晩じっくり見ますよっ!閉会式はどうだったのかな?うちのホンポも、閉会式にまけない盛り上がりでしたね!紳士と美女の祭典って感じかな!
kikuro
カナダ戦ということは、刈屋アナ?
とりあえず、見ないと…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事