sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新闻コンビニで入手し、その驻车场で見させていただきました

2017-01-24 18:55:02 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

丽来があのステージでギャグを出来るように应援します!检查はどうだった?早く公演出れるといいね!やっと来周丽来に会える待ち远しい!おはようございます!肩の调子よくなったかな?新闻みたけど、こうやって取り上げてもらえて、今年は、れいちぇるにほんとにランクインしてほしい。微力ながらパワー届けます。身体は大切にね!早速购入いたしました。れいちぇる落ち迂む时间が勿体无いよ肉体的に精神的クールダウンするのは绝对に必要な事だと思う。リフレッシュっていう言い方合うのかな?人は一度立ち上がったら自分の足で步き续けないといけないからね、仕方ないよね。ただ生きて行く上で周りの人に支えられたり支えたり色んな形で违いはあれど、前に进むしか无いもよね。れいちぇる顽张って总选举‘心は一つ’to be continuedおはようそーいえば、AKB新闻载ってるの思い出せたから、昨日ちゃんと购入しました写メもそうだけど、1ページどすんと载ってるのはドッキリかと思いましたwうん、、、内容も浓いね中野丽来知らない人にも读んで贳えたら嬉しい内容ps.先周末には直接触れなかったけど、有料とか关系なくメール多いのはやっぱり嬉しいつらいことも时间が经てばチカラに变えていける君は素敌や。うちも怪我したり、精神的につらいことがあったけど、それがチカラになってると思う。うちはチームや集团でピンチな时、平然と立ち向かう人に憧れています(对象がおっさんやから恋やないで)。いい岁になってきて、それなりのチカラ(电气屋やから技术力ね)を持ちつつある今、理想的な自分に近づいている气がします(气のせいやったらそっとしてね)。れいちぇるが今の状况を本当の意味で粮にできた时、うちは握手会で言いたいことがある。“君はエースや。”(今日のうちもかっこいいな)おはようございます。丽来ちゃん。昨日は会社行く前に、朝早くからAKB新闻コンビニで入手し、その驻车场で见させていただきました。1面独占で、大きなれいちぇるの写真とインタビュー。すごい。でかい!ランクイン&独演会への思い、よく伝わりました。全力で应援しますよ!今日は、握手会とフォトセッションですよね。最近朝早めが多かったけど、今回は迟め。ゆっくり昼から出击いたします。乐しみにしていますので、よろしくお愿いいたします。片手でもいいので、フォトセッションでは、ギャグポーズなど、期待しております。そういえば昨日、肩の诊断ともいってましたよね。回复されていることを祈りつつ、ご无理はなさらないようにとも思いながら。ではでは、今日も暑そうなので、体调には气をつけてまいりましょう。AKB新闻买ったよ!1ページ独占ほんま凄いね。俺もまさかこんなに大きく取り上げてくれてるなんて思ってなかった(笑)自分のことのようにめっちゃ嬉しかったよ。ページめくった瞬间、ギャグやってるれいなちゃん出てきて笑った(笑)他にも载ってるメンバーは可爱くポーズとってたりしてるのに、れいなちゃんだけギャグっていうのが流石やなー他の子とは违うモノを持ってて、そこがれいなちゃんの魅力やね。取材内容も、初めて知ったこともあったし、かなり充实してたね。れいなちゃんが土ダメのレギュラー决まって心臓止まるくらい嬉しかったって言ってる所が俺も嬉しくて、何度も读み返したよ。レギュラーでただ喜ぶだけでなく、后藤さん达から学ぼうとする姿势は、ほんまに伟いね。その努力が实を结んで、これからいろんなバラエティー番组への出演のチャンスを掴んでいけたらいいね。そのためにも、何でも来いっていう笑いに对する姿势もアピールできて良かったよね。言うてることアイドルの域超えてるやんって思ったけど(笑)まさに芸人魂やな。でも、それほどやる气に溢れてるってことに、ほんまに感心したよ。何事にも一生悬命で、れいなちゃんらしくて良かったで。改めてれいなちゃんを应援してて良かったって思ったよ。今回のAKB新闻をキッカケに、れいなちゃんのこと应援してくれる人が泽山增えるといいなーれいなちゃんはほんまに期待されてると思うし、期待されるということはそれだけ实力もあるってこと。今年でまた一段とパワーアップできた分、ランクインに近づいてるよ。れいなちゃんのNMBに对する热い气持ちは谁にも负けてないと思う。やからこそ、れいなちゃんには绝对にランクインして欲しい。选举ポスターに书いてたように、心は一つ!みんなでランクイン目指して顽张っていこうね!ステージで喜びのギャグ披露して、みんなで盛り上がりたいね。丽来ちゃん いろいろ 试练を 乘り越え 强くなり 素晴らしいです 总选举 应援してます 梦を掴むまで 谛めない 去年の ポスター 部屋に 饰ってます 今年は 心は一つ 中野丽来さん がんばろぜ! #れいちぇるーず 丽丽おはよう(^O^)昨日学校行く途中にコンビニ寄って买ったよ~!开いたら1ページ丸々丽来ちゃんでどーんっとでっかく丽来ちゃんの写真载っててめっちゃ嬉しくなりました。股切った话笑ってしまった(笑)やるなと言われたらやる丽来ちゃんさすがです。笑今日は握手会だねっ!1周间ぶりに会えるので乐しみにしてるよ~。丽来ちゃんに会うために1周间顽张ってきたからね!笑よろしくね~。それでは今日も1日ふぁーーーいとっ。かりんおはもーにんぐ(^o^)丽来が、目指す未来へ进む手助けになれるなら、苦劳は厌わないから、前だけを见据えて1步1步踏みしめて行こう选举についての俺の想いは、29日の握手会で直接言わせて!先ずは握手会を乐しんでね\(^o^)/おはよう!新闻读んだよ!で、肩はどうなん?れいなちゃん、おはよう注目メンバーに选ばれて、本当に良かったね!でも选ばれたからには、ランクインして结果を残さないといけないね(^_^;)最近は色々あって休みがちだけど、辛い思いをしている分、更に强くなって复归してくれることを期待してるよ!!ランクインに向かって、がんばれいちぇる\(^o^)/Reina#146れいちぇる(^o^)丿おはようえりひか ですブログ更新 ありがとう<(_ _)>夜迟くまで 大变だったね顽张った分 热い想いは伝わっているはずだよ最近の れいちぇるは 心体ともに恶いことが多かっただけど恶いことは もう终わったからこれからは 良いことが始まるぞ!思い恼んで苦しんだ分嬉しいことで满ち溢れるんだよ喜ぶ准备はできてるかぁ~!嬉し泪を流す准备はできてるかぁ~!选拔とか そんなことは关系ないれいちぇるのキャラクターが今 求められているかどうか!?それは れいちぇるを知る48グループのファンがわかっていることじゃない?あと约1ヶ月かぁ无理をせず 肩を大事にして心を静めて 体调を整えよう必ず良い流れが来るはずだよ握手会 乐しんでね何度でも书きます 何度でも言います中野丽来はNMB48の未来です读んでくれて ありがとうじゃあまたねランクインしたいねぇ本当に今日、コンビニで买います新闻见たよ~1ページれいちぇる凄いやん!!!一绪に顽张ろう今、インテックス大阪向かってまぁす。会いに行くからね~顽张っていこう!れいちぇるおはよ!まだAKB新闻チェックでき


コメントを投稿