千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

焼酎と乾パンと

2017年07月10日 17時34分35秒 | Weblog

こんにちは、sakuraです。

ここずっと連日の猛暑日で、やけにのどが渇くなあと思っていたところ

ずっっっと寝かせていた(笑)お酒を思い出し

やっと封を開けました!!

かれこれ5,6年ほど経つのでしょうか…。

頂き物なのに、なにゆえ開けずに取っておいたのかは不明です。

どちらかというと焼酎よりビールや日本酒、ワインが好みということもあったせいなのか。

本当に申し訳なく思いながら、いざ開封!

 

 

おそるおそる飲んでみましたが、味はまだまだ大丈夫でした~

今週はこれで過ごせそうです(笑)

ちなみに期限切れの非常食の乾パンつまみにしてました...

はやく空にして新しく準備しないと!

そして、冷蔵庫のも買い足さないと!

みなさまのお宅の非常食は大丈夫ですか???

 

sakura

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消!? | トップ | レイアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事