お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

ワクチン接種後、わずか6時間でmRNAが逆転写

2022-03-06 12:46:40 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

Twitterでは数日前に話題になっていたことなのですが、スウェーデンの論文で、新型コロナワクチンのmRNAが、わずか6時間で逆転写することが明かされました。

私自身、逆転写というのは大変なことなんだろうなと思いつつも、どういう状態なのかがよくわかっていなかったのですが、自然療法士ルイさんが、動画でわかりやすく説明してくれていました。

簡単に言うと、人間の体のDNAに、人工的に作られた新型コロナワクチンのmRNAが組み込まれてしまうということのようです。

つまり、自然のものである人間のDNAに、人工的に作られたmRNAが干渉してしまうということになり、子孫にまで影響してしまう可能性があるようです。

DNAというのは、人間の基本の基本という部分ですので、そこに人工のものが影響するということは、考えただけで空恐ろしいです。

クローン人間を作ってはいけないというのと同じで、人間が、絶対に踏み込んではいけない領域だったのではないかと思います。

もう妊娠の予定のない私のような年代の人ならともかくも、これから未来のある若い人、子どもたちには絶対に打たせてはいけないと改めて思いました。

ルイさんがかなりわかりやすくかみ砕いて説明してくれています。

5分ほどの短い動画ですので、ぜひご覧になっていただければと思います。

 

コロナワクチンのmRNAが逆転写!? 問題点を分かりやすく解説! 【自然療法士 ルイ】

自然療法士のルイです(^^)/ スウェーデンの研究 https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳から11歳のワクチン、厚労... | トップ | 興和株式会社(イベルメクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事