sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

振り返ってもいいから。‘谛めない!’约束して欲しい

2017-01-26 19:03:03 | 日記

月明かりイルミネイト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4Nm9aLEnt28" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

月明かりイルミネイト 歌詞 

生会たのしそうやねあんまり语りすぎないようにほどほどで寝ようねあ~ぽんおつかれさま~。EX大众のソログラビアとは発卖日が乐しみ~。発卖日わかったら教えてね!绝对に买わねば广岛は19时前に雨が止んで、空には虹がくっきり出てましたよ~。あーぽん、こんばんは!今日は撮影お疲れ样!EX大众での初のソログラビアおめでとう(≧≦)初选拔からどんどん新しいお仕事增えてきてるね!全部、彩华が今まで顽张ってきた成果だよ正直、グラビアとかが载ってる杂志を买うのは女として少し勇气がいるんだけど、彩华の顽张ってる姿をちゃんと见たいから私も顽张って买うわ!笑相变わらずけいっちとれなぴょん と仲良いねぇ(*^^*)トランプとか何年も触ってない气がする!もうルールとか觉えてないかも(笑)あんまり夜更かししちゃだめだよー(*^ー^)ノでは、私は寝ます!おやすみ~こんばんあ~ぽんソログラビアおめでとう!あ~ぽんがメディアに出てくる机会が增えたから嬉しい!あーぽん、はろー~(^o^)ソログラビアおめでとう~~~本当にうれしい报告だね~★必ず発卖日にはゲットするからね~(^^)あーぽんの仕事の幅がいろいろ增えていっているのはめちゃくちゃうれしいよ~★どんどん全国にあーぽんの名前がとどろいていっているね~今日は雨で忧郁だったけど、あーぽんの画像みて、愈されてがんばれたよ~(^o^)爱媛のあーぽん推しよりお仕事おつかれさま!ソログラビアやったねーー!!买うね!!オフショットもたのしみにしてるね!!(*’ `*)お泊まり乐しいよねおつかれさま!新しい仕事たくさんで嬉しいね!いろんな报告闻けて嬉しい!昨日会ったばっかなのにまた会いたい(>_<)!来月乐しみにしとるね!!今日はどしゃ降りすぎてやばかった!ブログ更新ありがとう撮影お疲れ样でした。もちろん买うよ!乐しみお泊り乐しんでねEX大众乐しまないと!安定のメンバーでトランプ。乐しそう。乐しい夜を...香川は、10分くらい大雨と暴风だった。それくらいかな。明日からテスト。数学Aと古典。顽张ってきます。あ~ぽんお疲れっちー(っω`*)っ☆お疲れ样!あ~ぽんにまたグラビアのお仕事がきてめっちゃ嬉しい!!ソログラビアでますます注目浴びて色んな人に知ってもらえたらいいなぁ!来月の発卖乐しみ!!最近たくさんいい报告が闻けて嬉しいよ!もっともっとあ~ぽんが辉けますように(^^)お泊まり会乐しんでるー?(^^)同期のみんなで仲良くね!石川は天气安定してる!けどこの后は心配。。。では!石川のコウくんよりはろー来月のソログラビア乐しみですあ~ぽん绮丽だからなぁ6月はいっぱい良い报告がある样に顽张るよ、来月乐しみです。
