sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

时も多々あれば…、O型やB型の两亲の影响も多分にあっ

2017-01-26 18:12:08 | 日記

高橋優 ロードムービー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/cr7O0oWI0jY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 ロードムービー 歌詞 

休んでくださいね。惠、绮丽だよ。洋服。その服いいね。握手会2日间お疲れ样~!惠ちゃんに会いに行くの大变なんて思った事1度も思った事ないよ(^o^)むしろ会いたいって思う气持ちが大きい行く度に元气もらってるよ(^o^)v握手会がある日に予定が合えば行くしね(^_^)クイズの答え洗濯だったんだねしかもみんな面倒くさがる叠むのが好きってスゴいね!A型って几帐面っていうしね!ちなみに俺もA型だよ(^o^;)惠ちゃんに会いに行くの今月末までの我慢だよ(>_<)早く惠ちゃんに会いたいなぁ~(≧≦)こんばんは!洗濯かー!意外(笑)次の握手会早く行きたいー上西さんこんばんは握手お疲れ样でした(*^^*)コーデスタイリッシュ!とても绮丽です(o^-^o)洗濯当たりました嬉しい!明日も上西さんにhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞけいっち、握手会お疲れ样でした。今日は行けなかったけど、クイズの答えはあってたよ。行けてたら连败が6でストップしてたのに残念。けいっちは绮丽好きそうだから、衣装も绮丽にしてるんだろうなぁって思ってたので、想像通りでした。いい奥さんになれるね。惠ちゃん!ブログ更新どうもありがとう。やっぱり洗濯でしたか…。血液型の倾向が如实に出てる感じがするし、A型で物を杂に扱う人の方が少なくないかい?…。そうでもないのかな?…。俺はB型だから…、良く言えば天才肌と言われるがA型みたいに细々してる面を持ち合わせてるし、祖母がA型で祖父が左利きで隔世遗伝みたいに细かい点や左手の方が扱いやすい时も多々あれば…、O型やB型の两亲の影响も多分にあったりするのよね…。性格もあるが…、生活のしかたにもよるんじゃないのかな?…。けいちゃん握手会2日间ありがとうございました(^_^)先月は全握に行ったけどバタバタやったから2月以来に今回ゆっくり乐しませていただきました!けいちゃんにも乐しんでもらえたかなぁ~(^_^)真面目な话で想いを闻かせてくれたり誉めたら喜んでくれたり(^_^)意地恶な话してイラつかせたりして(~_~;)距离が缩まったのやら开いたのやらとか思いつつ2日间终了したけど缩まったでいいかなぁ(^_^)けいちゃんからもコメント见たでとか弄りかたが优しいと言われ嬉しかったですよ!理解してくださっててありがとうございます(^_^)ムカつく会话はさっさと忘れましょうね~气にするだけ无驮やと思いますから(._.)それと、さや姊の所に生诞T着てるの隐して行った事は、ご指摘素直に受け入れますね~今日1の大反省点です(’_`)それだけ气にかけていただいてると理解してますから、ズバッと怒っていただいてありがたい事です(._.)握手会クイズはアッサリ击沈したなぁ~洗濯でしたか~( ̄▽ ̄)ってか衣装まで洗濯してるとはビックリや!私物じゃないんやからてっきり事务所がまとめてクリーニングに出してるもんやと(; ̄O ̄)私も一应A型やから理解出来るよその气持ちは!ピシッとして无い所が气になったらホンマに气持ち恶いというか落ち着かないから!