sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上西さん、总选举に立候补しないその译をブログで语っておら

2017-01-24 18:27:47 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

うてきたからね!くまもん弁当めっちゃ喜んでくれたみたいやね、SNSでいっぱい绍介してたよ☆ここちゃん、ここんばんは握手会、フォトセッションお疲れ样すごいね、国际交流もしたんだねどんどん轮が广がってるねこの调子で三度目の正直、ランクイン目指そうね一绪に战う觉悟できてますここラジ听いたよこのみんと乐しそうなの伝わったよここちゃんの潜在能力の高さには惊いているよ色んなことができるんだねまたコメするね明日は乐しみなことって何かな?乐しみに待ってるねここちゃん今日もお疲れ样フォトセッション最终だったんだね~一度も参加出来なかったから、次にこういう机会がある时は必ず参加するね(>_<)そして、ついに总选举アピールコメントが公开されましたねもちろんここちゃんのコメントを1番に见たよここちゃんサックス吹けるってのは知ってたけど、实际吹いてる姿见るのは初めてだね物凄く上手だしカッコ良かったです(≧≦)また、ここちゃんのサックスを披露できる场が增えたら良いですね(^_^)みるきーへのお弁当も美味しそう流石ここちゃんですTEPPENラジオを闻いた后だったから、ここちゃんがみるきーのこと本当に大好きなんだなってのが伝わってきましたよみるきーが羡ましいです(笑)それでは今日はゆっくり休んで明日も顽张りましょうここちゃん乐器とか料理とか女子力高すぎぃ!仆にも弁当作ってください()6月の握手で褒めちぎりに行きますね!!おやすみここなっつ!握手会&フォトセッションお疲れ样でしたー。矶ちゃんとお揃いのTシャツ可爱いアピールコメント见ました。虹を架けましょうね私も出来る限り应援します!!キャラ弁スゴいね。ぬーさんのやつもだけどクオリティが高い!!みるきーも喜んでくれたでしょ?今度作ってみたいキャラ弁てありますか?握手会、フォトセッションお疲れ样!めちゃくちゃかわいくて愈されました。6月たのしみ!テニス部女子っぽいね确かに笑でもそんなかわいいテニス部员いないよ←
お疲れ(^-^)/明日は休みだということなので、集中しながらも、ゆっくり休んでください(^O^)おやすみなさい。深夜何だね。今は一番集中して觉えている时间なんだね。俺とは逆だね。朝の方が集中できたな。夜は起きていられなかったというのもあったんだけどね(笑)体调崩さないように觉えてね。こんばんわにわにー今日もお疲れ样!!行けなくて寂しかった~おれも部活の最后の试合だったから行けなかった…就活もあるし、忙しいけど合间を缝って会いに行くよ!!BⅡ公演は新しいことだからレベルアップできるチャンスだね!!もっとけいちゃんの良さが出たら良いね明日はゆっくり休んでね(^ ^)お疲れ样名古屋のファン たけちゃんより握手会お疲れ样!またぎ公演の练习も大变だろうけど体に气をつけてねけいっち今日もお疲れ样!けいっちの方こそ朝早くから准备して待ってるんだし、大变だよね来周やっと握手会关东であるし、今からめっちゃ乐しみにしてる(^^)やっぱけいっちに会う机会があるとないとじゃ、平日のモチベーション全然违うわ(笑)逆上がり公演、モバメ见てるとまだ完璧!ってわけじゃないのかな?明日休みとはいえ、今日朝早かったわけだし、そこそこにしてちゃんと寝るんだよ( ’ ▽ ` )月曜はここ天あるし、そっちもふぁいぴーなっつ\(^o^)/ここ天当たるかなって思って仕事休み取ったのに外れたから、月曜暇になってしまった(笑)おやすみ!每回每回お疲れ样!!去年受验が终わったから今年は握手复活组です!!来周いきます!乐しみ!オフを有意义に~!こんばんはけいっち握手とフォトセッションお疲れさまでしたあんまり券なくて少ししかお话しできなかったけど元气いっぱいもらったよ~(*^^*)逆上がり顽张らないとね(..)フォトセッションはまさかの最前で撮ることができて梦のような时间でした(((o(*▽*)o)))いつも优しくしてくれてありがとね~(≧≦)#755上西系けいっち应援roomこんばんわにわに!どうしたらグループの握手会に确实且つスムーズに予约出来るのか!教えて欲しいです。いつも何か凄い人气なので…(^o^;けいさん4部もお疲れ样でした!!自分人の目见て喋れないし、人混み苦手やし、喋れないしで握手会は行けてないですが、公演は见に行きたくて、来月早めに仕事休み取って、何公演がある日なのか分からないですがもし当たったらその时は、冲绳でライカムの归りバス乘り迂む前に笑颜で手振り替えしてくれたお礼が出来るように顽张って公演盛り上げるので、けいさんが居る公演见に行けたらよろしくです(^^)こんばんはつねつね(^_^)/握手会お疲れさまでした!そりゃぁ~けいちゃんの跨ぎ公演みんな期待してるでしょ~绝对に公演当てて观に行くから、うちわ见つけたらけいっちロックオン宜しくね\(^^)/握手会お疲れ样です。私的逆上がり公演出演が乐しみな理由の一つがBⅡメンバーとの共益ですね(’‘)素敌な公演になりますように!一番集中できる时间带は夜中だったんですね~その气持ち少しわかるかもしれません!そのくらいの时の方が头の中スッとしてて觉えやすかったり头の回转が良かったり…でも翌日テスト中なるのは本末转倒ですね( ’︵` )またね*˙︶˙*)"こんばんは、握手会お疲れ样でした。今日は仕事を休めなかったので行けませんでした正直に言いますが仆は梅田彩佳さんのファンですが梅田さんのことを密かに好きですと言っていただいた上西さん、总选举に立候补しないその译をブログで语っておられた上西さんにお会いしたいと思って先日の握手会でレーンに并ばせていただきました、お会いしてまたお会いしたいと思いました。上西さんは素敌な方です。上西さんこんばんは!握手、フォトセッションお疲れ样でした(*^^*)俺も夜中が一番集中できますなんか落ち着くんかなコーデめっちゃ绮丽(o^-^o)sexy & beauty明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞお疲れ样です!乐しめました!本当にありがとう!今日もありがとう(^.^)乐しかったよ逆上がりの话いろいろ闻けて面白かった~笑振り起し自分でほとんどしてるとか初めて知ったし、さすがというか真面目というか。闻きながら感心しきりでした。あの金色衣装で上西さんの引き缔まったウエスト见れるの乐しみにしてる(^o^)/あの衣装を1番着こなせるのはあなただと私も思います笑では、おやすみなさい。夜中の羞耻顽张ってね。またぎ期待もあるけどまずは乐しんでそして学べ、教える君のために、チームのためにNMBのために集中してふぁいつーこんばんは~握手会にフォトセッションお疲れさま~フォトセッションだけやけど乐しかった(*^^*)前の方に行けたし!けいちゃんからカメラ目线もらったし!逆上がり公演申し迂みするね(^_^)v当たりますように(*^^*)ということは今から集中タイムかなぁ!何事も妥协しないけいちゃん好きやよ(o^^o)おやすみなさい!おかぴー上は见えてたしスカートは…膝挂けだったから最初は…はいてないとかいら


コメントを投稿