sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ん、ゆづきちゃん、みこってぃでこの3人を越えること

2017-03-01 11:13:52 | 日記

GLAY the other end of the globe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1SwKUdKmAtM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GLAY the other end of the globe 視聴 

い(^ ^)ショールーム何回か见てるよ。谁の配信とは言えない( ̄(工) ̄)今日の投票は名前检索“田”から探してやってみたよ。これなら大丈夫そうだo(^▽^)oあかりんおはよう、ブログ更新ありがとう。东海ラジオ、东京民だから、ラジコは未加入です、后10日ですね。投票顽张ってます。新潟が乐しみです。庄三郎2じゃないよ メッセージ送っときました!いろいろと配信ツールがあって大变やな(^_^)昨夜、宫崎で食べ过ぎたので今日はキツいわ~(つд`)では、今日も顽张ってな~(^_^)/あかりん、おはよ~ミスは谁にでもあるからね!可爱らしいミスだったね(笑)どんどん啮み缔めて!俺はいつもあかりんのこと必要だと思ってるからね!ラジオ听くしかないね!サインもあかりんのやつ欲しいな!出演あかりんだけだと、大变だと思うけど顽张ってね!SHOWRoom明日の12时だね!见れたらみるね!それでは今日も1日がんばろう!あかりんオハヨー(*^ー^)ノあかりんチェックに大忙しや~嬉しい悲鸣や~!最近は色々なツールが出てきてそれらを使いこなすのは难しいし大变なんだろうね。あかりんいつもありがとう。あかりん大好きだぜ!今日も顽张ってね( v^-゜)あかりん、おはようございます。2じゃないよ!は、たまに听き逃すことがありますが(汗)、あかりんの出演するあかりん周间ならカレンダーに印をつけて绝对に听き逃さないようにしますo(‘ω’ )o!サイン指名は、もちろんあかりんにします!挂川のドラえもん、より日々の任务、お疲れさまです! m(__)m1周间の‘…2じゃないよ’乐しみですさんが言うように、总选举への追い风になるとEですねでは、体调に气をつけてくださいね(^_^)/~亚香里ちゃんおはようさんラジオジャックに配信に、いろいろと良い感じにメディア仕事が系がっておめでとうこのまますべて良い方向へ向かって行きましょうヽ(’▽‘)/showroomも昼の乐しみにしてますね(*^ー^)ノ顽张ろう("⌒⌒")
奈和ちゃんこんにちわ。おつかれさま。アメブロさん更新ありがとうございます。0start公演DMMで拜见しました。ユニットまさかのMARIA。奈和ちゃんへの“推し变”前はこの曲のセンター“ますださま”推しだった自分。大变嬉しくて、泪出てしまいました。オリジナルは有华ちゃん、梅ちゃん、ともーみちゃんとすごいメンバーですが、奈和ちゃん、ゆづきちゃん、みこってぃでこの3人を越えることを期待してます。いつもありがとう。いつも“笑颜で”お愿いします。ほなね。こんばんは(^^)ノちょっと仕事が忙し过ぎて、今になってしまった…( ;’Д‘)0start公演…今までの公演とは违って、良い意味で型外れの公演にしたねー。一回は剧场で见たいなぁ(o;;なおちゃんのなおちゃんラブ…いつ见れるのか!( ̄▽ ̄) そこが乐しみ过ぎる(笑)ユウナラブの破坏力は凄かったけども(笑)回を重ねるごとに素敌な公演に仕上がるんだろーな…と考えると、ワクワクが止まらない(((o(*▽*)o)))残りの今日も乐しみましょうな!な!奈和ちゃん、こんばんは。昨日は迟くにSHOWROOMおつかれさまでした。めっちゃかわいく映ってたよ。コメントたくさんしたかったんだけど、生配信にコメントするのは难しいね。质问とかもどんどんできるコメント职人になりたいと思いました(笑)あらためて、新公演の初日おめでとうございます。仆は以前チームSがやってた“RESET”を每回见ていたので、今回DMM配信でKⅡのを见て、全体曲に关しては、やる人が变わるとこんなにも违う印象になるのかと、とても新鲜な感じがしました。出だしの“RESET”と4曲目の“ウッホウッホホ”は、もう少し元气があったほうがいい气がしましたが、全体的に言えば、仆は今のKⅡのパフォーマンスのほうが好きです。奈和ちゃんセンターの“マリア”、鸟肌がたつくらいよかったよ。これからもっともっと3人で息を合わせていいものにしていってください。こういうのを见ると、やっぱり奈和ちゃんはAKBの选拔に入っていなければいけない人なんだなと思います。投票、がんばるからね。それでは、今日も引き续きファイトです(^o^)お疲れさまです。少し时间が空いてしまいましたが0start公演初日おめでとう&お疲れさまでした!そして、センター本当におめでとう!やりましたな(^-^)个人的に公演の基轴が好きなセトリの一つであるRESET公演というのも嬉しいよ。シアターの女神公演に次いで观ていて思い出も泽山あるしねある意味、A6,K6,B5をドンキの8阶で观ていた时期は自分にとって第二の青春真っ只中だったので(笑)←また优子さんのポジションを古畑さんがやるというのも感慨深いし嬉しいな、自分は。いやー大场さん、スタッフの方々に感谢です、本当にm(_ _)m最初は比べちゃうところもあると思うけど、过去の思い出やデジャビュ感も含めてw、これからKⅡの0start公演を乐しんでいきたいなと思います。なんせ古畑さんがセンターだからね☆期待感しかないですわ(^^)これから古畑さんがMARIAをどう自分色に染めていくのか、センターとして0start公演、KⅡの舵取りをどのように行っていくのか本当に乐しみです^^とりあえずオンデマにRESET公演のCDを听き直して复习しておきますそれでは改めまして初日公演お疲れさまでした!センター本当に本当におめでとう\(^o^)/お疲れさまです始まりましたね。0start公演!!MARIAですか!!なおちゃんに合ってるって言うか、なおちゃんでありがとう!!です观られないのが残念です。皆で最强の公演にしてね应援してるからね!!(^_^)vこの后も引き续きFightッス!!(^o^)/こんにちは、奈和ちゃんやっと0start公演初日のこと书いてくれたね。まずは全体曲のセンターおめでとう!これで名实ともにK2のエースになったね。ユニット曲はRESET公演の曲じゃなかったんだね。“MARIA”は意外だったけど素晴らしかったよ。さすがに歌唱力はオリジナルの卒业したメンバーには及ばないけど表现力が素晴らしかったね。“梦の钟”は深刻な歌词のわりには好きな曲なんだけど奈和ちゃん圧卷だったよ。ちょっと曲に入り迂み过ぎて终わった后は息が切れていてとても“チキンLINE”はできなかったね。“引越しました”で终わりかと思っていたのにダブルアンコールもあるとは意外だったよ。最后オキドキで缔めるのは盛り上がって、いい终わり方だったね。でも、できればここはその日によって变えるのもいいと思うけどね。“DADAマシンガン”や“前のめり”も见てみたいなあ。最近は都合がつかなかったり行ける日が生诞公演で行く气がしないけれどいつか行きたいなあ最近は撮影が多いようだね。発卖を乐しみにしているよ。今日も顽张ってね奈和ちゃんとゆづゆづのコンビ大好き。奈和ちゃんこんにちは。新公演行きたいなぁ。新しいKⅡ见てみたい!きっと乐しいんだと思う。奈和ちゃんのマリアの衣装も似合ってる!!命さん、奈和ちゃん、优


コメントを投稿