お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

岸田首相、パキスタンの物価高に血税15億円の無償支援を表明!

2024-04-09 03:51:28 | 日記

またバラマキです。

もううんざりします。

日本国民は空前の物価高にあえいでいるというのに何の支援も受けられず。

なのに、パキスタンには無償で15億円もの血税を投入するのだそうです。

岸田内閣、物価高騰を理由にパキスタンに総額15億300万円の追加の無償資金協力を表明 物価高騰で困窮する日本の国民は救済せず

岸田内閣、物価高騰を理由にパキスタンに総額15億300万円の追加の無償資金協力を表明 物価高騰で困窮する日本の国民は救済せず

政府は今月4日、パキスタン・イスラム共和国に対して行う無償資金協力のうち、2件の増額を決定しました。 気象レー…

RAPT理論+α

 

ここまでして、自国民はほったらかしで、血税を海外にバンバン使う理由ですが、やはりキックバックがあるようです。

 

なんだか腑に落ちました。

日本国民に支援しても、キックバックないですからね!!!

これ以上、血税を海外にバラまかせないためには、やはり選挙が重要です。

著名人の方が投票に行こうと呼びかけるTikTokの動画が話題になっています。

今後、憲法改正されれば選挙権もなくなります。

選挙権があるうちに、「税金勝手にばらまくな!」と自分の意思を伝えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲・原口議員、NTT法改正案... | トップ | 岸田首相、日本が「戦争でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事