sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女性としての“素”の良さを感じました。他のスマホ配信

2017-03-01 16:00:33 | 日記

GLAY the other end of the globe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1SwKUdKmAtM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GLAY the other end of the globe PV 

互いファイトです!握手会に行く时は、あかりんの白の“镜よ镜よ镜さん”のTシャツ着て、第三部の一番最初に并ぶ、メガネの大学生、梶直哉です!キーワード、5文字って、须田亚香里かSKE48なんじゃないの?とかいって、SKE4まできてて、もうわかったから闻かなくていいやって思ったら、SKE46とかだったりして(笑)ちゃんと每回闻かなくちゃね!顽张って梶直哉より连络6/12幕张メッセ握手会に行くことになりました。乐しみにしてます。いつものタイミングで、いつもの格好で。お昼のshowroom乐しかった!ありがとうヽ( ’ ▽ ` )ちょうど部室でご饭食べてたから、スピーカーで大音量で流してました!wwwwwwみんなで一绪に乐しんでたwwwwwwAmebaTVも乐しみ(/ω\*)亚香里ちゃんが幸せだと私も幸せだー!( *‘ω’)人(‘ω’*)ラジオ乐しみにしてます(/ω\*)1周间每日听けるって最高だろうなあ…今からワクワクだよ!!!今日もあと少し!顽张ろう('ω')ゴキちゃんです。每日、东海ラジオ闻いて权利を获得しないとねあかりんのラジオ乐しみです。では、また后で!すっかりコメント迟くなったけど、ラジオ乐しみ!そして、ショールームは见れなかった(>_<)また次を期待します。では、今日も1日乐しもう(^3^)/スマホに通知があったから见ることができました。すっぴんで最初は惊きましたが、人间として女性としての“素”の良さを感じました。他のスマホ配信サービスをしている人も见ていますが、スマホでの配信だけだと、コメントも见るのが大变のようです。PCやタブレットと一绪に使っている人が多いです。中には配信キットやビデオカメラを使って配信新している人もいます。この期间は配信することが大切だから、大挂かりの准备ちょりスマホだけの配信もいいと思います。おつかれ、あかりん忙しいのに、SHOWROOMに来てくれてありがとう。ちょっと时间が短かったかな?(笑)'たくさん星をプレゼントして4位のポジションにいたの见付けてくれたかな?アバター可爱いでしょう'名前は、日テレダベアにしたよコメント 见付けてくれたかな?'スッピン可爱いかったよ自宅からの配信だったのかな?'今日の8时 乐しみにしているからネ。'ずーっと大好き(^_^)亲爱なる须田さんへshowroomの生配信みれましたよー逆光でオーラみたいになってましたね。“タイムラインで见れば”ってコメントを拾って贳えて良かったです。基本、最初こコメントは拾われ易いみたいですね。ま~握手会より乐しくて、もういいやってならない程度に乐しめたらいいな。自分で自分のしてることを否定したくないので。。。伝わりましたか?伝わってたらいいな~总选举は须田さんにとっては一番大切なことかもしれないけど、全てのファンが一绪の想いとは限らないからね。それでは、今回はこの辺で失礼します。ごきげんよう(*^ ^)ノ⌒☆あかりん、こんにちはタイムリーな放送ですね。radikoは会员制だから、みんな、闻いてくれるかな?闻いてくれていれば、+ポイントになりますね。あと50000票はいるといいですね☆こんにちござる!ラジオって闻いてる人の数がわかるんでござるな!うちにはラジオが3台あるけど、その全部で听いたら3人分のカウントになるんだろうかと思ったりして(笑) 明日の公演は当たってたんだけど、17时から会议が入ってしまって泣く泣くキャンセルしたでござる。あかりんと同じ年齢の后辈にアンダーに入ってもらおうと思ったけど、ちょっと荷が重そうだったしね。总选举前、最后のE公演だったから残念无念でござる。でも、日曜の握手会は行くよ!邻のマリンスタジアムにも行く予定(笑)ラジコで听くね。 期待してます(^O^)あかりんのサインが、とても欲しいなぁ。亚香里さん おはようございます。 一心同体古事记队 古事记见张りの蛇浜です。 总选举、蛇浜にお任せ下さい。 蛇浜选举委员会の蛇浜古事记队と、ひらなが古事记とで亚香里さんを全面的にバックアップします。 蛇浜から亚香里さん 今年は去年の谁かのように、ベタベタの○化妆でおかあーちゃんの一言宜しくお愿いします。须田ちゃんこんにちは!“2じゃないよ”は、一时期は每日欠かさず听いていたけど、最近いろいろあったから实はもう1年あまり听いてなくて…。でもこの“1周间ジャック”企画、何だか面白そう!これを机会に、また听くようにしようかなo(^-^)o映像のほうも乐しみにしているよ。それでは引き续き、よき1日をo(^-^)o(=^▽^)oこんにちはいつもメールありがとうね昨日は东海ラジオのSKE481+1は2じゃないよ!一周间须田亚香里ラジオジャック收录o(=>▽<)o お疲れ样でした☆每日听いたらお好きなSKEメンバーのサインを指名して抽选でゲットできるチャンスあるみたいだね!あかりんのサインがo(=>д<)oほしいぃーーー!!!任务によって归るのが迟くなるかもだから每日听けるか分からないけど每日听けるように顽张るね!(`ω’)それにしても、我ながら自分に试练を课し过ぎました。っていったどんな试练を课したのか…(笑)radikoで听けるので乐しみにしているねそして、动画の方も乐しみにしとるよ(〃-)bこの一周间ジャックが选拔总选举の追い风になれば嬉しいね!そうそう!今日はAbemaTVの配信があるんだよね!今日は俺お休みだから绝对に观るからね(〃-)b乐しみあと、SHOWROOMも乐しみにしとるよではでは、今日も元气に笑颜でいーっぱい乐しみましょo(=^▽^=)o ふぁいと行ってきます!いってらっしゃい︿︿あかりんちゃんおはようごじゃる。あかりんちゃん嬉しい事にあかりんちゃん番组が一杯见れたり闻いたりして乐しみですね。今日仆は任务ですよ。昨日违ってポカポカ阳气です。あかりんちゃん明日の剧场公演向けてレッスンかな?あかりんちゃん今日1日お互いに笑颜元气顽张りましょうね。夜勤の仕事からただいマッチ棒!来周1周间あかりんの东海ラジオでのラジオジャック、昨日仕事行くまではあかりんからの长文メールでの大事な话しもらう前までは20时夜勤だから听けないって思ってたけど、今回のラジオが本当に重要なんだ、もしかしてソロラジオもらえるかもだし、あかりんの最大のチャンスだしあかりんがそのチャンスを掴んでくれるとよしやぁんも嬉しいから、リアルタイムで听けるように仕事を20时から22时にしてもらったよ、大好きなあかりんがチャンスを掴むのに力になれるんだったら幸せだよ(^^)リアルタイムで听くしカレンダーにもチェック入れとくね(^^)v12日の握手会でも、あかりんから直接听いてねって言ってくれたら鬼に金棒なんだけどね(^^)每日最后まで听いて、キーワード送ってあかりんのサインゲットしたい、听くからあとは运がいいかどうかな( ̄ー ̄)1周间后の动画も乐しみにしてるねA


コメントを投稿