sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仆が何を书いたかは内绪です!耻ずかしいからこんばんは

2017-01-26 19:01:38 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

よ!握手会おつかれさま!エプロンも可爱いしエプロンつけてるここちゃんも可爱い!*.°部ごとにちがうここちゃんが见れるなんて全部の部行きたくなっちゃうね(ˊˋ)ここちゃんに质问!!ディズニーに行ったら绝对に乘る乘り物とか、绝对に食べる食べ物とかあったりする握手会、お疲れ样m(__)m再贩、少しずつ增してる!早く会いたいなぁ公演、配信で观るね(^_^)おはここ。やっぱ、俺的には前发流しのおでここがいちばんやな(^^)そうするだけで氛围气が全然变わるわ~可爱さと大人っぽさを兼ね备えた最强女子やね。あかんよー、これ以上、おっさん钓るのは 笑今周末は1部しかないけど、乐しみにしてるで~(^○^)いやな仕事がはじまるけど、推し事のために顽张るわ!今日もファイティーン(^^)ここちゃん。昨日は握手会、ありがとうございました。私もここちゃんはだいぶ惯れてきましたよ。头のお花に气がいってしまい、半分ぐらいしか话したい事话せませんでしたが、まぁまたの机会に!3部、凄いですね。感谢だね。これからも顽张って下さい。
グラビア撮影お疲れ样でした。あーぽんの新たな一面、乐しみすぎます!来月の15日、EX大众。もうスケジュール帐に记入したので、たとえあーぽんが告知を忘れても必ず买います(^^)では今夜は仲良しの1期生同士でたっぷり语り合ってください。トランプといえば、今みんなであーぽんへのトランプラブレターという企画をやってます。仆が何を书いたかは内绪です!耻ずかしいからこんばんは発卖を乐しみにしていますお泊まりだと盛り上がりすぎてテンションおかしくならないようにね(>_<)ぽんぽんあーぽんお疲れさま(^-^)/またまたのソログラビアおめでとう6/15乐しみに待ってるね(≧≦)たくさんの嬉しい报告、ありがとう(^_)☆まだまだ嬉しい报告待ってるよけいっち、れなぴょんとホンマ仲良いねれなぴょんは昨日、Yahoo!ニュースに载ってたねれなぴょんとあーぽんが选拔で活跃してる日が早く来る事乐しみにしてるからね(^_)☆18日キャンセル待ちやけど公演当たったよ入れたら、コール顽张るよ(≧≦)入れるように祈っといて(笑)明日も顽张ろうねいつまでもあーぽん推しあ~ぽん、こんばんは。よしかねです。EX大众のグラビア、とても乐しみです!新たな一面。。。气になる~さらに色々な杂志に登场して欲しいな。今周も公演にまなぶくん、トップ目とったんで!とたくさんあ~ぽんを见ることができて嬉しい。县外の一期生でお泊り、乐しそうですね。夜更かしは程々にね。お休みなさい。P.S.筋肉痛でしんどいけど、今日は昨日より短时间で腹筋のメニューをこなせた!一ヶ月で腹筋を割るぞ!こんばんはあーちゃん。今日は早朝から出かけたので东京(?)撮影お疲れさま。EX大众さんでグラビア撮影だったんだ。あーちゃんのナイスバディーがまた世に出るんだね。BUBKAさんに续いてこれまた期待しているね。こうしてあーちゃんが色んなお仕事ができるって俺もうれしいよ。总选举前だし、あーちゃんがさらに见つけられてもらえるといいね。今は安定のれなぴょんと惠ちゃんと一绪なんだね。お泊りするようだから语り合うのかな。でも夜更かしのし过ぎは美容の敌だから气をつけてね。それじゃ、ほどほどに(笑)P.S. 