sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

るもの留学もしてアイドルもして海外とアイドル文化をつな

2017-01-26 16:35:55 | 日記

高橋優 ロードムービー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/cr7O0oWI0jY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 ロードムービー 歌詞 

めたなら良かった良かった~(*’ω‘*)首大丈夫?  なぎちゃんにイジられてたな(笑)早く治りますように!ほな今日も顽张ってや~(*’ω‘*)负担を感じないのはそれが贵女のナチュラルな心のポジションってこと。そのポジションから上げたり下げたりする事は演じる上でも日常生活でも有意义な事ですし忘れずに大事にされてくださいね(^^)真面目っていうか真っ直ぐだよね。そこが好きなところなんだけど^ ^でも、たまには变化球投げてくれたり思いっきりハメ外してふざけたりしてくれると话题になっていいかなーと。せっかくファンのみんながいるんやし一绪に顽张っていこーー!!りょう太郎です。握手会とか行く机会は减ったけど、だからといってえみかを思う气持ちが减ったわけじゃないので、また、元气をもらったり、愈されに会いに行くし、えみかも少しでも元气になってくれたらいいなぁとか思ってます。こちらも元气をいただいてますので、少しでもお返しができれば!と、握手会でも、公演でのコール&レスポンスでも…と思います。えみかさんらしく、いつも笑颜でいてください!夕方NMBは……にこ生タイムシフトで见ますね!乐しみにしてますー \(^o^)/こんにちは、ポジティブでもネガティヴでも本音を语ってください。ファンの皆さんはアイドルではあるけど人间上枝惠美加さんを推している筈。弱音を吐いても良いと思います。お疲れ样です!首の痛み、飞んでイケー ですかね昨日の公演も乐しませてもらいました。凪ちゃんのいじり最高でしたよ!また、素敌な笑みを届けてね。おはえみち。ブログやっと上がったねーああゆうブログいいんぢゃないかなー。発信せなわからん气持ちもあるし、ああして推してる人、ファンが改めて气づくこともあるしなっ。握手会に公演にSNSに色んなイベントごとに惠美加さんを推していくでー昨日の公演モニターやったけどえみかコールに绿黄のサイリウムも见えて、良い公演やったなまあ恼んだり迷ったりした时はああやって俺らに吐いてまえ、乐しいブログも赖むで笑B型マイペースは基本かな、俺もそうやし笑じゃあ周末会いましょう。夕方NMB行きたかった泣あでゅそりゃあかみえださんくらいの年齢になったら人生うまくいくことだけ考えて生きていかないでしょうネガティヴな面现实を见てときには考えるだからネガティヴは当たり前ですよただ新しい道にもし进むことがあってもその前の道でやりのこしたことや后悔してることがあると次の道でも言い译をすぐしてしまい逃げがちになるのでまずは今の道でしっかりとやれるだけのことをやるとええと思いますやりきった后なら次のスタートも后悔なくむしろ推进力になると思います未来は谁にもわからない自分でつくるもの留学もしてアイドルもして海外とアイドル文化をつなげるブリッジになるでかくてステキな目标じゃないですかその仮定で得られている经验なんて谁かが望んでもお金では绝对手に入らないことですよ昨日の公演でのMCでメンバーの取り扱い说明してたとこ、よく见てるな~って思った。的确で分かりやすかった。思わず、そうそう!って纳得したもん!キャプテンってすごい!恐れ入りました
なるちゃん、ブログありがとう(’ω‘*)大阪での握手会は泽山人が来たみたいで何よりです。关东も完卖したという事で、嬉しい限りです(’ω‘*)五月末には关东で握手会ですね!间に行けなかったので、久しぶりで乐しみです(((o(*▽*)o)))待っててねー(ω)列が途切れなくなったのは嬉しいことだね全部完卖してるし、すごいよ~なるちゃんとのお话はすっごい乐しいもん!多分いままで行った子の中で1番话しやすいし1番自分のままで话せるのが、なるちゃんかなって思う。早く色んなお话したいな!おやすー!YNNの每月の笑笑ボタンのランキングをね、今日何气なく见てみたんだけど、每月なるちゃんの出てるのが1番になってるのに气づいて、すっごい嬉しかった ()YNNでの顽张りが握手会につながってるんだと思うよ!これからも乐しいコーナー期待してるね!こんばんわ!甘啮み姫の握手会行きたかったなぁ再来周まで我慢だなぁ><でも、たくさんの人が来てくれたみたいでよかったね!!完卖もしてたし、古贺成美が见つかってきたんだよ!この调子で、次は部数が增えますように!!部数增えれば、それだけたくさんの人がこれるしね!なるとの握手会は一回行けば、乐しくてリピーター间违いなしだし!wwがんばれーー!なる、こんばんわ2日间の握手会おつかれさま2日ともなるに会えて乐しかったよ(^-^)v次に会えるのは7月のサイン会やから大分先になっちゃうけどまたよろしくねぜろより发染めてさらにかわいくなったね今の感じ好きだよOhもっとニッコリニコニコ笑お( ̄ー ̄)
出た!折りたたみ伞持ってなかったんや(^^;プロのアイドルやねんから体调管理も仕事やで。折りたたみ伞365本プレゼントしよか?笑おはよー!じゃんぐる面白かった!大喜利のコイ心が良かった!るりりん上手いねぇ。每月1回以上大阪行ってるけどインテックスとATCと剧场しか行ってないから观光地はほぼ行ってないんだよねー。なんか、もったいない气がするかも。(笑)あ、グリコの看板は1回行ったよ。今日は雨もやんだし、仕事顽张るぞ!るりりんは今日は公演だねー。顽张ってねー!こないだの握手会の后、グリコの看板见てきたよー\(^o^)/ひとが多かった!コッチは田舎だからあんなに人とすれ违うことってないよ(笑)オレもるりちゃんに案内してもらいたかったなすっごい()しそうだけどw99位“キャリー”w普通ならありえんよねwwwオレも前にも言ったっけ??バンドの练习行くのに乐器忘れた(笑)ありえんよね!!でも、、、だから忘れ物なんだもんね!ここ天出张公演ぶりに剧场でるりな见れまするりな天使にコール届きますように(^^以前のお恼み相谈者の方今后もどうなるか私も气になる←“勇气が出せない”というお恼み。るりなちゃんみたいに闷々と考えるときとあんちゅみたいに考えるのをやめる。なんかどっちもあるなー!るりなちゃんおはようりりん昨日は雨降らなかったけど今朝は大雨仕事行くのに濡れてしまったよ┐(’д‘)┌ついでに蒸し暑い……んでもって归りには止んでしまうから濡れた伞がなぁ~ε- (’ー`*)折り叠みだから忘れることはないんだけど家に归ってから干し忘れるそして锖びる( ̄~ ̄;)何度やったことか雨は嫌だなぁあんちゅクイズは一问しか正解できひんかった( °ω° )え?ってことは...( ̄д ̄)←じゃんレディブログで写真见たけど见ただけやのに辛かった←昨日の归る9时顷は本格的に雨がザーザー降り。そして、天气予报を见ていなかったから、NOTHING アンブレラ∑(Д)コンビニでも伞が卖り切れていたから、探すのにあくせくした。なんて日だ!っていいたくなるような一日だったよ。これから梅雨入りになりそうだから、每日 天气予报をチェックしとかなきゃいけないネ(;)るりりーん、おはよーう、おきたで─、心配をしていたらアカンと思って、朝コメにもやって来たよーぅ。少し眠む


コメントを投稿