お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

二階俊博が政界引退・・・ところで50億はどこいった?

2024-03-26 04:51:19 | 日記

昨日は自民党の二階俊博が政界引退を発表したことが話題になっていましたが、国民が知りたがっていた50億の行方については、納得のできる説明はありませんでしたね。

しかも、「高齢が理由ですか?」と聞いた記者に逆ギレし、「バカヤロー」と恫喝する場面も。

ちょっと見てると、失礼ながら少し認知症の症状もあるのかなと思いました。

記者の質問に付き添いの方が答えている場面も多く、多くの方がそう感じたのではないでしょうか。

政治資金(消えた50億)の問題については「いちいち政倫審に出なくても分かってもらえるとわれわれは判断した」とのこと。

国民は超能力者でないので、きちんと説明していただかないと分かりません!!!!バカヤロー!!

また自民党は今回の二階氏の引退発言を受けて、二階氏への処分は見送るそうです。

自民党の処分といっても、泥棒が泥棒を処分するというおかしなことになるので、ここは警察や検察に頑張っていただきたいところです。

二階俊博の消えた50億問題については、以下の記事でご紹介しています。

二階の50億どこ消えた? - お天道様は見てござる

二階の50億どこ消えた? - お天道様は見てござる

ちょっと仕事やなんやかんやがバタバタしていて更新が止まってました。その間にもいろんな動きがあって、その中でも自民・二階俊博の50億円の政策活動費が話題になっていま...

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相の政治資金規正法違... | トップ | YouTuberのワクチン動画に厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事