お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

立憲民主党議員、自民の改憲案に反対しないと発言!

2024-01-27 07:24:13 | 日記

立憲民主党の立憲は、護憲の意味もあるのかなと思っていたんですが、立憲民主党の議員が自民党の改憲案に反対しないと発言しました。

以下の動画は、TwitterでTSMC田中太一さんが投稿したもので、1月26日に直接議員にインタビューされたものです。

立憲民主党の議員の中で、今のところ護憲派は小西議員、原口議員のみとの情報があります。

総選挙があった場合、立憲民主党に関しては各候補の憲法改正に対する姿勢を確認した方が良さそうです。

しかし自民党の改憲案に反対しないって・・・本当に野党なのか実は自民党とグルなのかと疑いたくなりますね・・・

自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?

自民党の改憲草案で憲法はどう変わる?

自民党の憲法改正の内容や憲法9条についてなぜ改正が不要なのかなどの問題点をわかりやすく解説しました。

憲法改正.com

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸悪の根源は創価学会と選挙... | トップ | 裏金議員たち、満面の笑みで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事