COSMO TOWN BLOG

そーすが収集したトイガンやミリタリー関連の製品を色々と紹介します☆

最近購入した物

2012-07-22 22:45:43 | トイガン ラジコン 模型
うーん・・・最近暑さのせいか身体が何かだるいですね・・・

最近ほとんどブログを更新していませんが、結構色々な物を購入しては居るのであります・・・(-0-)ウーン・・・

そういう事でいずれ一つずつ記事にしたいとは考えていますが、取り敢えず最近購入した物をご紹介。

   

↑こんなのを購入してます。

それで一番下に写っているのはマルシン工業の「Five-Seven USG」の「6mmBB弾仕様」の「ガスBLKガン」です。
↓これ

   


それで下から2番目と3番目の箱に入っているのが「エスツーエス」の「USP45」の「固定スライドガスガン」と「ワルサーP99」の「エアーコッキングガン」です。

    

それで一番上に乗っている箱に入っているのが「XCORTECH製」の「X3200」ってゆー「簡易型」の「BB弾速測定器」です。
↓こーゆー物。

           

   
そう言う事でこれらのレポートは近日公開とゆーことで今回はこの辺りで...m(_ _)mシツレイイタシマス...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fatboy)
2012-07-26 10:46:29
そーすさま、こんにちは。FATBOYです。^^ 同じく、暑さでバテてしまいそうですね。^^: 最近も結構色々と購入されているんですね~。^^ そのうち記事で紹介してくださいね~。 Five-Sevenなんかはマルイのもお持ちだったと思うので比較や違いなんかも実感出来ますね。^^ BB弾速測定器は弾をほとんど撃たない自分には未知の機械なので、こちらも興味ありますね。 公開を楽しみにしています。^^y
返信する
Unknown (そーす)
2012-07-27 19:02:26
FATBOYさま、こんにちは、そーすです。^^
本当に毎日毎日暑いですね…(ToT)ゞアチィ
そうなんですよね、更新は滞り気味なのですが、こーゆー物は割と色々と購入はしているのですよね。^^;
了解しました、又色々と更新したいと思います。^^
そうですね~マルシンのFive-Sevenはマルイの製品と比較できますね。^^
BB弾速測定器はちょっと高かったのですが自分が持っているトイガンにはBB弾が発射出来る製品が多いですので以前から一つは欲しいと感じてましたので、色々なトイガンの弾速を測ってみたいと思います。^^
FATBOYさまコメントをありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