sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苦手なんで尊敬します(*_*)衣装大切にしてるのは素晴らしいですね

2017-01-26 18:18:54 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

かったんですね。干すのと叠むのが好きなんですね。仆も洗濯は嫌いではないです。干すのは仕方なくやります。叠むのはあまり叠みません(笑)ハンガーを大量に买い迂みハンガーにかけたままです(笑)その方が选びやすいし(笑)干して干いたら叠まずそのまま部屋に持ってく(笑)洗濯のこだわりがあって、柔软剂を必ず入れてます。メキシコダウニー派です(笑)お疲れさまです!身体の方ゆっくり休めてくださいね!!!こんばんわにわに今日も仕事やったけど、なんとか最终部に行けた~(^^)vけいっちに会えると、もちろん嬉しいし、乐しいし、元气も贳えるんやけど、なんかホッとするっていうか安心するねん(^^;あっ、けいっちが元气に顽张ってる姿を见てな!俺はバツイチで子供はいてへんねんけど、胜手にけいっちが娘みたいに思えて、公演デビューからずっと见て应援してるけど、けいっちの成长を我が娘の成长のように思えて嬉しくもあり乐しみでもあり、元气な姿を见て安心するねんな!(^^)!だから、これからもずっとけいっちの成长や仕事を顽张ってる姿を暖かく见守って应援してるで(^.^)/~~~あっ!今、けいっちモバメ来たで!俺もけいっちに出会えて良かったし、これからもずっと生涯上西系や!(^^俺も、けいっちが部屋やロッカーが污いとか心外なのだ!なんでって、身の回りが污い子があんなに绮丽な发をキープ(手入れ)出来るとは思わへんし(^^;一时、ブログの更新せーへんかった时期もあるけど、また更新してくれてうれぴーなっつ&ありがぴーなっつ(^_^)/また书きたくない时もあるやろうけど、无理せんとでいいからな!あっ!今、2通目も来たで(^^うん、了解! 剧场行った时はな!(^_-)-☆では、ではおやすみんみんぜみまだ先だけど握手するときけいっちコールするよ!けいっち今日もお疲れ样(^^)最近握手会多めだよね、气遣ってるけいっちが实际一番大变そうに思える( ̄▽ ̄)でも、けいっちいつレーン行っても元气なんだよな(笑)洗濯物ダンボールに入れてたわけだし、洗濯が答えって意外だわ( ̄▽ ̄)けいっちってたまに分からないとこがある(笑)今日はゆっくり休めるのかな?また明日から1周间ファイト\(^o^)/今周の公演も安定のハズレでした(苦笑)いや、それなら段ボールに入れるとかはNGやで笑まぁ、最近撤去したみたいやけどな!二日间お疲れ样!上西系は本当に温かいね(つд`)“ファンは推しメンに似る”って言うけど、けいっちの优しさは上西系にも确实に伝わってるよ(*^-^*)はぁ、またけいっちのところ行ける日が待ち远しくてうずうずしてるヽ(;▽;)ノクイズは予想通りだったv()洗濯と一口に言っても简单じゃないの分かるわ笑干したり叠んだりするときにけいっちの几帐面なところが出るんだね。物持ちがいいのは素晴らしい!あ、“污そう”とは思ってないけど“ガサツなところはあるかも”って思ってたゴメンσ(^_^;笑今日は本当にありがとう!今までで一番乐しい握手会になりました!けいっちとの握手で浮かれ过ぎてて友达に笑われました(^^;でも、おかげで明日からまた顽张れそうです!本当にいつもありがとう!洗濯无事正解できました(^^)私は干したり叠んだり苦手なんで尊敬します(*_*)衣装大切にしてるのは素晴らしいですね!