sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好み烧きを初めて食べたけど、やっぱりおいしい

2017-01-24 19:16:01 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

あるよね。今日はこの间お仕事で行った山形铭果“のし梅”と、ゴールデンウィークに行ってきた屋久岛の“盐クッキー”を持ってきてみんなみんなでおやつに食べました(笑)仕事柄地方に出张に行くことが多いので、色々なお果子や特产品に出会います。今度の握手会では今までに食べたなかで拔群に美味しかったものの话をしたいですねそれでは今日はこの辺で。真那ちゃんから元气もらったから今周も1周间顽张るよー!!おやすみなさい☆ミ真那ちゃんこんばんは握手会お疲れ样でした。私は先周会いに大坂に行ったとき时间なくて粉もん何も食べれなかったのが后悔です。あ、でも今日たい烧き食べたんですよ!イチゴレアチーズ味でした!美味しかったー。美味しいものを食べると元气になれます。真那ちゃんを见るとまた元气になれます。どっちも私の生活に必要!あーお腹减ってきました。最近料理が上手くなりたい年顷です。(なお实家暮らしで料理しないんで上达しません)(言い译)话がそれました。明日の公演も乐しい时间になりますように。真那ちゃんが元气で怪我なく过ごせますように。おやすみなさい☆ミ空气を读んで、差し入れを持ちかえられるだけ…って、本当かな~?と思った私は、いけない人ですw…、15日の一日、个别握手会お疲れさまでした。本文中に出てくる“GOTTO”というお果子、初めて知りました。宫城のお果子ということですが、お取り寄せとかできるのかな~。早速、调查へ旅立ちま~す!それでは…今日は握手、ありがとう(^_^)/次は6月の福冈の写メ会で待ってますね(^^)v  by デザートにラーメン一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノ今日は“大阪行きたいなぁ”なんて思いながら东京で美味しい麻婆豆腐を食べてました(^q^)こないだ仙台に行ったばかり...Gotto食べればよかった( ω)生物系→いきものかと思った(笑)明日ははるたむの生诞祭ですねーはるたむの公式ブログに真那さんの生诞祭を目指す、って书いてあって、なんだか嬉しくなりました(^v^)それでは、善き明日を◎おやすみなさい☆彡真那こんばんは!おいしい食べ物食べれると幸せだよね~今、广岛で下宿してるんだけどお好み烧きはやっぱりおいしい!そばじゃなくてうどんのお好み烧きを初めて食べたけど、やっぱりおいしい!!!もし来る机会あれば食べてみて!ほんとにおいしいよ!!ちなみに、广岛烧きって言うと广岛县民にはマジで怒られます笑广岛风お好み烧きも嫌いみたい笑笑气をつけてね!笑それじゃ今日も1日お疲れ样!おやすみなさい☆ミなんかありがとうございます勉强で心が沈んでたんですけど、まさなさんのブログみて元气でました食べ物も人の出会いも素敌ですよねあれ食べたいから勉强がんばる!ありがとういつもありがとう!お疲れ样でした。おやすみなさい
诗音さんこんばんはしゃぶしゃぶ良いなあ食べたくなってきました(o^-^o)一人しゃぶしゃぶまだ行ったことないから行きたい!明日のコーデズバリ3の黑明日も诗音さんにhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ堀诗音样握手会7部ですねぇ。朝イチから行きますので疲れと睡魔が来る时间带です、乐しみですねぇ。しおんちゃんは、一人で何でも出来るタイプですねぇ。きゃおさんは一人カラオケだけは无理だと思いす。しゃぶしゃぶ屋とか烧肉屋さんはお昼は最近ランチをしているところが多いですねぇ。总选举ガイドブックを见ました。选举ポスターはお姫样ですねぇ。HKTの秋吉优花ちゃんの秋吉优吉朗选举ポスターがインパクトがありました。しおんちゃんは、总选举ポスターはどんなイメージで撮影におよんだのですか?衣装とかは、自分で考えて用意してもらったのですか?きゃお21日の握手会もフォトセッションも参加できないんだよ~かなしおんだよ~(ノД`)゜。ひとり锅のしゃぶしゃぶ最近行ってないな。值段的に仆の知っているお店のような气がする。仆は、豚しゃぶランチのLでお愿いします。ところで、大阪には地ポン酢がいっぱいあるって知ってた?それそれ、味わいが违うんだよ。こんばんは、ひとりしゃぶしゃぶかぁまだ行った事无いなぁおひとり样したいけどなかなか行けず、まずはカラオケに行きたいと思ってます、おんたんひとりカラオケ行った事ありますか?质问返しありがとう、529の握手会いっぱいループするからね乐しもうね!あぁ明日会いに行きたいぃぃフォトセッション气になるし力になりたい、大阪のしおファミさんどうか宜しくお愿いします关东は任せて下さい、私服予想1番の天使ホワイトも好きだけど5番の可爱いピンクでファイナルアンサーでどうぉでしょぉ~おんたんに好きになってもらうにはどうしたらいいかな?ばいちゃびーーーーーん。それって、ただのしゃぶしゃぶランチでしょ(笑)谁も诗音をスライスしようなんて思ってないから←大阪のランチ、探せば安くてガッツリたくさんあるからこれからも精进期待してます(笑)ふぁいと~こんばんわ!お疲れさま(^^)质问ではないんだけどしおばたーのENTAMEさんのサイン入りチェキが当たってしまいました。それについて一言どうぞ!wりきりんおはシオン!明日のシオンは黑だな!明日いっぱい回るから、答え合わせできるね!シオンも逆上がり出て欲しいな!明日诗音の券ない(’ω‘)行きたかったぁ(’ω‘)质问答えくれてありがとう!o(`д’)ヵ゛゛ !あえて、紫!(笑)明日 券无いの( ; ; )早く会いたいなぁ待っててね~!!((质问)) 1番好きキャラクターは何ですか?((质问)) もうすぐ修学旅行なんだけど诗音ちゃんは修学旅行どこに行ったの??明日、乐しんでね!おやしおんおはシオン!いくらでもしゃぶしゃぶご驰走するぜ!テストの点数が1番低い科目とその点数を教えて下さい!(言える范围で构いません)ブログ更新ありがとう☆~(ゝ。)モバメもありがとね嬉しいことの报告乐しみに待ってるよ(^_)☆また可爱い写真送りつけたなーっ(笑)投げキッスが早速保存して诗音フォルダに入れたよ(*-*)今日は体调不良で最恶だったよ~(泪)だけどね、もう治ってるよん··この治りの早さはさすがでしょうd( ̄  ̄)土日もしっかり仕事して来るっす次に会えるのは5月28日、29日だからね乐しみ乐しみ( ’ ` )6月の日程を确认したら、ほぼ每周会えるみたいだから嬉しくなるよね\(////)\それでは诗音ちゃんに质问です。渚で一番可爱いガール!! それを略すと?今度はしおファミ全员で行くしゃぶしゃぶ食べ放题の企画を检讨してみてよ(笑)それではこの辺で(︿^)ノ大阪の握手会デート乐しんでねちゅっちゅっちゅー(︿O︿) 洋服の色はピンクで!
お疲れ样です!いろいろな发型をすると良いかもね!!东京に住んでるから、なかなか大阪までは行けないなぁ东京で待ってます!!パンチラ注意ですよ~~(笑)よく休んでくださいねこころちゃんは、ミニスカの女子高生を见てどう思いますか??明日からもファイト!ここんにちは!今日は暑いなぁ~。水分多めにとらねば!今日の发型がめっちゃ气になる~どんな


コメントを投稿