Soul 虎の穴

ソウル本舗は明日です!

明日はソウル本舗です!
私は入院して行けるか微妙ですが、本舗は不滅です!病院でこの本読んで頑張ってますから、みんな本舗に来てね!


コメント一覧

kikuro
welcome BACK,先生。
そして、お大事に。。
soulhonpo
maskmanさまはじめ皆様、ご迷惑かけました。
外人さんたくさん来て良かったですね。
なんだか楽しそうな…
あたしも無事に退院出来ました。
無理出来ない状態ですが、来月の本舗復帰を目指してリハビリます!
maskman
昨日は一時はどうなるのか?というくらい
寂しい入りでしたが、10時過ぎに外人が20人ぐらい入ってきて、何とか形になりました。
たすかった~。
soulhonpo
れをさん、その他お見舞いしてくださった皆様、ありがとうございました。
またご心配かけたgenTさんはじめ皆様、無事に退院できそうですので、安心下さいませ。
次にお会いした時はパワーアップして登場します。
そういえば今宵のソウル本舗は盛り上がってきたかなぁ…
とおもうと、寂しく感じる夜であります。
genT
おそらく今週どっかのタイミングでお見舞い行こうと思ってます。。↑の人昨日深夜(今朝)のドハッスルで見たんですけど…。
すいませんが理解困難な世界です、
プロレスって。。

どーしても一般女子の目線並みに冷めた感じで傍観してしまう。。笑

れを
大したことなさそうで一安心しました。
退院後は自転車乗りの仲間入りですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事