sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出挂けます。会社探しに行ってきます。柊ちゃん、テスト勉強、

2017-01-26 17:54:17 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

その汗は嘘をつかない”ほんまいい曲だよね~自分に置き换えて闻くと妙に共感出来る曲ってあるよね!公演いっぱいやってほしいなーそうしたらもう少しは公演当たりやすくなるかな?(笑)中间テストふぁいとー学生生活も残り仅か思い残しないようにね!その汗は嘘をつかないじっくりみるわ今日もしゅうちゃんすごく辉いてたよ(^O^)/テスト顽张ってな应援してるよー!おはよー(^-^)サニー!私は今 富山に着きました。昨日の公演 本当乐しかったです(*^_^*)パフォーマンスに磨きがかかりましたね。表现するって 本当素敌だね。今日からテスト顽张ってね!私もお仕事顽张りまーす柊ちゃん大好きだよんヽ(*ω)人(ω*)ノヒッキー☆柊ちゃん、おはよう!昨日は公演お疲れ样!普段から汗っかきの柊ちゃんだから昨日は凄かったんだろうなぁ(笑)湿气もすごかったけど、めちゃくちゃ暑くなかった??冲绳の方はもう梅雨入りしたんだってさ…ってことは大阪ももうすぐ…梅雨って何回经验しても嫌なものだわぁ(’д‘|||)夏が来るたび北海道归りたいって思うもん!笑テスト勉强顽张ってね!高校卒业できるようにね(笑)では、今日も一日乐しんでいきましょう(*^ー^)ノ柊ちゃんおはようございます。学校からの逆上がり公演お疲れ样でした(^-^)。逆上がり公演!。たくさんの声援にうちわやタオルよかったね、柊ちゃん。自分も1度でいいから公演行きたいよ。“その汗は嘘をつかない”。自分もこの曲大好きだよ。歌词も振り付けも爽やかで青春时代を思い出す曲です。何より曲名から热いよね(^-^)。お仕事が多忙な中に中间テストはキツいよね(’ε‘;)。でも顽张り屋さんで负けず嫌いの柊ちゃんなら大丈夫だよね。应援しかできないけど顽张れ!柊ちゃん!。それでは今日も笑颜溢れる1日を。しゅうしゅうないっしゅう(^-^)。早く柊ちゃんのいる公演行ってみたいなでもなかなか当たらないから祈っててね(><。)笑中间テストは辛いね、でもこうしてテストを受けるのも残り少ないと思うしがんばれ柊ちゃんしゅうちゃん、こんにちは!“しゅうちゃん大好きこういち”です。公演お疲れ样でした。おっちゃんも“その汗は嘘をつかない”は歌词が良くて大好きな歌です、曲の最后にホームランを打ってるしゅうちゃんを见るのが大好きです。そして今日から中间テストということでいつもお仕事で忙しくしてるしゅうちゃんだからテスト勉强する时间も取れないと思うけど素敌な结果が出る样に祈ってます。では、今日も一日しゅうちゃんが笑颜おおぉおおーで素敌な一日が过ごせます样に!おはようようございます。柊ちゃん。やあ。剧场公演、乐しめたみたいですね。ステージから“推しタオル”とか“推しうちわ”とか、结构よく见えるんですね。今のボクは、今月20日の公演に应募して、结果を待っているところです。まあ、まずは再就职活动ですけど。今朝の静冈市は激しい雨が降っています。くるまで出挂けます。会社探しに行ってきます。柊ちゃん、テスト勉强、顽张ってください。高校の校内テストも、もうすぐ终わるでしょうから、ラストスパートのつもりで、ファイティン!!!それでは。ありがとうござます。学校に公演おつかれさま(*^^*)充实感すごいね(笑)しゅうちゃんは汗っかきなほう?顽张ってる汗って素敌じゃない?何もしてないのにじとーっと出てくる汗は嫌じゃけど(笑)¨¨change¨¨中间テスト顽张ってね。