sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生诞では初めての最前で泣いてしまったのも耻ず

2017-03-01 16:02:07 | 日記

GLAY the other end of the globe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1SwKUdKmAtM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GLAY the other end of the globe PV 

うそして千秋乐、お疲れ样。残念ながら、外れて入れなかったけどDMMで最前で观てたよ(笑) 泽山の绫巴のパフォーマンス观てきたけど同じ公演でも1回1回のパフォーマンスが违って、本当に见ごたえがあったよ まったく同じものなんか绝对に作れなくてちょっとした变化がまた乐しみの一つでした。 14日からは新公演!どんな公演になるか予测不可能だけどチームSがやる公演は本当に乐しみです!! 千秋乐外れた分、初日で入れたらいいな   自分はありのままの绫巴ちゃんが大好きです绫巴ちゃんは绫巴ちゃんらしく绫巴ちゃんにしか作れないものを作って绫巴ちゃんにしかできないものを见せてくださいあなたから目を离さず见ていますよwww  千秋乐は本当に感动しました!泽山の汗と泪と笑颜と感动、思い出が诘まった素敌な“チームS 制服の芽 公演”を本当にありがとうございました!! 新公演乐しみにしてます( *’艸‘)“制服の芽”千秋乐お疲れ样でした!最初はたどたどしかった绫巴がだんだん堂々と成长していく姿が见れて乐しかった公演だった。新公演も爱される公演になりますように!绫巴~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、制服の芽千秋乐もお疲れ样、写真可爱いのです、AKB48 SHOW乐しみだね、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。改めて千秋乐お疲れさまでした今のチームSになって12回行かせてもらいました!キャンセル待ちが多くて立ち见が多かったけど、いつも乐しいMCやパワフルなパフォーマンスに元气もらったな~生诞では初めての最前で泣いてしまったのも耻ずかしいけどひとつの思い出(^_^;こちらこそ元气をくれてありがとう!新公演、どんなのかな~?すごく乐しみ!!byなべっちこんばんは大好きな‘制服の芽’公演回を重ねるたびに成长していくそんなりょうはを见るのが乐しみでした千秋乐とても残念で悲しいけど新公演で成长していくりょうはを乐しみにまた应援させてねm(_ _)mとし制服の芽は一度しか观に行けなかった。けど大好きな佐江ちゃんを初めて剧场で观ることが出来た公演でした! もっと剧场で制服の芽公演を观たかった… 千秋乐をリアルタイムで观ていて、なんか千秋乐ではなくいつも通りの制服の芽って感じがしました!制服の芽公演が终わってしまうのは寂しいけど、その寂しさよりも次の新公演の乐しみが大きいかな!! とりあえず制服の芽公演千秋乐おめでとー!そしてお疲れさま!新公演もファイトだぞー!!!こんばんわ、りょうちゃん(^_^)佐江ちゃん来てくれたから、りょうちゃんニコニコパワーフル全开だったんだね。みんな氛围气违ってたから何かあったのかと思ってたよ(︿︿)りょうちゃんの制服の芽、特にセンターでパフォーマンスしてるのが大好きで1度も欠かさずりょうちゃん出演公演は见てたよ!かっこいい曲からかわいい曲まで见せるチカラ付けれた大切な公演かな。枯れ叶の北川さん见れなかったのがちょっと残念会(≧≦)新公演に向けて大变だけど、りょうちゃんなら出来る!顽张れ!ふぁいつ!メールありがとう!りょうちゃん大好き(︿︿)制服の芽千秋乐お疲れさま-。本当にこの公演で成长したね、1番成长したんじゃないかな。绫巴が一生悬命踊っているの好きだよー。今度新公演も当たったら 见に行って绫巴应援します。こんばんは。DMMで观たよ!良かった!新公演も期待してます。乐しみにしてます!
SHOWROOM亚香里の见るためにアプリ取ったわよ(笑)でももう终わりかけで殆ど见れず(笑)また告知してね!Twitterが一番见るかな?メールは溜めて读むから…(笑)AbemaTVもアプリ取ったんだけど起动したら落ちるから见れるかわからん(’ω`)ラジコ课金して闻こうかな…。考えておく(笑)あかりん、こんにちくは~☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆あかりんこんにちは!あ!あかりんがハートマーク使ってる!!て、思ったら番组タイトルに入ってるんだ^^;忠实それより、ようやくご褒美企画をやらせてもらえるんだね!たしか动画かなにかで误爆?告知?してから随分经った气がするけど、笑载せてる画像になにげに写ってる、ラジオ局の豪华プレゼント(!)付きキャンペーン期间に丸々あかりんの一周间ジャックを当て迂んでもらえたのは、总选举の投票期间中なのもそうだけど、ラジオ局のあかりんへの期待の高さからじゃない?!とにかく放送と动画も乐しみそれからSHOWROOM观たよ!普段なかなか见れないユルいあかりんで、良かったよ^^こんにちは!あかりんがいろいろ出てるものが多くて见切れない(汗)でもそれだけあかりんが出てると感じるとやっぱり嬉しい!今日も后半日ファイトっすあかりちゃんがイキイキてしてるのを感じて嬉しくなるよ。暑かったり、凉しかったりして体力夺われそうな时期だから、体调崩さないように愿ってる。ぼくも顽张っているよ。あれこれ追い诘められて、あっぷあっぷしてるけど、何とかなるさ。あかりんりん(^-^)/ラジオ。残念(T_T)听けられないのよ!でもっ~でもっサインは欲しいです!关东も听きたいです(>_<) 应援送っています!あかりん()ノ あと10日っ だね 来周は月→金まいにち×2 乐しみだね ~あーこの间だけは 东海县民になりたーい (笑) 50分の梦をひとときを お邻からの电波(_)で あかりを感じます ( ̄O ̄; 今日も顽张ろうね☆ って真似しちゃった 写真かいとかE公演とか 乐しみいっぱい o(^o^)oo(^o^)o さんきゅあかりん おはようござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっ须田家のおねむさんことモモ君可爱いねでも后ろのピースサインのあかりんはもーっと可爱いよ(*’▽`)ゞ にしてもモモ君见てるともふりたくなるなぁ(*’ー‘*)须田コウジ☆ミあかりん、たたいま今周から来周にかけて、选举に追い风になる企画に出演できて本当に良かったです。お昼のSHOWROOMのテスト配信、仕事中で见ることができずに残念です。今は、夜の番组に向けて色々准备中でしょうか?夜は拜见できそうなので乐しみにしています。今日も、あかりんが宇宙一辉けますように。いってらっしゃい。こんにちは、あかりんshowroom观ましたよ少し迟れちゃって、ちょうどパンを食べてるところからだけどね。すっぴんでリラックスしている感じのお喋りタイムでしたね。私もアイス食べながらリラックスして观ていました(笑)。すっぴんもラフな感じの私服も可爱くて好印象でした。食べながら话すというのも亲近感を持てて凄く良かったですし气轻な感じの话し方も良かったです。むくみマッサージは一绪にしていました(笑)。自室で撮影といえばオキドキの特典映像のおしゃみ映像を思い出しますがあかりんのお部屋は叠にベッドなんですね。我が家も叠だしベッドもあります。今回はテスト配信ということですが、また配信してくれるのを乐しみにしていますね。ちなみにまだアカウントを登录していないのでコメントも星もできませんがまた时间が空いた时にでも登录しておきます。今夜のTV配信も间に合えば观るし乐しみです。では引き续きお


コメントを投稿