お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

自民党の暴力事件、被害者が警察に連行されていた!

2024-06-02 03:35:47 | 日記

昨日お伝えした自民党関連の集会での暴行事件、被害者の方が判明しました。

さらに詳細な動画も出ていて、連行されながらもさらに頭を叩かれている様子も映っていました。

また以下の動画の中には、殴った人の正体に繋がる映像もありました。

どうやら警察にもかなり懇意にされている人のようです。

別の角度からの動画も出ていました。

被害者の方は、警察で事情聴取を受けた件について、立憲の原口議員が反応していました。

また警察から解放される条件として、被害届を出さないことを促されていたようで、まだ被害届は出していないとのこと。

犯人が「社長」と呼ばれて丁寧に扱われていたことなどを被害者の方が公表しています。

これ本当に暴力事件なので、被害者の方が被害届を出し、暴力を振るった人たち(動画を見る限り何人かが手を出していた)がきちんと処分を受けることを望みます。

というか、自民党が多く参加していた集会のようだけど、誰も暴力止めないのね。

とがめることもしないのね。

自民党は暴力が当然の政党ってことですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の集会で暴力付きの言... | トップ | 創価学会の脱会方法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事