sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ま年中テストやなあ~大变やけど 2度とない高校生活 これも

2017-01-26 17:56:53 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

。太阳はみてるんだよなあ~歌词をじっくりしっかり听き直してみます。。。今日は、みるるんが初日以来3ケ月振りのチームA “MTに捧ぐ”公演を观に行ってきたよ~もう みるるん生诞祭?って感じのみるるん祭りでした。まーちゅんとみるるんが同じステージでパフォーマンスしているの观ていてほんま感激したよ~最后尾の席で柱のせいで センター辺りはまるっきりみえへんかったけどね。やっぱり剧场公演はいいねえ!おいら 知らないメンバーさんも多かったけどみんな辉いていたし 当然 みるるん キラキラや!もうーー柊ちゃんの剧场公演が观たくてしょうがないっす。汗だく柊ちゃんを汗だくだくになってノドを枯らして声援するんは至上の喜び。やっぱり剧场公演は特别やおいらの剧场公演观赏历で 柊ちゃん达の 逆上がり公演が だんとつです。东京在住のサラリーマンが平日に大阪でというハンデを何故クリアしているのか。うーむ 病弱なので。。。あああ 太阳がみてるんだよなあ~~中间テストなんだね。。。学生さんは ほんま年中テストやなあ~大变やけど 2度とない高校生活 これも学生の证据やー がんばれー柊ちゃん!おいらの分身 无事手元に渡ったようで、ホッ うれ柊。あのー とりあえずあおみるなぎっしゅーの印で。。。(つくづくワガママおやじでスイマセン)柊ちゃん がんばってんやしおいらも 仕事 生活 真挚に取り组みまーちゅん。フレーフレー 柊ちゃんちゃんとせー おいらでは しゅたたたたたっ素敌な笑颜にいっぱい元气もらいました。今日の“虫のバラード”はなんかとってもやさしい表情でしたね。疲れ、伤ついた心にじわっとしみ迂んで明日もがんばってみようって勇气を涌き立たせてくれるそんな虫バラ(^.^)柊さんにしか歌えない虫バラでした。泣きそうになったきっと疲れてるんやわ(︿-︿)その汗は嘘をつかない。言うてることはめっちゃシンプルですけどね。あきらめずに顽张り通すって、思いの外むずかしい。ぼくが怠け者すぎるのかな?中学のバレー部时代2年の秋、新チームになってようやくレギュラーポジション与えられて张り切ってがんばったけど春の大会のときには后辈にポジション夺われてしまってそれからしばらく、练习もさぼりがちになりました。仲间たちが励ましてくれてなんとか气持ちを立て直しレギュラー复归は叶わなかったけど、弱点のジャンプ力不足をなんとかしようってトレーニングがんばりました。夏の大会が终わるまで谁よりも走り迂みました。3か月で10cmくらい高く跳べるようになりました。クラスの友だちに“放课后、いつもひとりで校庭走ってたよなあ”って言われたのうれしかったな。いろいろあったけどやりきったって思えるな。ほんま、友だちにも先生にも惠まれた。なにか掴んだかなあ(_)中学时代に悔いを残さなかったからグレずにここまでやってこられたんでしょう( ̄▽ ̄)まあ、そんな大きな话でなくても公演の序盘にこんな曲歌ったら最后までがんばろーってテンション高まりますよね。高校野球好きにはなおのことでしょう。汗っかきにはさらにさらになおのこと(^.^)ぼくもこれまで长いこと生きてきて未だに自分より汗っかきな人に会ったことがないってくらいの汗っかき(^^)/いつか柊さんと决着つけたいです(笑)テストがんばってなあ(^o^)丿ではまた。
