千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

お願い事!♪

2008年01月30日 11時22分46秒 | Weblog
おはようございます。

  電車の大好きな息子(3歳)が

いつも、いつも、 

 電車  に乗ることを夢見ています。

最近、寝言も意味のある言葉になり

「機関車に乗りたいんだ!」

急に言葉を発して、隣の私はきちんと

答えてしまたり・・・「それで?」と返すと

よく見ると、就寝中!!(可愛いんです♪)

朝、目覚めて聞いてみると

「機関車を運転していたんだよ」

「今度、ママもみ~んな乗せてあげるよ

なんて、言ってました。

今日は、朝、近くを走る 

「京成電鉄」の”スカイライナー”を見て

「お願いだから、一日ずっとスカイライナーに

 乗せて欲しいんだよ~」と

 新幹線の ぬいぐるみ に話しかけて

「ママも聞いてた?、 乗せてよね?」

と、念をされました。

  そのうちに、実現してあげようと

思っています。(但し、一回かな?・・・)

    KAKO 

習志野実籾・東習志野の新築一戸建住宅、土地の売買
 賃貸マンション・アパート・駐車場のことなら
総栄建設(ソーエー)へ

不動産情報はこちら  ⇒   http://www.e-souei.co.jp
総栄の建築についてはこちら⇒ http://www.e-souei.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの問題 | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事