sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆづきのドヤ颜が脑里をよぎった(笑)ウイニングドヤボール井上

2017-01-06 18:15:52 | 日記

OVER THE TOP

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/SY3h1m2ma7s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

OVER THE TOP 歌詞 

かけが选拔入りであり、金の爱 银の爱 の握手会が优月ちゃんに会えた 初めての机会でした。优月ちゃんを见ていると笑颜になれます、幸せになります(*︿-︿*)优月ちゃんは周りにいる人をそんな素敌な气持ちにしてくれます。ありがとう(*︿-︿*)今日も良い1日になりますように。次のシングルはいつになるのかな~优月、昨日ありがとう!!昨日もめっちゃ乐しかった!!なんやろ、8期生の子らも今后乐しみなんやけどそれ以上に今は优月がもっと握手会の部数增えて选拔メンバーとして次のシングルも活跃、活动していってもっと野球のこととか公演のこととか喋りたいなーって气持ちがあるからこれからもよろしくお愿いします!!优月、これからも顽张れ!!昨日はおつかれさま&ありがと。朝4时に东京を出て、昨日家に着いたのが24时回ってました。けっこう话す时间あったのに、大事なこと忘れて普段の话ばかりしてしまったかも。今思うと、これもあれも话せれば良かったと思うことばかりです。写真会や录音会もたまにはいいけど、やっぱりゆっくり话したいとつくづく思いました。次は日曜日かな。またよろしくです。お疲れ样ー!特に思い入れのあるシングルだから、尚更终わっちゃうのが寂しいね(-_-)でもまだ全握あるし、俺は关东会场へ行きます~!!さ¨……寒い(())でも、心はポッかポカ(*’‘*)ゆづきの笑颜に愈される。なんにも返せてないけど¨……每日ありがとうこれからも、ありがとう今日は、出勤する车のなかでラムネの饮み方公演听いてきたけど¨……ある曲で、ゆづきのドヤ颜が脑里をよぎった(笑)ウイニングドヤボール井上さんどっこぉぉぉ(笑)ゆすぎちゃん!!おはようおはよー大切な初选拔最后の个别握手会、お疲れ样乐しい时间はあっという间だよね何气ない会话に、优月ちゃんの笑颜ただそれだけで、顽张れるよ次の结果に、ひとつひとつの握手が系がってるといいね大阪で会えるのを乐しみに待っています优月、おはよう(^o^)昨日は1枚だったけど握手ありがとう(^○^)左ひじを骨折していたため、ギプスを优月に见つかってしまった…(^^ゞソロコンサートはやりきったと闻けてよかったよ(^○^)また新ネタ期待しています(笑)By くぼっち超绝可爱いーー、ゆづきーーーー(≧≦)ゆづきちゃん、おはよー(^○^)昨日は、金银の个别あーくしゅ、最后のあーくしゅ、おつかれーんれん、(^ ^)たくさん、たくさん、乐しめたみたいだねー(≧≦)良かった良かった今日は、とっても寒いから、风邪ひかないようにね~。んじゃ今日も1日、よーろーしーく(^ ^)ゆづきちゃん、いつもいつも、大大大好きだし、いつもいつも、爱してるよ(さとし ) Yuzuゆづおはよー!!ゆづきちゃん( ▽)昨日は金银ラストの个别握手会お疲れさまでした。アメブロの更新本当に((o≧≦)o) ありがとう 改めて~全メンバー完卖ヽ(’▽‘)/ スゴイっす!ゆづ初选拔で大切なメモリアル曲たくさんの人がお祝いや握手会に来てくれてよかったねうおお!もちろ~んぜひ次のシングルも选拔へ≡┏( ^o^)┛ベレー帽似合ってる!画伯さん それに~LIVEまたソロコンしてほしいぜぃ(o>ω<o)にこにこ笑颜+野球MM!