こんばんは!彻夜でお部屋の片付けするの?ほどほどにね^ ^好きな野菜、なんだろ?トマトかな(︿_︿)キャベツも好き^ ^キュウリ放课后ぶかつ部见たいけどベイコム见られへん~( ; ; )!!见たかった、、!!!部屋の大改造かー!私もそろそろ模样替えしたいなー!なんか、置いてる物は一绪やのに、场所变えるだけで全然违うように见えるからたまにやった时とか凄く乐しい!わたし饱き性やからさー(⌒-⌒; )( 笑 )とうもろこしってあんまり食べへんなぁ~。お祭り行ったらたまに卖ってるよね!ちなみに私がすきな野菜は、もやしとナス(︿О︿)やっほー!れもんです!本日も1日お疲れ样(^O^)/仆の家は2日前ぐらい风吕变えたよ!めっちゃ绮丽になった(*^^*)すごく气持ちよかった!!!あんま通贩とかはしないかな~(笑)(笑)今日は久々にラーメン食べにいってきました!ラーメンの种类でなにが一番好きですか??野菜で一番好きなのはんんーーなんだろうな(笑)锅に入れるやつやったら白菜が一番!!テストまで1周间きったよ(’;ω;‘)诗音ちゃん勉强教えてくださいm(_ _)m诗音ちゃんは勉强なにが得意ですか??欠点とらないようにがんばります!俺粪头恶いからとるかもやけど(笑)地震心配ですよね。被害がありませんように。では、このへんで~明日ユニバ乐しんできます!おやすみ。最近とうきびむしゃむしゃしたのいつだろうかってくらいむしゃむしゃしてないなあ(°_°)コーンは味噌ラーメンだね~*\(^o^)/*コーンだけすくえるレンゲ、あれ画期的だよね( ̄▽ ̄)野菜はそんなに好きじゃないけど笑、シンプルにきゅうりに味噌つけたやつ好きかも(*^^*)笑诗音ちゃんおつかれさま~。通贩ですか、たまに利用しますかね!あっそう言えば诗音ちゃん生诞T も通贩だった~グッズとか握手权(剧场盘CD)とか通贩で买うかな!好きな野菜かあ、やっぱりキャベツか大根だなあ!キャベツはお好み烧きにたっぷり入れてキャベツの甘味を堪能するもよし、トンカツの相棒として食べるもよし、ロールキャベツもいいね~大根は、おでんの煮诘めた大根最高だし、大根すりでさんまのお供にもいいなあ。诗音ちゃんは好きな果物何かな?もしタイムスリップ出来るならいつに戻ってみたい?ブログ更新ありがとう☆~(ゝ。)モバメで放课后ぶかつ部の告知もありがとね。残念ながら见れる地域ではないので…普段なら泣くところだけどモバメで可爱い写真が见れたから自然に笑颜になってる(笑)まさにエンジェル诗音だ··目玉烧きも美味しそう(^o^)/高画质だから早速保存したよd( ̄  ̄)诗音ちゃん专用のフォルダあるからね(笑)それでは诗音ちゃんに质问です。诗音ちゃんは朝齿磨きをする时に寝ぼけて齿磨き粉と洗颜フォームを间违えて使った事はある?(笑)好きな野菜はピーマン(︿^)ノ意外かな(笑)关东でけっこう大きな地震があって惊いた…紧急地震速报の音はいつ闻いても惯れないね。それではこの辺で(︿^)ノ诗音ちゃん今日もありがとねGood night my sweet angel挂け算の7の段やっと觉えたかも(笑)よし! 次は8の段だ( ̄^ ̄)ゞテストの点数が1番低い科目とその点数を教えて下さい!(言える范围で构いません)写真の目 赤いけど大丈夫??( ; ; )野菜はねぇ、茄子 とか好きかも!(笑)もう、会いたいよ~~(笑)公演当たらないかなぁ(><)绝对公演の诗音ちゃん见てやる(笑)((质问)) 得意な お料理は??では、おやしおん(°’ `°)/
柊さんこんばんは学校、公演お疲れ样でした(*^^*)公演观てましたよ俺もその汗は嘘をつかない好き!背中を押してもらえる曲ですd(⌒ー⌒)!明日のテストファイティンパ


コメントを投稿