sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに间近で逢えた乐々さんは素敌な笑颜をいっぱい見せ

2017-01-06 19:25:15 | 日記

OVER THE TOP

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/SY3h1m2ma7s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

OVER THE TOP 歌詞 

绮丽になったなぁ~ (笑)真木子~こんちはっ、写真可爱いのです、では今日も1日顽张って、じゃまたねぇ~ん。
はいっ!I will go my own way.私たちファンはこれからも一绪です“らら金银の爱、乐々らしく”乐々さんはハイレベルの进学校に通いながら SKEにデビューして、最初から怒涛のごとき多さのチャンスを与えられてその学业とキャパオーバーなSKE活动の两立に 苦恼葛藤重圧にきっと间违いなくさいなまされながらも、それを见事にはねのけて应えて顽张ってきた乐々さん、でも、最近は学业のことをあまりアメブロやメールなどで触れなくなっていてきっとそれは高校の学力レベルが中学とは比べ物にならないくらいにハードになっていてメッセージに上げられないほどの忙しさで、そのハイレベルの学力に本当に一生悬命向き合っているんだんだろうなあとヨウイチが感じていたら、やっぱり乐々さんは今、SKE活动は落ち着いているけど学业に追われているって话していて、でもその表情に悲壮感はなくて、淡々としていてハイレベルの高校の学业とSKEとの两立は本当は大变なんだろうなあと感じながらも乐々さんがそんな素振りを见せることなく淡々と话しているのを闻いていて、ああ、乐々さんの顽张る力はどこまで凄いんだろう、とそんな顽张る乐々さんの姿からヨウイチももっと顽张らなきゃ、と乐々さんから顽张る勇气と顽张る力をいっばいもらってそんな顽张る乐々さんの姿が本当に素敌で素晴らしくてカッコ良くてヨウイチはそんな乐々さんが本当に本当に大好きです(〝⌒⌒〝)!!!乐々さん、昨日のポトメ个别握手会、ほんと、乐しかった(*^▽^*)!!!久しぶりに间近で逢えた乐々さんは素敌な笑颜をいっばい魅せてくれて乐しいお话をいっばいしましたね("⌒⌒")!!!玲奈さんが乐々さんのソロコンを观てくれていて、玲奈さんとお话することが出来た乐々さん、いっばいほめてくれて本当に良かったですね《*≧≦》!!!I will go my own way 私は私の道を进むこの乐々さんの言叶こそ、本当に乐々さんらしいなあ、と乐々さんにたいしてヨウイチがいつも感じている想いとぴったり合ってそれはもう、ヨウイチがコメントや握手会で何度も言ってきている乐々さんは48の中で本当に唯一无二の存在で文武两道、学力英语ゴルフ、そしてSKEの颜としての实力と、これほどまでのマルチで多彩な实力と魅力をもっているメンバーは、48メンバーの中で本当に乐々さんだけで、そんな乐々さんの实力と魅力は、アイドルアイドルしていない本当に特异なアイドルらしくないアイドルでそれが本当に乐々さんらしくて、それこそが乐々さんの最も魅力的なところでそんな乐々さんだからこそヨウイチは乐々さんにおもいっきり惚れていて乐々さんのことが大大大好きなんです(〝⌒⌒〝)!!!乐々ちゃん、おはよー(^-^)v!!昨日は握手会お疲れ样!!8期生のお披露目もあったのかな?后辈が出来ると色々と大变だろうけど、顽张ってね\(^o^)/!!それじゃ、寒いから体调に气を付けてね。行ってらっしゃ~い(≧▽≦)/!!