雨のおかげで归宅时はびしょびしょに濡れちゃったよ、へっくしょん(鼻水)あーちゃん命名かずくん(回复中)注意してね昙りでしたよ。あーぽんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。彩华さんブログ读ませてもらいました(^^有难うございますグラビアですか。。(#^.^#)彩华さんの水着姿、おじさんには强烈すぎて。。(*’▽‘*)乐しみにしておきます(^_-)-☆上西さん、礼奈さんと一绪ですか。。后辈ぬきで、1期だけ。。ハラ割って话せるメンッですね。。(^_-)-☆五年も一绪だと姊妹みたいになるかな。。(^^色んな意味で、大人の会话、乐しまれてあ~ぽん、こんばんはo(^_^)o仲良し3人组でお泊まりなの?一期生同士、话がつきないかもしれませんね。あんまり夜更かししないでくださいね。素晴らしい!2年以上待ったブブカから、2ヶ月待たずに大众がくるとは!グラビアアイドル冲田彩华の本格始动でしょうか、ワクワクが止まらなくなってきました。いやーいい风が吹いてきてますね。ぽんちゃんなら、本格派のグラビアアイドルとして活跃していけると确信していますよーっ桥本マナミ、矶山さやか、吉木りさに篠崎爱!有名グラビアアイドルに并ぶ日がくるのを期待しながら应援していきますね。本当に凄い。ぽんちゃん绝好调ー!ってか、そのトランプは大富豪?めっちゃいい札きてますやん!手札丸见え、なかなか贵重な写真で面白いです。こんばんあ~ぽん!お疲れさま( ^o^)ノやった~!EX大众さんナイス(^^)ENTAMEさんもそろそろ~←wりきりんこんばんは、最近は以前にも增して每日が充实しておられるみたいですね。冲田さんの名前がもっと、もっとたくさんの皆さんに觉えてもらえることを愿っています。NMBに冲田ありとあーぽんおめでとうございます(o^^o)ソログラビア待ってましたよ!発卖日乐しみにしてますあーぽんお疲れ样ー!ソログラビアとな、、またけしからんやつじゃなかろーな?笑いや、とてもとても乐しみにしております←お泊まりいーね\(^o^)/うちも昨日はヲタ友さん二人がうちんち泊まりに来てたけど今日はぼっちやから寂し~~(>_<)あーぽんとこに混ぜて!!笑いっぱい语ってください。おやすみなさい。あ~ぽんおつかれさま~。EX大众のソログラビアとは発卖日が乐しみ~。発卖日わかったら教えてね!绝对に买わねば广岛は19时前に雨が止んで、空には虹がくっきり出てましたよ~。はろーで~す\(^o^)/またまた嬉しい报告ありがとうね。6/15しっかり记忆と记录しておくねあ~ぽんがいろんな仕事に挑战していること、それを报告してくれること、発卖日や放送日まで待つこと、そして、それを见たり听いたりすること、全てが嬉しいし乐しいです。もっと上を目指せると信じてるので、もっと良い报告も乐しみにしているよ(^_-)今日はメンバーと乐しい时间を过ごしてね(^o^)/ちなみに关东では雨は明日かな~>_<セクシーなグラビア?乐しみにしてますグラビア乐しみ!発卖されたら买うけど、オフショットもまたたくさん载せてね!けいっちとあーぽんの”けいぽん”コンビ大好き!たくさん、二人で写メ撮っておいてね笑冲ちゃんだけにかかわらず、れなぴょんもけいちゃんも笑って过ごせたらいいねカープファン兄弟の兄だよ。今日は撮影お疲れ~ 确かに仕事が增えたね!いいことや。仆も仕事で时间外勤务を月に2回やっているよ!赖まれるからね。明日は休みかな?实は仕事中にあーぽんのことを思い出すと早く会いたいなと思っているよ。21日になってほしいな~大天使あ~ぽんこんばんは大天使あ~ぽん推しのゆういちやでグラビアのお仕事かな発卖乐しみにしてるね1期


コメントを投稿