sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌とかはありますね。衣装がないと公演なりたちませんからね

2017-01-26 18:18:55 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

りお疲れ样~えぇ¨¨生诞以来お会いしていません(;’`)申しわけないけいちゃん2日间乐しい握手ありがとーけいちゃん昔にあげたTシャツとかちゃんと长い间着てくれているのはその洗濯と叠み方がいいからなんだね(^-^)vまた来周も握手宜しくね(^-^)vおやすみっち(^-^)vいぐっち(o>ω<o)けいっち连日の握手会お疲れ样です。洗濯だったんだね!仕事の目处がついたので7月に握手会行くよ~何カ月空いたのだろうか…あと、17日の公演行くよ气合い入れてコールするね(^^)惠ちゃん握手会おつかれさま(^_^ゞクイズ当たったー惠ちゃん今日は3部から6部まで会えてよかった。5部の时に“何回目でしょ”って闻いたら“3回目!”って言って正解してくれて嬉しかった( ’▽‘)6部では惠ちゃんに伝えたい事があったけど最后の最后に内容とんでしまって伝えられんかった( ; ; )伝えたかったのは“惠ちゃんの事がたいぎゃー好きやけん!”って事やったっばい!来月の握手会も行くって约束したけんその时に直接言うけん。惠ちゃんは握手の时にギュッって强く握ってくれるのが好き。自分は剧场公演行った事ないけどもちろんコールするなら惠ちゃん!谁よりも大きい声でコールする自信はある。自分にとって惠ちゃんはNo.1やけん!それでは来月また会おうね。剧场で迎えたいねーw最高のコールでお迎えするからこんばんはです二日间のお疲れ样でした!一昨日の公演には入れて、けいっちのパフォーマンスを见ることが出来ましたが。やっぱり、会场まで行くと行きたくなってしまいます(笑)会场まで来たのは、大事なお仲间さんが关西に来てくれているから一目会いに挨拶しに!お世话になってるから、お金とかじゃなく大事なかけがえのないものなので、行かないといけないと决めてます。握手会クイズは洗濯なのかぁ。扫除だと思っていましたw仆もA型ですが、ここまで气は使いません(笑)污そうと言われたって文字见たら笑ってしまいましたwシワはあまり气にしないかな、叠んだらどうせつくので、不洁と思われるようなたたみ方では嫌ですね。顺番がついてるものを、132とかで并べるのは嫌とか?例えばCDだとタイプABCDあってそうじゃないと嫌とかはありますね。衣装がないと公演なりたちませんからね、けいっちにはほとんど休みなく出てもらって嬉しく思っていますよこれからも出续けてくださいね!金曜日は13日でしたが、本当に天使が怖さを吹き飞ばしてくれて乐しく过ごせました^_^今までで二番目に良かった!一番はやっぱり生诞祭、これは拔けません笑でも一番、见てくれたと思っていますよ!ファンの皆さんの感谢だけでなく、けいっちも疲れているだろうし、ゆっくり休めるときに休んでくださいね!仆もまたバイト始めたので、これから体力胜负になってきます。受验生なのにwこんばんわにわに握手会お疲れさま~今日も乐しめて良かったねー!ツイッターとか见てると惠ちゃんのファンの方も凄く乐しそうでレポとかみてると自分も早く惠ちゃんに会いたくなるわー惠ちゃんとの握手会ってほんま幸せな时间なんよな~自分はいつも少ししか会いに行けやんけどその短い时间が自分にとっては凄く浓い幸せな时。でもやっぱりまだ紧张するし终わってからもっとこう上手く话せたのになぁ后悔することもあるねん!6月の握手会では友达みたいに话せるように顽张るぞっ!(笑)こんばんは!大阪握手会2日间お疲れ样でした。今日も4、5部だけやったけど、久しぶりにクイズ正解してウインクももらえたし(^_^)v 乐しかったよ!握手の时にも话したけど、自分も最近1人暮らし始めて洗濯するようになってから以外と好きなことに气付いて(笑) 洗いたての匈い嗅ぎながら干すの好きやわ(^_^)惠ちゃんこんばんわにわに~\(^o^)/ブログ更新ありがとう~\(^o^)/握手会2日间お疲れ样でした。(^_^)今回の握手会には参加出来なかったけど惠ちゃんとの握手はいつも乐しいし私の元气の源です(^_^)v惠ちゃんと握手した人は皆そう思ってるはずだよ!そして握手会クイズ洗濯かあ~扫除かと思ってたわ(^_^;)干すのとたたむのが好きなのね衣装さんに誉められるとかスゴいね!惠ちゃんさすがっす!o(^o^)oラジオで听いてるのがあるから洗濯好きのイメージなかったわ(^_^;)ゴメンやでぇm(__)mそれじゃゆっくり休んで良い梦见てねおやすみんみんぜみ~(^^)/ぴーなっつ队ゆうじけいちゃん、今日はお疲れ样でした!握手会乐しかったよo(︿-︿)oクイズにも正解出来たので、ウインクしてもらえたし满足!また握手会行くね!ゆっくり休んでください!おやすみっち★けいっちこんばんは(*^^*)!握手会二日间お疲れ样でしたきょうの私服もかわいい!!そのスカート欲しいくらい(°_°)!洗濯かぁ!わたしも家事の中では好きな方かも!!NMBとかメンバーとか家族とかファンとか衣装もステージも大切にしているけいっちが好きだしほんと素敌な人だな~って改めてこのブログみて思いました(︿_︿)☆次会える29日が乐しみですおやすみなさい!けいっち握手会お疲れ样!私服いいね好きだよ。洗濯かあ自分はあまり好きじゃないなあ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz握手会お疲れ样(〃ω)每回“今日は握手会でした!!”って报告を闻く度に行きたくなるヽ(;▽;)ノとりあえずテスト顽张ってきます(*’д)*’_)!!地狱の4日间を乘り切ってきます(..洗濯だったんだね(*’‘*)洗濯物たたみは当たってた!!やったーヾ(●’‘●)でも实は高3にして今まで1人で洗濯したことがありません( ˙-˙ )←来年から一人暮らしだというのに近々挑战します!!( д)/AB型顽张ります(*ω)!!笑惠ちゃん、2日间握手会お疲れ样でした。やったぁーお洗濯正解!会场だったら、惠ちゃんからウインクしてもらえたのに残念。今回も惠ちゃんに会えて、すごく幸せな时间を过ごせました。确かに惠ちゃんの言う通り、生诞Tを着ている方多いと思う。仆も今度は、Tシャツ着て惠ちゃんに会いに行きますね。また会えるのを乐しみにしてます。每回握手会行くたびに思うんだけど、惠ちゃんに会いたいから 元气もらえるから握手会に行きたいと思うし、握手会终わった后も行ってよかったなって思います。弄ってもらいたくて、突っ迂んでもらいたくて变な事言っても的确な反应を返してくれる惠ちゃん大好きです( ˊˋ )滑るか滑らないかギリギリの所を攻めても神对应してくれるので助かってます笑 ありがとうございます( ̄^ ̄゜)2日间お疲れさまでした!立ってたから疲れただろうし、今日はゆっくり休んでください(-_-)洗濯かぁー!私も好き!叠むの特に好き!私もA型だから惠ちゃんの思ってることわかるなぁー!キッチリ叠めた时スッキリするよね!惠ちゃん几帐面やね~!流石(. .)おつかれさまでした(*^^*)また会いにいきたいなぁ自分も一人暮らしなので洗濯は大事です( )乐だから洗濯が好きなんじゃな


コメントを投稿