見出し画像

Soul 虎の穴

Sammy Gaha


Lift Adapter 10th Anniversary soul虎の穴studio live dj June 9th 2024

 蒸し蒸ししますがいかがお過ごしでしょうか?海の日だったり、お盆だったり、世の中ニュースもいろいろありますね。そんな中、レコードサマーカーニバルに行ってきました。半分仕事でしたが。リフトアダプターの取引先レッド・リング・レコードさんでのお仕事とレコード購入と。おかげさまでリフトアダプターも売っていただき、嬉しいものです。ますます奮闘しなくちゃと思う所存でございます。

 レコードは1976年の7インチです。これはカナダ盤?レーベルは主に70年代後半にユニークなレコードをリリースしたライト・オン。これはモダンソウル・クラシックですね。フランス盤もあって、そちらはジャケ付き。いずれにしても以前紹介してたかなあ、忘れた。で、この人、オージーのシンガーでパリ在住、ヨーロッパで活動してたそうです。サウンドもパリッとしててけっこう好きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事