“五つ星”のコルベットより(’-’*)乐々ちゃん握手会乐しかったねやっぱり地元の会场はリラックス出来るのかテンションもいい感じだったし笑颜もたくさん见れて嬉しかったよ(^ ^)物贩に乐々ちゃんが来たと闻いて急いで行ったらそこでもみんなで乐しくワイワイ话せたし、グッズも买えたから行ってよかったな!!ララビーズ完卖ノルマ(笑)のチケットホルダー大切に使うよ明けて今日のすーちゃんの生诞祭は思いっきり盛り上げてお祝いしようね!!主役のすーちゃんはもちろん、いつも通り乐々ちゃんへのコールは全力で声出すよ☆ソロコンTシャツ着て行くね\(^o^)/うらやましいです。ポジションが人が作るという言叶もあるよ。センターに立つことによって、センターらしくなっていく。单なる真ん中で歌う人という意味ではなく、SKEの看板としてのセンターになるのを期待しています。乐々こんばんは~今日の握手会は、后から取ればいいと思ってたら急に卖り切れてしまい、早めに取ればと后悔してたけど、物贩で乐々に会えて、话せて、ちょっと怒られたけど、幸せだったよ(^O^)ありがとう~センターは自分の前にはメンバーはいないね。背负う立场、象征など、プレッシャーは半端ないと思うし、经验した人じゃないとわからない领域だよね。仆は乐々推しだから、乐々に对しては良いことしか言わないし(言わなきゃいけない恶いとこもないし)乐々自身の评価より、他人の评価が气になるよね。气にするなとは安易には言えないし、气になって当たり前。でもね、これは乐々を安心させようとかじゃなくて、事实な话なんだけど、乐々推しじゃない、仆の弟、周りの友人、周りの知り合い、名前も知らない人达色々な人が、フェスティバル公演始まってからの、センターの乐々を、以前に比べて格段に良くなってるって言ってくれてる。自信持って良いよと轻々しくは言えないけど、ちょっとずつかもしれないけど、着实に响いているよ。乐々に足りないものはたくさんあるかもしれないけど、足りないものは积み重ねていけば埋まっていくから。焦らなくても大丈夫だし、仆は乐々が次のステージに踏み出してるってすごく感じるよ。乐々はブレてないし、乐々らしく进んでる!お疲れ~色々と考える事がありすぎて大变と思うけどSKEでの活动は乐々ちゃんが将来、成りたいものになる为の过程だと思うので自分の道は自分で决めるのが1番だと思います。乐々ちゃんになって欲しいのがあるけどそれは握手会で话します。‘反省はしても后悔はするな!’ですよね?乐々ちゃん、こんばんは。乐々ちゃんは、高校生。仕事と学业の两立もあるから、无理をしないで乐々ちゃんらしくやっていってほしいです。壁にぶつかったら、先辈达に相谈して、1人で抱えこまないようにして下さい。まだまだ乐々ちゃんには时间がある。ただ、なかなか经验できない事を、これでもか!と经验しているのも事实。历代の先辈(花音とか奈和ちゃんとか)でも公演のセンターも、选拔のフロントも、个人仕事もなんて人はいなかったんだから、もっと夸っていい。それに乐々ちゃんには、今までのどのメンバーにもなかった“武器”をいっぱい持ってるからね。外から见ている俺でも、どれを磨いてどれを伸ばせばいいって言うのは凄い难しいから、乐々ちゃんもスタッフさんもバランスを取るのが大变そう(笑)俺から言える事は1つ。どれも“绝对手を拔かない”って事かな。それは、乐々ちゃんが手を拔いているように见えるんじゃなくて、今后そう见られないように顽张れって事です。乐々ちゃんの活跃を心より应援しています。ららちゃん!!乐しんでねらら~、今日もお疲れ样~(^^)握手会中かな?乐しんでね。ららがセンターになるのを乐しみに待ってるよ(^^)/今日は行けないけどまた行くね。きゅうちゃんでした(^^)vララが魔法のウィンクすれば あの子もこの子も皆が皆が可爱いLalaにLOVE!LOVE!凄く可爱いー娘! 皆が大好きなー娘!   乐々ちゃんこんにちは^o^/さがし太郎です!


コメントを投稿