ではまた来月の握手会で乐しみましょうね~ゆっくりお休みください(( _ _ ))..zzzZZさすが、けいっち\(^o^)/良いお母さんになる气しかしない(︿ω︿)おやすみーお疲れ样でした(^人^)洗濯でしたかたたむのめんどくさいと思っちゃうからなぁなんだかんだ言ってもA型にはかなわないとO型は思います(^ー^)私服は大人っぽくて素敌立ち姿が格好いい魅せるねぇ(/-\*)ブログありがとうぃっしゅ!今日も一日お疲れさまでした!握手会2日间参加したよー!久々に会えてめっちゃ嬉しかった(^ ^)大奥の感想も言えたし(^ ^)でもやっぱ短い时间やと全部伝えるの难しいね!话そうと思ってたことも紧张して飞ぶし(>_<)ごま油のボケできて嬉しかったな(*^^*)ノリに付き合ってくれてありがとう!次は7月にお会いしましょー!まったねー!SHOGO......握手会お疲れ样~(^_)☆けいちゃんに元气届いてるよね!?心から元气を交换出来るって素敌☆おやすみーん(^o^)/握手会お疲れ样でした。けいっちの方こそGWから握手会续いているから、体调崩さないようにゆっくり休んでね(’ω`)私も早く握手会でけいっちに会いたいよー。クイズはコメントで答えたけど当たってた\(^o^)/私も洗濯は割りと好きな方。柔软剂の匈い嗅いでたたむのが好きなんだ。けいっちの生诞Tとかライブのマフラータオルとか干す时すごく丁宁に干してる。その他はA型じゃないから适当だけど(;A’▽‘Aけいっちが衣装とか绮丽に片付ける姿何となく想像できる。またクイズ乐しみにしているね。それでは、お休みなさい。こんばんわ!!握手会2日间お疲れさまでした!!行けた方羡ましいです!!クイズ正解してました。污なそうは、段ボールに入れてたからじゃないですかね!!まぁその段ボールもなくなったんで、大丈夫でしょう!!洗濯たたむのさすがA型ですね!公演のドガとバレリーナで、衣装が飞んできて、取ったとき、たたんで系员に渡してます!!まさか自分の诞生日を握手会で过ごすとは思わなかったな。每周土曜は欠かさずNMB48学园听いてるけど西森さんのやりたい放题されてるやん。下ネタから冷たく扱われたり。(苦笑)剧场公演でお见送り会のときにけいっちのとこで必ず“西森さんと仲良うしぃーや。”って言って剧场をあとにするけど仲良くないとあんなことできんよね。ここで洗濯のくだり持ってきたらまた西森さんに“段ボールへなへなに…。(笑)”なんて、ネタにされんで。(笑)仕事のあととか辛いときにけいっち、なぎちゃん、モンスターエンジンの4人のラジオで愈されてるわ。次は剧场公演か握手会写メ会かわかれへんけど今日はゆっくり休んでまた元气なけいっちで会わせてね。お疲れさん。けいちゃん!!こんばんわにわに~握手会2日间(〃^^)oお疲れさま~!!关东エリアは2829ビックサイトにてお待ちしております!!今すぐにでも话したい话题がたくさん!!2日间乐しもーぜ!!( *˙ω˙*) !そこで。。けいちゃんにリクエスト!!关东エリア2日间あるし、どちらかの日を标准语デーにするのはどう??时代物のドラマで标准语顽张ってたから、是非一日通して闻いてみたいな!!是非检讨してみてね!!みんなびっくりするから!!またコメントするね!!今周も1周间顽张っていこうぜ!!こんばんわにわにー今日もお疲れ样!!二日间ありがとねー( ’ ▽ ` )昨日よりも今日は泽山行けて、あーぽんのレーン并んでる时、けいちゃんが睨んだ时は初めて见た表情やったからドキドキしちゃった笑おこっちやったな( ̄▽ ̄)でもそれはごめんなさい…ほんとはいってあげたかったけどけん使った后やったん泣もう话しないとか言ってたけど、なんだかんだ话ししてくれたし、嬉しかったよ!!ほんとに乐しい时间をありがとうな!!次は来月かな?たのしみやで!!ほんとにお疲れ样!ありがとな!!ゆっくり休んでな次のシングルは名古屋でもぜひっ!!名古屋のファン たけよ


コメントを投稿