見出し画像

Soul 虎の穴

Lee Moore


Lift Adapter 10th Anniversary soul虎の穴studio live dj June 9th 2024

 七夕になってました。時間経つのが早くていろいろ追いついてないです。都知事選だし。仕事前に投票行きましたが、朝から人出多かったですね。少しは投票率良くなるでしょうか。しかし選挙の度に思う15条4項かな。今年は世界中で選挙だし、だいぶ変わってきてる気がしたり。イギリスのこないだの選挙ではリフォームUKってのが大躍進。リフォームかあ、大事ですね。

 そんでレコードはリー・ムーアの1979年のシングル。このインストのパート2が好きで、ミックスでも張り切ってプレイしたかったけど、しくじった。そりゃおいといて、このリー・ムーアの残したレコードがなかなか面白い。メンフィスを拠点にしたミュージシャンで、主に70年代後半から80年代に活躍。自身のレーベルを持ち、せくせく7インチ12インチをリリース。自身のアルバムもリリース予定だったが未発(2018年リリース)。グループとしてはリ・ギャンビーでアルバム等リリース。これがマニアに人気。てな感じです。とにかくマニアックです。出る音は比較的分かりやすいディスコもの多く、好感しかありませぬ。

コメント一覧

Unknown
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事