さすがみんなのお手本けいっちですね!2日间握手会お疲れさま ^ ^土曜日しか行けなかったけど、ほんとに乐しくて幸せな时间でした!しょーもない话しか出来んのにどんな话にもしっかり耳を倾けて最后まで笑颜で话してくれていつもいつもほんっまにたくさんの元气と笑颜を贳っています ◎ありがとうの气持ちでいっぱい!だから惠ちゃんもそんな风に思ってくれてることが何より嬉しくて幸せです@ 'ェ' @次は6月末の握手やからその日を乐しみにそれまでのお仕事がんばります!!その前に17日の公演があるからけいっち团扇持って惠ちゃんコールいっぱいするね惠ちゃんが教えたくれた注目ポイントもしっかり观ます!今日はゆっくり休んでね(︿O︿)明日も乐しい1日になりますよーに!こんばんわにわに乁( ˙ω˙ 乁)2日间お疲れさま!みおの场合、和歌山から地味に远いから行くだけで疲れるけどけいちゃんに会うと疲れなんて吹っ飞んじゃうよね( ̄▽ ̄)本当にけいちゃんのパワーは恐るべし!笑会うと元气もらえる、乐しいし、行けないと辛くなる。笑握手会は泽山パワーもらえるよね。けいちゃん绮丽好きなんやな!さすがA型!みお、B型やけど结构绮丽好きやで(..*)みおっち握手会お疲れ样ヽ(*︿ω︿*)惠ちゃんが乐しいと思ってくれてるなら本当に本当に嬉しい(’;ω;‘)1枚10秒っていう短い时间だけど会えて话せる事が本当に嬉しいです!!乐しいからこそ会いに行きたいと思うしどんどん好きになってく!!(笑)洗濯だったんだ!あ、绮丽好きってことだね()わかりました!!!(笑)ゆっくり休んでください!おやすみんみんぜみー!りょあん握手会2日间お疲れ样!けいっちの笑颜を见れて、话ができて、乐しい时间を、こちらこそありがとうけいっちの顽张る力になってくれれば、それが一番嬉しい!クイズ、难しかった(笑)でもけいっちは洗濯好きそうなイメージです(^ω^)仆もまたしばらくは自分で洗濯しなきゃならないから、顽张るよ(笑)おやすみなさい☆ゆっくり休んで、明日も元气にね#上西系こんばんは~けいちゃんに会いに行くのが乐しいから、大变と思った事はないよ!いつもけいちゃんには元气もらってる!洗濯ね!たたむの面倒やからそのまま干して着るときに取ってる(*^^*)でもお气に入りのだけはちゃんとたたんでる!丁宁に!また月末行くね(o^^o)ちょうど家ついた!お风吕入って寝よ~けいちゃんもゆっくり休んでね!おやすみなさい(*^^*)おかぴー二日间お疲れ样~(≧≦)こちらこそ每回の握手会でけいっちに元气、笑颜をもらってめっちゃ幸せだよー二日间お疲れ样!洗濯かーすごい、なんか赖もしいw28日に行くね2日间おつかれさま~今月末会えるの乐しみにしてるね洗濯なの以外だったな干すのとかたたむのめんどくさがって嫌いなのかと思ったわw
公演おつかれさま&ありがとう久々の逆上がり乐しかった!マートンのモノマネしてくれたんはめっちゃ笑った( ̄ー ̄)てかフェリーはめちゃくちゃ盛り上がるよな大好きやわ←テスト同じく明日からよ、公演入ってる场合やないのに(笑)おたがいがんばろーあ、明日からは雨降らんよって自分言うてたやん虎バンで(笑)by虎党、りょーちゃん公演お疲れ样~( ’ ▽ ` )剧场公演申し迂んでんけどなかなか当たらんわ~剧场公演のちっひーも见てみたいな~って(’`) テストふぁいてぃん(.ω.)よるちっひー( ’▽‘)公演お疲れ样!いつでも今の状况に满足せず常に向上心を持つ事は大事だね*\(^o^)/*と、その前にテスト顽张ってね~( ̄▽ ̄)でわでわおやすみりんご(^з^)-☆テスト顽张れっ!阪神も顽张れっ!テスト前日に歌って踊って、すごいと思う!仆も明日はテ


コメントを投稿