sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かったと思ってます!だから、ふぅちゃんをもっと应援

2017-01-26 18:35:21 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

で相手の心をうつことができますか!伝えられるようになられたこと、それは变化であり、また成长であって、本当にアイドルとしても、一人の人间としても、成长されたんやなって思います。それに比べると、仆なんかほんまに小さい人间ですよ。笑剧中、矢仓さんは“家を建てたい”と仰られていたと思います。マイホームを建てるって、一つの梦ですよね!だけど、家を建てたい、豪华なものが食べたい、いい暮らしがしたい。それが、もし矢仓さんを含む、その人达の望みだとしても、それはおそらく、その人がもっと大きな何かを成すための“通过点”に过ぎないかもしれません。その道で生きていくと决められたからには、人としての道も自分自身で切り拓いていかねばいけません。それは决して乐なことではないと思います。その苦难を乘り越えていけば、そこに他の谁のものでもない、矢仓枫子さんの生きる道が、もっともっと见えてくるはずです。每日、少しずつ“いいこと”や努力を积み重ねていると、本人も知らないうちに、身のこなしが洗练されていき、颜とか背中から存在感が溢れ出てきます。どんなに外见に气をつけても、この魅力に及ぶものはなくて。矢仓さんには“それ”があると思う。それでは、2日间の握手会、诚にお疲れ样でした!握手会では、あまり话せてないけど、いつも本当にありがとう(⌒ー⌒)人生を热く生きられている矢仓さんを、これからも应援しています。ふぅちゃんメールから飞んできました~二日间の甘啮み姫个别握手会お疲れさまでした(#^.^#)今回も乐しい二日间になったみたいで本当によかったね!大阪はなんてったって地元ホームだもんね~私も大阪府民になりたいよ( ; ; )( ; ; )握手会は直接气持ちを伝えられる素敌な场所。紧张で伝えたいこと一气にぶっ飞んじゃうこともあるんだけど、心と心が系がってる感じがして伝わってるかな~って幸せな气持ちになるよ私は再来周はふぅちゃんに会えるから颜晴るよ(*ー)(*ー) アイス矢仓の季节ですね~今こそ!アイス矢仓だよね!!YNNさんっ!!笑食べ过ぎに注意だよ~とか言ってもふぅちゃんのアイス好きは年中无休だからな(  Д )笑へへへ(#^.^#)お手纸送ったから名前は违うんだけど←读んでください映画を见て、会ってみたいと思い运良く公演にも入れて、ふぅちゃんのパフォーマンスに圧倒され魅了されてそれを握手会で伝える事が出来て嬉しかったです。また公演にも握手会にも行きますね正直映画を观て、ふぅちゃんが何を思い、何を恼んでいるのか知れて良かったと思ってます!だから、ふぅちゃんをもっと应援しようと思った!ふぅちゃんの画像を观てると、何か吹っ切れたかのように、大人っぽく见えてきました!ファンのことを大事にしてくれてるふぅちゃんが大好きです!これからもよろしくね!アジキよりふぅちゃん握手会お疲れさまでした。土曜日に握手会いきましたー。ふぅちゃん选举もあるから意气迂みきけたし、内容は浓かったのではないですか。あと、一ヵ月あるけど、あっというまやわ。顽张ろうね。ふぅちゃん、こんにちは!2日间握手会お疲れ样でした今月は握手会等のイベントが多いよね(^^)NMBのドキュメンタリー映画を观てふぅちゃんに会いにくるファンの人も多いと思うからどんどんアピールしていこうねそれでは、またね!ふぅちゃん、お疲れ样自分にはふぅちゃんしかみえませんふぅさんメールでブログ更新したこと教えてくれてありがとう(’-’*)めっちゃ忙しいけどコメントしにきたよー(≧≦)握手会お疲れ样でした!最近行けてないけど6月行くので待っててね:)ふぅちゃんアイス食べ过ぎには气をつけてね:)大阪インデックスでの握手会…お疲れ样でしたおいら的に…3周连续ふぅちゃんとの握手が终わって…寂しいです土曜日に4岁の娘を连れて、はじめましての握手会に行きました。娘をたくさんかわいがってくれてありがとう!握手终わってブースの外に出てからもふぅちゃんが手を振ってかわいいって言ってくれて、娘ともどもふぅちゃんにぞっこんです。幼稚园のお游戏会では紧张してせりふ言えずに固まってしまった娘が、ふぅちゃんにちゃんと好きだよって言えて、ふぅちゃんの握手の力はすごいなあと思ったよ~。それから、并んでいる间も、ふぅちゃん推しのおじさまが娘にふぅちゃんの生写真くれたり、娘をかわいがってくれたり、ふぅちゃん推しはおとなしいけど优しい人が多いのを体感しました。ふぅちゃん推しのみなさま、ありがとうございます!土曜日归って早速申し迂んだ分は外れちゃったけど、また握手会行くよー。本当にありがとう。浓い时间とドキュメンタリー映画よかったですね。握手会いつもいつもお疲れ样です!关东の会场しか行けなくてごめんね(>_<)映画を见てさらに、ふぅちゃんを应援しようと思えたよほんと最近ふぅちゃんレーンには人いっぱいだもんね。今年も一绪に顽张ろ昨日一昨日とありがとう!俺はいっつも1日中はおらんけど大阪の握手会は全部行けるようにしてるつもりでただ会いたくて充电しに行っております( ̄^ ̄ゞいつもほんまありがとう!あんま面と向かってありがとうとか真剑な话とかせんけどいつもありがとうと思っております俺に出来る恩返ししていきます!これからも握手会行ったら适当に相手して下さいm(_ _)m笑また来周な!こんにちわ迟くなって、すいません(T_T)2日间、握手会お疲れ样でした!ふぅちゃんのことが气になって、泽山の方が会いに来てくれて、良かったね(*’ω‘*)今回をきっかけに、また会いに来てくれると嬉しいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ また来周も握手会だし、月末は关东で握手会续きますから、体调管理には气をつけてね!月末にふぅちゃんに会えるのを乐しみにしてます!ふぅちゃん命名しゅんちゃんよりお仕事おつかれさま(*^o^*)映画もう始まってるんだ!あたし住んでるところ田舎だから近所にNMBの映画やってるところ无くて困ってる(u_u)少し远出する机会あったら绝对见るね!早くまた握手行きたいなー。受验勉强がんばるよ(^-^)/总选举、应援してるからね!投票もするからね(o^^o)顽张ってね枫ちゃん!ふぅちゃん2日间握手会お疲れさま!!握手会が多いといろんなこと话せるもんね(^^)嫌なこととかつらいこととかは距离を置きたくなるし、でもそれに向かっていくのはすごいなぁって思う*前に比べると少しは强くなれたんじゃないかな?いつかふぅちゃんと握手できたらなって思います(*^^*)ドキュメンタリーを见たからこそ、总选举ではふうちゃんに投票しようと思うよ!初めて投票するけど。ふぅちゃん2日间握手会お疲れ样!1日目だけ握手に行ったんだけど、やっぱり大阪は关东と少し氛围气が违って色々と乐しめたよ私の大好きな关西弁があちこちから闻こえて愈された( *’︶`*)まぁ、ふぅちゃんの关西弁がいちばん愈されるんだけどね(笑)总选举のことも今后のことも短い秒数ではあったけれどちゃんと话せてスッキリしました。これで何の踌躇いもなく总选举にものぞめるよ~。って、ふぅちゃんがいちばん精神的に忍耐要ると思うんだけどね…ではまた(^^)/おつかれさま~(


コメントを投稿