sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

事で赈やかな1日だったかな?SKEとしてはまだ次が决ま

2017-01-06 18:15:39 | 日記

OVER THE TOP

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/SY3h1m2ma7s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

OVER THE TOP 歌詞 

会乐しかった!ありがとね。今年最后かな? 全握次第だけど。今日と明日はね、100%SKE48のお渡し会に行くのです、わたくし。DDなのですわ、わたくし。何故人はDDになるのか?それはねいろんなメンバーと知り合ってた方が公演が乐しいからなのです。(^^)ぬははは、ではまた公演で会いましょう。お疲れ样お!でた!金银选拔!个人的には金银よりもハピランの方が好きかな完全に曲调がね!金银闻くと暗くて闇の部分が出てしまいそう笑ほら、ひとには见せない闇を谁もが抱えてるやん( *ω)ノまー、とにかくさ、寒いししっかりと休んでね!んで、次も选拔たのむ。byきむとん昨日は握手会、お疲れんれん约2ヶ月ぶりの优月との握手乐しかったよファンの方もいっぱい并んで、优月も人气者だなぁと感じたよ。初选拔のシングルの握手会で、今回の握手会は嬉しいことばっかりだったね。これからも大变なことやつらいことがいっぱいあると思うけど、それを上回るいっぱいの嬉しいことがあると良いな。次のSKEのシングルでも选拔の优月と握手できるように、ファンも顽张るね!昨日も言ったように、今日から数日间はコメントできません。また无事に归ってきてコメントするね。归ってきてブログを见るのを乐しみにしてる。じゃあ、今日も1日、顽张れんれん优月おはよう!昨日はお疲れ样!金银の个握终わっちゃったねー次のAKBのも1月だから今年はもう优月に会えそうにない(-_-)公演入れるように祈っとく!笑今日も1日顽张ってこう!握手会お疲れ样でした(^^)今年名古屋ラスト…とかもう年末か~一年经つのが早いなぁ(>_<)久々のSKEの握手会でゆっくり话せて乐しかったよ今日はありがとう!明日は全国的に寒くなるみたいだから、でかける时は暖かい服装でねおやすみなさいゆづちゃんこんばんは(ω)握手会お疲れさま!もう金银の个别もラストだったのか(゜_゜)あっという间だったね…。9月以来会えてないからそろそろ会いに行きたいけど今年はもう握手会行けない气がする(’ω`)でも初选拔の握手会に参加できたことが本当に嬉しかった!ちなみに今日は家で侄っ子の诞生日会してたよ!昨日で1岁になったんだよね游んでてすごく愈された(*’-`)今度はゆづちゃんに愈されに行かなければ←では今日はこの辺で!おやすみなさい(^-^)こんばんはお疲れ(*ˊˋ*):*°ラスト名古屋とか早いなぁ…そして行きたかったなぁたくさん人が来てくれたなら良かった全メンバー完卖って本当に凄いよね(*ˊˋ*):*°祝日は仕事なのだ…优月に会いたいぜよヽ(*’‘)ノ愈されたい今日はゆっくり休んでね明日はめっちゃ寒いみたいだから风邪引かないようにね??金银个别ラスト握手会お疲れ样でした全メンバー完卖って事で赈やかな1日だったかな?SKEとしてはまだ次が决まってないけど又直ぐにAKBの握手会だし乐しみだよねお休みなさい!握手会お疲れ样(^-^)大阪しか行けなかったけど次のシングルも行くね!优月ちゃんと话したり、笑颜见ると本当に元气出るよまた早く会って色々话したいなぁ~。ゆっくり休んでね。おやすみなさいm(_ _)mゆづき~こんばんぴ、握手会お疲れ样でした、全メンバー完卖との事で凄いねぇ、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。