sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度俺がふぅちゃんに会えるのは、关东での甘啮み姫

2017-01-26 18:36:16 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

@^▽^@)今周末、大阪行くけん\(^o^)/にぎにぎしましょε=ε=(≧≦)土日の握手会お疲れ样でした。日曜日握手会に参加して乐しかったです!ふぅちゃんの思いは伝わったと思います☆ふうちゃん!こんにちは!昨日の握手会、参战しました!!确かに‘甘啮み姫’の握手会は今までのシングル握手会と比べたら、开催が早かった气がします。(笑)でも、早くふうちゃんに会えて嬉しい限りです!乐しかったです。ありがとう!!ふうちゃんは本当に努力してるのがちゃんと见えてるし、一所悬命だなと思ってます。だから、自分もふうちゃんを应援したくなります。ずっと应援してますよー!!こんにちは~\(^o^)/タイトルがシンプルやー!周末は仕事して体调恶くなってずっと寝てたよね(^◇^;)公演见たよー!少しだけ感想书いた…うん(笑)ちゃんとふぅちゃんの将来のお手伝いはするつもりです(^o^)色々情报あげるね!ふぅちゃんこんにちはろー(o^O^o)モロ太郎だよ。大阪で2日间の个别握手会お疲れ样でした~今回の握手会にもたくさんの方达が来てくれたみたいで、俺もすごく嬉しいよ(^o^)v俺もふぅちゃんに会いたかったなぁ~。たくさんお话して、元气になりたかったよー!大阪での握手会にはあまり行くことは出来ないけれど、关东で开催される握手会には出来るだけたくさん行くようにはしているからね。今度俺がふぅちゃんに会えるのは、关东での甘啮み姫の握手会だよ。乐しみにしてるからね~これからも俺にはふぅちゃんのありのままの姿をたくさん见せてよね。お愿いだよ!それではふぅちゃんまたねっばいふぅ(^з^)-☆ふぅちゃん(oω)ノ))ふぅちゃんにゃん可爱い自分の子供のような目线で见守るみるみると言ったらwふぅちゃんが河豚になる( ’‘)σ)`)ふうちゃんお疲れ!应援してるよ2日间お疲れさまです!21日、会いに行きます!2か月ぶりの个。寂しかったよ~最近、ふぅちゃんの考えが大人になってるなぁ、って思う(^^)本当に素敌ですよ昨日はたっぷり话せて乐しかったです。ありがとうございました。ふうちゃんの选举にかける气持ちが闻けて良かったです。握手会の周末、おつかれさまでした。映画も、确かに自分にとってつらい时期の撮影だったのですね。でも、それで自分を见つめなおせて、客观的に见ることができるようになったのなら、よかったのかもしれないですね。肩の荷が、少し下りたのかもしれないですね。あまり、思いつめすぎずにいきましょう。身体にはくれぐれも气をつけて。最近のふうちゃん、考え方がしっかりしてきたというか、大人になかってきたというか凄く人として魅力を感じます2日间乐しかったよありがとう仕事で疲れてたけどふぅちゃんに会えてシャキッとしましたw普段紧张しやんけどふぅちゃんを前にすると紧张するさかい昨日の6部アイス食べ过ぎで寒そうやったけどお家であったまれたかな??次は今周の土曜かな会いに行くね乐しい时间いつもありがとう人はだれでも、隐したい事とかあります。そんな自分と向き合ってるのは、やっぱり、凄い事だと思います。より、一步でも、阶段上りますように。枫ちゃんのおかげでドキュメンタリー映画がより良いものになって见应えがある作品になったと思います。相当な觉悟がいったと思います。ありがとうございますm(__)mその一言が言いたくてコメントしました。握手会お疲れ样\(^o^)/1日目しかいかんかったけど久々色々话せたね~!真面目な话は好きじゃないしほんまなんの变哲もない话しかしやへんかったけど、むっちゃ乐しかった!それにふぅちゃんの笑颜みたら本间にふぅちゃんの事应援しててよかったっておもえるし~!间に色々あったけど。笑あ、例のものは明日剧场に届けとくからその后の受け取りはよろしくおねがいしまーす\(^o^)/リオ
あらためまして握手会2日间お疲れさま~乐しませてくれてありがとう(^0^)紧张せえへんようなったどころかブラックここちゃんも出てきそうな势いやで(笑)エプロンまた着るんやったら今度は背中のデザインも见せてもらお~ここちゃん、こんにちはいつもブログ更新ありがとう甘啮み姫 握手会2日间お疲れ样でした先周に引き续き土日とも参加できて感谢 感激しております初の3部になってここちゃん疲れてないかなって思ってたけど元气に笑颜で迎えてくれて嬉しかったしかも部によっていろんなここちゃんを见せてくれて乐しい时间が よりいっそう鲜明な影像としてこころに残りますいつもいつもありがとうございます次の土曜日は ほぼ确实に行けるんでウキウキ继续中です2日间握手会お疲れ样でした。前发流しまた氛围气が变わっていいですね握手会行きたかった。部每に服装、发型が变わるのはお互いに乐しくていいですねみるきーから贳ったエプロン、是非见てみたいですね~タイミングが合ったらいいな~握手会お疲れ样^_^土曜日しか行けなかったけど、たくさん元气をもらえましたありがとう( ’▽‘)ここちゃんの握手会は每部少しの变化があるから、それも乐しめるポイントやね☆次は6月に会いに行くね☆彡二日间、合计6部お疲れ样でしたm(__)m握手会前にブヨに刺されてサリーちゃん足になりながらも良く顽张られたと思いますm(。≧Д≦。)m泽山の素敌な出会い、笑颜とパワーの交换が出来て良かったですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆六变化乐しませて顶き、ありがとうございましたm(__)m实际に拜见は出来なかったんですけど(^_^;)发型、お洋服のコーデ大变でしょうけど、いろんなここちゃんを观たいので、よろしくお愿い致しますm(__)m部数の增加、グラビアのお仕事、女优さんのお仕事、センター曲、总选举のランクイン、选拔入りもっと泽山のお仕事が出来ます样に、泽山の应援パワーを送り续けますね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆7ここネーム:ノブ(ここちゃん超绝神单推しに俺はなる)お忙しい中读んで下さりありがとうございますm(。≧Д≦。)m2日间お疲れ样!2日とも行けてよかった!でも见れてないここちゃんあったから次からは全部の部とるようにしたいです!仆も最近握手会惯れてきて紧张しにくくなった乐しく话せるようになってきた!6月も乐しみー( ̄▽ ̄)今日の公演顽张ってねーおはここー!3部制お疲れ样~やっぱり3部あると行きやすいな!これが次のシングルでも继续されるように顽张らなあかんな笑昨日はどうやったんかな、わからんけどTwitterで见たハットここちゃんマジで可爱いかった…前发流しもけっこう好き!笑今日は逆上がり公演みたいやしがんばってね^ ^もしかしたら行けるかもしれん!!キャン待ち次第ってとこや~今日からまた1周间がんばろうね!おはよう!二日间握手会お疲れさま3部もあると、眠くなったりしない?(笑)甘啮み姫の握手会は、6月7月に行くよ!来周はフォトセッションに握手会行きます!久しぶりのお休みなので!ここちゃん!さすがに俺と话すのは紧张しないでしょ?(^^)タメ口でいいよ!中学生のメンバーも俺にタメ口やしな(笑)今日は逆上がり公演顽张ってね!DMMで见てる


コメントを投稿