sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

か行けないので、今週末は昨日の分も乐染みますね

2017-01-26 17:53:15 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

公演お疲れ样o(^-^)o顽张ったね(^^)自分は昨日は休みで三连休だったよ(^-^)改めて今日から1周间が始まる(_)(_)今日は朝から雨だけど…顽张るよ(_)(_)笑柊ちゃんも中间テスト顽张ってね\(^_^)(^_^)/ファイト~o(*⌒O⌒)bしゅう公演ヾ(◇)ノ乐しかったんやぁーーっやったあぁーーっ!!テストがんばってーーっ!!ヾ(◇)ノしゅうたいへんやけども……がんばってーーっ!!ヾ(◇)ノねっ柊おはよー( ︿ω︿)俺も‘その汗は嘘をつかない’は好きだね☆ユニット曲前の最后の曲でメンバーの顽张ってる姿がすごく分かる☆てか、いつのまにか中间テストかー(.;;;;:学生薮下顽张れ!(iдi)柊なら、何事も跳ねのけてくれそうやしさ今日も1日いい日でありますように(*‘ω’)b石川の一八(かずや)しゅうちゃん、おはよう。公演お疲れ样。昨日はキャンセル待ちで入れるかとも思ったんやけど、お昼の时点で半分にも达して无かったんで、谛めました。实际入れたかも知れんけど、交通费1万円で空振りは辛いからね。次のチャンス待ちます。“その汗は嘘をつかない”见たかったな。しゅうちゃんのホームランもね。今周から6月にかけて、出张やら田植えやらでなかなか行けないので、今周末は昨日の分も乐しみますね。公演大好きなネコでした。テストマジでヤバイ( o﹏o )短くてごめんm(_ _)m今日も1日顽张りましょう!お疲れさま!乐しそうで何よりだなっ公演行きたいな~好きな曲たくさんあるけど握手会の时に言うわ(=_=)こーた公演见に行けなかったけど、乐しんでるのは伝わって来ました。テストも顽张ってね逆上がり公演で1番好きなのは、结局逆上がりかな…。曲调はめちゃくちゃ明るいのに、歌词はめっちゃ切ない…。同じ理由で、ただいま恋爱中のonly todayがものすごく好き。逆上がりの歌词の意味合いで、气づいたら大人になってしまっていて、もう昔には戻れない后悔、ノスタルジーというのを、子供のころに逆上がり出来なくて味わった感觉を、大人になって自然とできてしまって、もう子供のころに味わった、出来ないって感觉を感じることが出来なくなってしまうっていう表现を逆上がりに比喻してうまく表现されていると思う。そこが好き。それとやっぱりファン目线からやと、ファンレター听いてると心に响くものがある。实际に手纸を送ったことがあるから余计に…。听くと正直、泪出てくる。。1番の歌词の“いつの日か话した梦はどれくらい近づけたかな…”っていう问いかけのところがグッとくる。ファンレターの歌词のように、柊に支えになれてたらいいし、多分なれてないから、、なりたい。柊の心の支えになりたい。柊と一绪に柊の傍で、同じく梦に向かって步いていきたい。ホントに思ってることです。每日ずっと考えて考えて恼んでる。自分にできること、柊のためにできることってなんだろう…、って。ほんと、なにをしてあげることが1番の支えにになるんだろう…。I will always love you!!!by ひろくん公演お疲れ样でした!テスト顽张ってねん今日も元气でよろ柊~たの柊~皆の柊~面堂柊太郎~あの曲はその通りだなって思うよ!柊ちゃんお勉强顽张ってね(笑)しゅうちゃん、おはよ~v(*'-^*)-☆昨日は、学生薮下氏&公演お疲れ样!昨日もむっちゃ乐しめたみたいやね(o^-^)逆上がり公演はいい曲多いよね。しゅうちゃんのおすすめのその汗は嘘をつかないももちろん好きやし、逆上がりも好きやねんなぁ。歌词の汗ばんだブラウスや铁のにおいが思い出させてくれるとか听いてるとその情景とかが自分の小学生の时とかを、学校の风景付きでばっちし思い出すんだよね。その汗の水道の水を横のみして、袖で口を拭いてとかも昔よくってたなぁとか思い出させてくれるしね。なんか、自分の实体验から来る思い出と歌词の世界がリンクするんよね。リンクし过ぎて泪しそうになることもあるい(〃Д‘)φ.....想い出o.曲の构成もいいよね。头4曲だけでも、掌でじっくり听かせて、逆上がりでがって盛り上がって、否定のレクイエムでまた深い歌词で听かせて、またその汗嘘をつかないで盛り上がる。ラストも、ファンレターやtbcでじっくり听かせてくれるしね。ユニットもエンドロールってダンスナンバーに续いて流れ星って超アイドルな曲、虫バラのようなアイドルソングとは全く违う系统の曲で饱きさせないしね。まだまだ街角とか、もう书き出したら全ての曲の感想书いちゃうくらい(笑)结论。BⅡの逆上がり公演最高!!(*’╰╯`)*゜テスト前かぁ。高3になったら1つ1つの事が最后になるからね。テスト勉强も乐しみつつ顽张ってね!って、乐しめはしないか(笑)しゅうちゃんのマジ见せてもらおうか!( - )(笑)顽张ってね!そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆公演お疲れ样でした改めて闻き直します落ち着いてやれば大丈夫テスト顽张ってね学校からの公演 お疲れさまです“その汗は嘘をつかない” いい歌だよねなんか顽张ろう!って 气になるテストも ちゃんと汗水たらして勉强していれば 冷や汗かかなくてすむし、、、テストの回数も あと何回かしかないでしょ?满足できるようにやんないとねっんじゃねっ今日もがむばってちょ(健斗を祈る)お疲れさま(^^)!“その汗は嘘をつかない”は甲子园とかグラウンドとかあるし野球がテーマではあるけど、がむしゃらに顽张ってるメンバーにはあてはまるよね(’ー‘)それをわかってて作词したんだろうし!热くなれることがあるって素敌です( ̄▽ ̄)…その调子でテストも热くなれるとちょうどいいんだけどね(Д)そろそろテストやばい!ってフレーズも言う机会少ないし、堪能しておくべきだよ笑きっといつもの样にしゅうちゃんならなんなく乘り切れる!应援してます(^-^)つーかこないだ眼镜屋でジョンレノン风なフレーム试しにかけたら胡散臭さがすごくなって、めちゃ似合わなかった笑あれかけられるのってすごいとあらためて思いました(’ε‘ )ほんじゃテスト顽张ってこー\(^o^)/柊ちゃんおはよー(^-^)/“その汗は嘘をつかない じっくり闻いてみます!中间テスト顽张ってね!应援してるよー( -`ω-)bひろぽんこのテストから大事ですよおはよう、しゅうちゃん。来周の逆上がり公演には入りたいよ!!ちひろちゃんはインタビューで甲子园行くみたいやけど、しゅうちゃんは、まだかな?おおぉお~!!!!\(^.^)/~ 卷き卷きしゅうめちゃめちゃ可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)!!(^.^)!!(^.^)!! 超绝キラキラキュート~ バツグ~ン!!(^^)d ん~ めちゃめちゃいい感じだヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/“その汗は嘘をつかない”は轻快な曲调でオレも好きだよ~(^o^)/ テストは“その勉强は嘘をつかない”って感じになるかな(^o^)(^o^) 中间テストガンバって行こ!!p(^^)q“


コメントを投稿