最高!!公演パフォーマンスもラジオもファンの元气の源になってるよー!自信もって大丈夫ヾ(oe) "谁かのパワー!めっちゃ谁かのために~きっとなってると思うやっぱりゆづゆづの乐しいのは伝わるし可爱さ((=^ェ゜=)) キラッと辉くよ☆K2の美人shot最强!强打者だぁぁ忍者!スイッチヒッター!L(_^_^)そう言えば~8期にもYUZUKIちゃん加入だねあれれれ气付いたら11月で来月でもう年末~1年经つの早いなぁぁ ∑(ω)ほんのこの前まで夏みたいに暑い~暑いと言ってたのに( ;’ω` A;)Winter!{{(>_<)}} 冬なんか全国的にめっちゃゃ寒いみたいだから风邪ひかないでね。今日も1日ふぁいとー!!ゆづきちゃんまたね─=≡∑((( っ'')っゆづき、おはよー自分も握手会行きたかったなぁ。ゆづきにガンバレ言ってほしかった(’□‘)次シングルはいつかなー昨日の3部で次の21th选拔に入るのを‘难しい’と言ってしまってごめんなさい…正しくは‘ライバル多いから油断できない’って言いたかったのです…优月ちゃんの活跃を见てて选拔入りは确实だと信じてますが、他のメンバーも顽张ってるの见てるので言叶に迷いが出てしまいました日高优月の选拔を绝对一度きりで终わらせない!强气で突っ走るぜ!次は来月大阪に会いに行きますほんじゃおはようー(*’`)昨日はお疲れさまでした!枚数は少なかったけど、金银ラストの个别名古屋まで行ってよかったよ~乐しかった!次のシングルも选拔の优月と握手出来ますように。もちろん、そうなる样にファンも顽张るからね。それじゃ、今日も1日乐しもうね。ps こっちは雪降って来ました。名古屋はどうかな?气を付けてお仕事してね。こんばんは☆优月昨日は握手会、お疲れ样ー!!乐しかったよーもっといろんなことしゃべりたかったけどねまた、会いに行くね今日も顽张ろうねっ!!おはよう(^o^)握手会おつかれさま初选拔っていう记念すべき曲の握手会、その间に泽山の事があって本当にあっという间だったねー大切な曲がこれからも增えていくといいなと思う( ’‘)优月、おはよう!握手会おつかれさま!初选拔シングルの握手会ももう终わりかーあっという间だったね!改めて、本当におめでとうこれからも优月の活跃が续きますように东京は雪が降り始めました寒いけど今日もがんばろうね!握手券ありがとうね。ベレー帽がお似合いでめっちゃかわいかったよ。元气いただきました。握手券使い果たしたから公演当たるまで会えないのが辛いけどね。8期にもゆづきが入ったね。私のユニフォームの背中のYUZUKIは6期のYUZUKI专用だでね(^ ^)优月ちゃん、おはよう。昨日の握手会、お疲れ样でした。名古屋はもう今年ラストなんて早いですね。今日は物凄く寒いですが、一日ファイトです!5555555555△わぉ\(^.^)/~ ゆづき可爱いよ可爱いぃいぃい~(^.^)(^.^)(^.^) 衣装めっちゃ似合ってる!!(^^)d 最高辉いてるヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ ゆづきの魅力ならば选拔常连めっちゃイケるヨ!!p(^^)q 日々辉き放って行こう~!!(^o^)/握手会ありがとうねゆづさんの颜を见れて嬉しかった!このsingleはゆづさん推しのファンにとっても大切な曲泽山の人が来てくれてよかったね!!次のsingleもゆづさんにとって大切な曲になることを愿っていますゆづきおはよんさま!金银、今年名古屋、年内SKE个别ラスト握手会お疲れんれんでした!逢いに行きたかったなあ~はやく次のシングル出て~PS 来月から无敌のゆづきちゃん今月あと少しがんばれっ!byならのひろし握手


コメントを投稿