テストへの意气迂みが素晴らしい。テスト受けれるんももう少しじゃね。でもどうなん?テストは早く无くなったほうがよくない?(笑)それはともかくテストでいい点取れますように(*^^*)しゅうしゅうないっしゅーがんばれーほいじゃあね广岛の(hiro ̄▽ ̄tama)より。おっつ~(︿^)ノ1度、歌词を考えながら、听いてみますねその汗は嘘をつかないなにごとにも通じそう努力した分だけ、身につくよって。日付变わって、今日、テスト顽张ってなぁ?最后の1学期中间テスト←ではではジュンより公演おつかれっその汗は嘘をつかないめっちゃええ歌やでなっ!めっちゃすがすがしい歌と歌词やしなんか青春を感じ!がゆばったらその分绝对に结果になるみたいな!元气もでるでな!后、特にサビの振り付けもすきかな(^^)b车检查终了したから取りにいって车さわってたら大雨降ってきてビチョビチョなった!(泣)寒かった!雨、ちょっとマテヨー!(笑)ってことで、ねよ(笑)おやすみっフルフルwithリスおつかれちゃーん今ちゃんやで~明日からテストかー学生薮下も大变やね~テスト勉强がんばるんやでー??逆上がり公演おつかれさん。最近なかなか当たらんから剧场で柊见れてないからつらたーん。俺もその汗は嘘をつかない好き!间奏明けのじょーねつのー季节が~の所の柊が1人だけ下手残って下手侧でフレーフレーやってるのがめっちゃ好き。あれの见るために俺剧场の5番に座るようにしてるんやで~笑んで最后のツーシームな笑あーこんな话してたら逆上がり行きたいやんかーま、そのうち当たるやろ、、、。とりま、明日は休みやから何かで起こされるまでひたすら寝るわ~おや柊~今ちゃんお疲れ样です︿︿学业も汗を流して良い结果得られますように(︿︿)柊ちゃん、公演お疲れ样~“その汗は嘘をつかない”、しっかり歌词を见たことなかったのでじっくり闻きます!もう中间テストの时期なんやね。テストに苦しまれる?ことも少なくなってくるんかな^^;テスト乘り切ってね!柊ちゃん1日お疲れさま今日は学校からの“逆上がり”公演お疲れ样でした。たくさん色々と良かったね!こう言える柊ちゃんのお优しさが素敌だよ。今日の“虫のバラード”の最后の部分が个人的にすごく良かったっと思ったよ。后ろ向きになって后方に步いていって、最后の音と一绪に振り返りながら捌けるとこね!あの时の振り返った表情が、なんと表现すればいいか难しいんだけど、感情を直接摇さぶるかんじ。振り返った瞬间、ゾクッと柊ちゃんの世界观に迷い迂んじゃうかんじ。曲の最后なのに终わるのが惜しく、あと3分ぐらい迷い迂んだ世界观から、ハッとさせられる余韵を乐しませてくれる时间がほしい感觉に。この心情分かりますか??自分でも上手く言えない(笑)きっと病气ですな(笑)公演の后半は特にキラキラに辉いてて、DMMでも见てるのが眩しかったです!ちなみに、トークの时のカ〇ラの话题、アーカイブ配信でもカットされてなかったからご安心を。。“その汗は嘘をつかない”自分も好きだよ。个人的には2番のサビからの落ちサビ??の流れが好き。上手くいかないときも全力でやりきれば、结果はどうであれ顽张った本气の证据がいつの日か情热を燃やし梦叶うって意味が、おっしゃる通りだなぁって思う。そして、こうゆう意味を歌って踊って届けられる柊ちゃん达アイドルは、个人个人の个性でいろんな形で伝えられるから凄いっと尊敬する。确かにこの曲の柊ちゃんは元气いっぱい、振りも大きくってかんじのイメージだったけど、柊ちゃんの意识を知れるとよりこの曲の见所が知れて、今度の公演が乐しみになる!教えてくれてありがとう。明日からの中间テスト顽张ってね!!高校3年生に相应しいテストへの心构えで立派な


コメントを投稿