sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ん见てたいから每回出ててほしいなぁまだまだリリ

2017-03-06 09:04:23 | 日記

天空の先へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/dIejRElHdMw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

天空の先へ 歌詞 

だとクエストの疑问に思う流れがあって见やすいかもですね(’▽‘*)金さん银さんが会社勤めな感じも素敌ですねっ昨晚の试验に出ない英单语はやはり今昔先生御登坛日だったのですね!(☆☆)Gyao乐しみにしてます!待ってます!!早く见たい!!今日から名古屋リリイベですね!今日もふぁいてぃんですっ!o(‘^’*)今朝は朝食、何ですか?(*’▽‘*)今日もいってらっしゃいませ!('ー')/~~(いってきます)俊ちゃんおはよう(o^^o)ノ(〃ω) りりイベ(’ω`)\(*)お疲れさまです。今日、明日、明后日は爱知でりりイベだね!绝对に行くね今日の朝ごはんは何かなぁ?私は学校行ってきまーす+☆(o''o)ノおはよ!!名古屋ーおかえり俊さん明日は仕事终わりに行くからまた间に合わんかもしれん( ’;ω;` )顽张るね(>_<)间に合うように顽张るっ。(泣)5日は休みだからいける俊さんに早く会いたい!(*`ω’*)これからも全国のファミリーに幸せいっぱい届けたってねもちろん名古屋にも今昔先生!もうほんと好き。タイでの俊さんめちゃゆるくておもしろい笑最终かー(>_<)いろんな俊さんが见られて幸せだなぁ早朝から会议だから今日はもう家を出てるの~いつもより早い时间にコメントできてちょっと新鲜や( *’ `*)今日も一日がんばろうね行ってきます!行ってらっしゃい!俊くん名古屋おかえりなさい!ってうちは关东だけどね(笑)昨日は新宿お世话になりました!2ヶ月ぶりでかなり紧张したけど俊くんの笑颜と声が闻けて元气もらったよ!ホールツアーの事も话せたし记念日の事も无事伝えられたから满足*\(^o^)/*朝ごはん何作るのかな?私も昨日お昼から食べてないからペコペコ汗1日顽张ろうね(.o.) FIGHT☆☆YUMI☆おはよう!昨日アルバム届いてた!写真はほんでぃー、ゆーちゃむ、たむたむ、つっちーだった!俊ちゃん欲しかったな~って思ってたら、友达が俊ちゃん2枚出たって言うから、友达の好きなたむたむと交换して贳えることに!!!嬉しいけど、自分のにでて欲しかったな~笑明日が运动会で、今日も大忙し!アルバム闻いて顽张るね!私も名古屋行きたいな~(*ˊˋ*):*°しゅんくん、おはよう!リリイベの旅お疲れさまでした!关西にも来てくれてありがとう残るは名古屋でのリリイベ顽张って下さいねっ!久しぶりの今昔先生乐しみー今日も1日お仕事顽张って下さいねっp(^-^)qしゅんくん、おはよ~(●’ー‘●)明日会えるの乐しみだなぁ朝1からずぅーッとキリオにこもります(笑)!!今日も顽张ッてねお归りなさい!ボイメンちゃんをテレビで见られる日々、嬉しいです(^-^)。俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)昨日一昨日すごく乐しくて幸せでしたありがとうございます!次はいつ会えるかなぁ…って…乐しみにしてます!今日からは名古屋でリリイベですね应援してます!フーレフーレ ボイメーン!しゅんさん、おはようございます(*^_^*)おかえりなさい( ’ ▽ ` )あと、30分で出勤なので...またきます*\(^o^)/*俊ちゃん、おはようそしてお归りなさい!远征お疲れ样でした(^_^)昨日のボイメンクエスト、ショートドラマ风で乐しかったよめざましテレビの组み体操も、ビックリした!リリイベは今日と日曜に行く予定だよ(^_^)v久しぶりのリリイベ乐しみだなぁ(*^^*)俊ちゃんよオールバックが好きだから、名古屋のリリイベもオールバックでお愿いします!アルバム每日听いてるよCRAVIN CRAVINと花道ゴージャスが好きおかえりなさい*..*'(*▽*)'*:*体调が绝不调すぎてるけどしゅんくんが名古屋いるならがんばろっと( 'ω' )今日もがんばる!しゅんくんもふぁいてぃん!タイ编ほんとかわいいずっとしゅんくん见てたいから每回出ててほしいなぁまだまだリリイベ续くね!わたしは参加できないけど应援してるね*..*'(*▽*)'*:*最后まで应援してるよ!1枚目のしゅんくんすごくかっこいいやっぱだいすきだな!とても似合ってる衣装も发型も!早く体调治して会いに行けるようがんばろうではではいってきます~しゅんくんの朝ごはん何かな?私は何作ろう???( ̄▽ ̄)今日1日がんばったらお休みだー!!がんばってこーーー!!!☆─=≡∑((( つ.ω.)つおはようございます☆名古屋におかえりなさい(>_<)周末のリリイベもいっぱい乐しんでくださいね。今日も1日ふぁいっとー!!☆ポツリ☆今昔先生(笑)いつもちゃんと读んでるよー。今日はキンパチだぁ
今日もイベントすごい人だったんだね~!私も参加したかったなぁ(*^o^*)实は今お父さんが入院してて、今日はお见舞いに行ってたよ(o^^o)俊くん!さっきはでら乐しかった!花道ゴージャス最高!远かったけど、最高!もっと见たい!娘2人とライブ终了后会った瞬间‘ちかっ!’‘かっけー!’‘俊くんかっけー!’‘まさるんかっけー!’って兴奋してましたわ(笑)あらあら状态归りの车でどんこいやら、花道やら、盛り上がりsongで、归ったよ(笑)さて、今から、ご饭仕度するよんまた、夜くるでね!俊くんも气をつけて归ってね。ポツリねぇ、やっぱ今日は、イベント史上最大の人数じゃない?俊くんこんにちは!!( ̄^ ̄)ゞ昨日は幸せな时间をありがとうございました!俊くんと久しぶりに会えて好きが增しました今日はライブをみるだけでしたが行きました!花道ゴージャス最高ですwテンション上がりますwお疲れ样です( ^ω^ )はじめまして!数ヶ月前にボイメンを知った新参者...秋田在住ゆかです(^○^) しゅんくんの过去のブログ见てて、天气予报に秋田がなかったので、秋田にもファンいるんだよーって言うことを伝えたくてコメントしました(^_^)v リリイベとかライブにも参加したいですが、ちょっと远いのでなかなか参加できないかもしれません(; ̄ェ ̄)けど秋田から全力で应援させていただきます!!武道馆は参加したいなぁ(*^^*)今日もリリイベ顽张って下さい(^○^)会いたいなぁ(’._.‘)会いたいなぁ(’._.‘)ボイメンに会いたいなぁ(’._.‘)しばらく会えてなくてさみしいです…。会える日を乐しみに顽张ります木曾川イオンでのリリイベ、ほんとに乐しかったです!!花道ゴージャス闻けて嬉しかった( *˙˙*)やっぱり花道ゴージャスが1番好きです*°がんばって增えた分の5キロ、しぼりますね!笑リリイベからの夜中までの稽古とかすごすぎる(°°;)今日はリリイベ行けないので家でテスト勉强してます、、、行きたかったなー(;-;)ライブがんばってください!!家でCD闻いて勉强顽张ります今日も一日お疲れ样!って、ちょっと早いかいいなーリリイベがある地域は、しゅんくんに会えて


コメントを投稿