sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せと元气もらえました!ほんとありがとうございました

2017-03-06 09:04:34 | 日記

天空の先へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/dIejRElHdMw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

天空の先へ 歌詞 

と话して、あたしはあたしなりに应援していこうって思えたからこれからもがんばるね!もうネガティブやめる!(‘ω’)いろいろ思うことはあるしいつも乐しく终われてるわけじゃないけどやっぱりしゅっくんと话してるときがいちばん落ち着くな~って思ったの( ∩ˇωˇ∩)ほんとうにだいすき!ってたまには言叶にして伝えないとね!(笑)リリイベまだ终わってないからラストスパート顽张ろうね(((o( ’ω` )o)))あたしも名古屋归ってきたので地元归って溜まってる录画消费する~!しゅっくんが朝每回告知してくれてるから见逃さずにいられてるありがとうo(^_^)oではでは!今日も1日ふぁいてぃーん (灬 ˊωˋ 灬) しゅんくん、おはよー(^_^)お归りでーす、名古屋!ちなみに私…岐阜です(笑)明日のリリイベ行きますよ~今日もふぁいてぃん(*’`)xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆しゅんくんおはようございます!名古屋におかえりなさい!リリイベお疲れ样です。今日も1日顽张りましょう(’▽‘*)おはようございます出张お疲れ样でした。お归りなさい!色んな所に行けて嬉しいとか言いながら、やっぱり俊くんのいない名古屋は寂しかったです(><)归ってきてると思うだけで嬉しいですリリイベもいよいよ后半战。ホームだから安心して、でも全力で顽张ってね今昔先生もリアタイで见ました!今回もキュートでした。眼镜…(; `д’)ツタトラも面白かったです。ボイメンを私から闻いて知ってるだけの同僚が、たまたま见て、すごく面白かった~と报告してくれました!今日1日顽张ればやっと会いに行ける!残业确定してるけど、顽张れそうです(笑)俊くんもリラックス出来る时はしておいてねでは、行ってきます!行ってらっしゃい俊くんおはよ\(^o^)/私も今から朝ごはん早くリリイベいきたいな^ ^俊くんおはようございます福冈大阪东京名古屋ってほんとにハードだったね(^^;)无事名古屋に归れたみたいでよかったです!Cheer up!でボイメンの轮全国に广がってきたと思う明日からもイベント顽张ってね!!ファミリーさんの幸せ话闻けるの乐しみにしてる今日は俊くんなんのお仕事なのかな~顽张れ!!私も学校顽张ってきます!朝ごはん作るとかかっこいいなぁ~【ポツリ】ちゃんと1番下まで读んでるよ
雅斗くんこんばんは!收录お疲れ样でした!!!そしてトラック遭遇したんですね羡ましいですー!关东にもー(^ω^)(笑)私はもう今既に寝そうです\(’O`/)°゜明日もお仕事顽张ってください雅斗くん大好きです(o’ω`o)バスじゃなくてトラックな!(笑)アドトラ!!(笑)まちバルお疲れさま!!反对车线まで步いてく诚ちゃんたち可爱すぎました!!ではまた日曜日( )雅斗くん!!!私もハリポタみてる!!!スネイプ先生好きすぎるの!!トラックは走り出してから地元に闭じこもってるので见てません。笑笑今度外へ出かけます。(めいびー)よしぴこんばんは!お疲れさまです!!まだ见れてない(;_;)明日、キリオ行きます!!乐しみで乐しみで寝れない(///ˊˋ///)まぁちゃん(’ω‘)あたしもハリーポッターみてるなぅ(*>ω<*)ねえ!バス见てない!见たい!今日のまちばるも面白かったです!ズートピアみたい!
俊さんおはようございまーす!(*’‘)ノ名古屋お归りなさいませ!私もブログ上がった时间と同じぐらいに名古屋に降り立ちました笑一昨日、昨日はお疲れ样でした!そしてありがとうございました(*’-`)めちゃくちゃ乐しかった!!たくさんお话しできたしなんか…幸せでした…笑今日もお休みなので、名古屋离れてる间に录り溜めてた诸々を观ようかなって思います俊さん今日も1日ふぁいてぃーん!(`ω)あ、告知のひとこと今日は何て书いてあるのかなって读むのが地味に好きです笑おかえり(*’`*)お疲れ样でした(.-) しゅんくーん!おはよう!!巡ったね。お疲れさま。名古屋におかえりなさい。今日の朝ごはんは何?Cheer up!今日届く予定なんじゃ乐しみ。早く听きたいー(>_<)《ポツリ返し》 最后まで何度も读んじょるよ。 ごめん。番组观れへん(;_;) 观れる环境つくらなきゃ。しゅんくんおはようございます\( o )/昨日は新宿でのリリイベお疲れさまでした\( o )/久しぶりのしゅんくんでめちゃめちゃ紧张しましたけど、、紧张した分めちゃめちゃ乐しかったです(((o(*▽*)o)))かっこいいしゅんくんといっぱい撮れて、お话もできて…新宿行ってよかったです( ) 幸せと元气もらえました!ほんとありがとうございました( ) あ、今日あたりお手纸书こうと思います( *˙0˙*)!また持っていくので读んでもらえると嬉しいです…そして!名古屋おかえりなさい(((o(*▽*)o)))わたしも夜行バスで归ってきて名古屋着いて、今家に向かってます~!そのあと用意して大学いって、バイト行ってっていうハードスケジュールですけど、昨日パワーもらえたので今日は顽张れます…ほんとしゅんくんも各地でのリリイベお疲れさまでした!残るリリイベである爱知2日间どっちもいくのでまた会えるの嬉しいです( ω )では!しゅんくん今日も1日ふぁいてぃーん!!!あ、ボイメンクエストのことコメント拔けとった。笑まだ见てないんよ(>_<)录画したで乐しみにしとくね朝ブロに朝コメントできた!しゅんくんおはよー 久しぶりの今昔先生なの 见たいww今日もお互いに顽张ろうね☆おはようございます(^-^)/朝ごはんできましたか?今日から、日曜日の朝まで仕事!气合い入れて行ってきます(゜◇゜)ゞ空き时间に、配信されてる动画见てほっこりします。俊介さん、周末もふぁいてぃん!俊くんおはよ!名古屋おかえりなさいやね!大阪、兵库にも来てくれてありがとうまた来てほしいな!!Cheer up!お友达にも劝めてる(.ω.)广げれるように顽张ります!笑私はもう朝ごはん食べたよー(’ω`)今日は1限からなので、朝からアルバムの曲听いて顽张ってきます!!それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)おはようございますお疲れ样でした!そして、、おかえりー!明日、明后日 出来たら顽张って两日行きます行ったことないから场所调べなきゃ、、今日もふぁいてぃん!ツタトラ见たよ コイン入れるところ面白かった(笑)今昔先生早く见たいっしゅん君おはよう。イベントで大变だけど顽张ってね!CD买ってまだ闻いてないよ。ファイルがうれしいよ。でももう1轩本屋さんに予约してあって明日か明后日に取りに行くよ!车の中と休みに听くの乐しみ。今日も顽张ってね!おはようございます!リリイベ周も大诘めですね!ボイクエ见ました今までとガラリと变わってちょっとびっくり(笑)でも何だかお芝居仕立て


コメントを投稿