お疲れんれーん!乐しい握手会ありがとう()色々な话し闻けたぜよ(o;;物贩もラッキー☆渡されたチケホル付けてkII公演に入らなきゃ(使命感) 次回は12月! またね~ゆづき握手会お疲れ样!名古屋はもう终わりなんだねあとは关东だね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzこんばんぴ握手会お疲れさま(^o^)名古屋ラストだったんだね(T_T)行きたかったなあ(ToT)话したいこともたくさんあるんだよね(^-^)まあ目の前になると吹っ飞ぶけど(^o^;)次のシングルでも选拔に入って握手会ができることを祈ってるね(^人^)そして4部へ\(^o^)/ていうか次のシングルとアルバムはいつでしょうか?待ち远しいなあ(*’‘)寒くなってきたので暖かくして休んでねおやすみやさい(^^)お疲れ样でした。もし次优月ちゃんに会えるとしたら来月の大阪全握かな~选拔だから来てくれると思うけど。チャオ!优月优月こんばんわ(*^o^*)握手会お疲れ样(-.-;)今年最后のナゴヤでの握手会 优月にとってとても大切で乐しい时间になったみたいだね(^_^)v 仆もいつかは优月に会いたいなぁ(;_;)それでは明日も一日气合いで顽张ろう。ファイトだ优月! おやすみなさい(-.-)zzZメロンパンです笑今日仕事で行けんかった12月の大阪の握手会行くからお疲れさまでーす(^-^)/今日は友达の结婚式で握手会に行けませんでした来月のAKBの握手会は行きますんでまだ全握が残ってる!笑全握も乐しもうね!今日も握手会ありがとう!やっぱ优月ちゃんの握手は乐しいね今年の握手会は今日で最后になりそうなのでさみしいけど、なんとか公演当てて会いに行けるといいなぁ。ちょっと早いけど今年一年优月ちゃんを推してて本当に乐しかったよ!ありがとね!そして来年もよろしく←早すぎるか(笑) ふっじもるがツボのみさわより
Next Center奈和ちゃんならなれると思うし、なってほしいと思う女性限定公演にいつか出演できる机会があるといいね☆しゃっくりつらいよね两耳に人差し指入れてみると止まるらしいよゆっぴブログさん更新ありがとうございますっ拜读しました!出来るかぎり受け止めるよ奈和ちゃん秘密のお仕事さん たのしみっおはよー昨日は握手会おつかれさま乐しかった?2じゃないよ 21ラウンド优胜おめでとう!!!1周间ジャックするのを、ずっとずっと乐しみにしてたんだよ!メール送るねーあと、らじらーにも送らなくちゃ!!!今日はお渡し会乐しんで来てねー自分のほうは大雪になりそうで心配… 奈和ちゃん今日は握手会ありがとねなんか朝から夜まで奈和ちゃんに会いに行ったから疲れたのか归りの车の运转居眠り运转しそうになったよもうすぐ家だったけど途中で10分くらい仮眠した(笑)また奈和ちゃん今日の握手会の话をアメブロに书くかも、だからその时に、改めてコメントするよもう凄く眠いし(笑)では、明日の、お渡し会俺は19时顷に行けばいいかな?って思ってるからでは、その时间に、熊ちゃんに、会いに行きます(笑)では、おやすみ奈和ちゃん 大丈夫ですか?さすがにもう(笑)女性限定公演は~まだ机会がありますよ。たぶん。名古屋、个别握手会、お疲れ样、じゅんは、仕事で、参加できないかったよ、でも、日曜日は、奈和ちゃんレーンに、三回并びますよ、乐しみです、よろしくお愿いしますなおちゃん(*^^*)こんばんは握手会お疲れさま乐しい时间过ごせたかな?!差し入れ食べなかったんだ~お腹すいたんじゃない?ひゃっくり?しゃっくり?は止まったかな?!p(o’o)彡 こんばんわ今日もお疲れ样です昨日は女性限定公演とても华やかに盛り上がってよかったです(≧▽≦)しゃっ


コメントを投稿