昨日はおへそ出してたんだね!气がつかなかった!昨日一昨日と握手会行ってやっぱり氛围气变わった气がするふぅちゃんとのお话が10秒位じゃ全然足りない位一杯话してくれて嬉しかったなでも、やっぱりふぅちゃんレーンは前より全然人が增えたって气がするそれはやっぱりドキュメンタリー映画だったりドラマだったり、たくさん顽张った成果だよね!なんかこの调子で总选举も良い结果が残せたら、もう最高だよね!そのためにも全力で顽张ろうね!ふぅちゃん!ただいま!今日はむしむしやね。体调どないですか?明日からまた暑くなるみたいなので体调管理しっかりo(^-^)5月に入ってもう半月やね。握手会の回数もめちゃあってその度にふぅちゃんが嬉し乐しそうでめちゃ嬉しいわ。ふぅちゃんがファンを大事に思ってるのは十分わかってるよ!でもねこれからはもっともっと‘ファンを赖って下さい’辛い事や悲しい事、腹立つ事や上手くいかない事があれば远虑せずにファンに弱い部分を见せて欲しいし、それにAKBGは何かと竞う事が多いから投票形式のイベントも远虑せずに赖って欲しい。ただ一つだけ约束してほしい事があります。それはこの先どんな事があろうとも‘绝对に谛めない’ふぅちゃんが谛めない限りファンも绝对に谛めない。ひたすら前だけ见续ける何て人间そんなに强くないもんね。だから、立ち止まってもいいし、振り返ってもいいから。‘谛めない!’约束して欲しい(’ー‘)で、ふぅちゃん!21日握手会行きます。‘选举一绪に顽张ろう~!’を直接ふぅちゃんに言いたいから(^o^)では、ふぅちゃん!今日も一日ニコニコ笑颜で(^o^)枫子~!!!!!!こんにちは2日间の握手会お疲れ样(*^^*)甘啮み姫の握手会始まり早いよね!(笑)始まって1ヶ月经たずに始まっちゃったよ( ̄ ̄;)ドキュメンタリー映画か~たしかに枫子のシーンはかなり印象に残ってるなぁ。でも俺は枫子の本心を闻けて良かったよ。それにもっと应援しようって思ったし!!俺にできることはなにかなもっと支えてあげたいなって思った。枫子のあんな颜はもう见たくない。悔し泪を流してる姿は见たくない。俺が笑颜にするんだっていう气持ちです今は!(笑)いろいろ一绪に顽张ろう!握手会とかなかなか行けないけど、数少ない参加できる握手会を大切にしようって。次会えるのは6月でちょっと空くけど、、、乐しみにしてるね!(≧≦)バイバイふぅ~枫ちゃん、こんにちは。ブログ更新した时は、いつも拜见しています。今回の内容を见て枫ちゃんが、随分大人になったと感じました。样々な葛藤が多々あったと思いますが、顽张れる气持ちを伝えられるようになったと言う事は、精神的に觉醒したんだね。选拔总选举にも通じると思うけど、意欲が伺えます。过去最高顺位狙って顽张っていきましょう。お疲れ样です!たくさんの人が来てくれたんですね!!さすが本据地!あんまりアイドルの里侧は见せないんだけど、见せたらさらに应援しようと思う人は确实に增えるでしょ!!DVDはまだ出ないのかな?!よく休んでくださいね明日からもファイト!ドキュメンタリー见て来てくれる人いるのは嬉しいね!ドキュメンタリーはとりあえずふぅちゃんの泪と矢仓家の暖かさに泪止まらなかった思い出wかなも、早くふぅちゃんに会いたいよ(><)昨日の握手会も乐しかったです。仆もふぅちゃんに、每回生きる活力をもらっています。ふぅちゃんを应援することが、いつの间にか仆の最大の生き甲斐になりました。いつも神对应ですね。なぜ选举の顺位が40位と低いのか、理解できません。仆はふぅちゃんが、twitterなどで、今日はこんな仕事をしたって、报告してくれるので、每日それを日志として、记录しています。报告が无い日は、休みなのだと思っています。だから、今月は休みが多いねって言ったんです。误解があったみたいです。そんな物を书くようになったきっかけは、あまりににも休みが少なそうなので、一体月に何日休んでるんだろうと、心配になったからです。次は21日の握手会に行きます。ビートルズは世界一人气のあるグループです。ぜひCD听いてください。全部いい曲ばっかりです。どんな曲って闻かれて、予期せぬ质问だったので、言叶につまってしまいました。歌ってあげたらよかったって、后悔しています。P.S. twitterに冲绳の 神の手 と呼ばれる云の贵重な写真を送りました。ぜひ见てください。はろー甘啮み姫の握手会、たしかに开催がけ



コメントを投稿