sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は绝好の日和 な译ないね“书くことないから…”笑える

2017-01-26 16:18:03 | 日記

高橋優 ロードムービー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/cr7O0oWI0jY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 ロードムービー 歌詞 

ちブログありがとう(^^)テスト1日目お疲れさま!大阪はいい天气だったね~Instagram东京は雨でした(//////)久しぶりのくまっちこんばんは(^^)テスト期间续くけど、がんぱって\(^o^)/历史人物でなんとなく时代がわかる 笑体调には气をつけてね!ともなり(-_-)/~~~こんばんわ(^^)/テスト1日目おつかれさま!くまっちも久しぶり(^O^)/每日一教科ずつかよwwなんか、长いなぁ(笑)ま、一教科ずつ专念できていいわっていい方に考えましょう!ウサ晴らしは公演で!!配信からだけど应援テレパシー送ります(*^_^*)ジャンケン今日は负け!ふて寝する!(笑)おやすみなさいお疲れ样!テスト始まったなーがんばるんやで!!结果乐しみやなー1教科ずつなんや勉强も大事やけど少しは休憩しつつやってな早く终わって欲しいけど1日の教科少ないってはなんとも言えん感じやな应援テレパシー送信中!!笑またねーーーりなちゃんテストおつかれさまです! りなちゃんは今きてると思います。まだまだ若いしこれからのコ まだ顺番的な感じで回ってきてないだけで绝对りなちゃんは上にいけるし 绝对そろそろ上に登って行く时 そしてNMBを背负って立つコになると思います! 学校にテスト アイドル活动顽张ってください! ずっとずっと应援しています。りなっちこんばんは。中间テストお疲れ样で~す。りなっちじゃんけんただいま2胜3败です。ちゃんと动画みながらやってます。(ずるなしです)今日は、中学校部活に试验前にもかかわらずサッカーの指导に行ってきました。(子供たち大丈夫かな)りなっちもテスト勉强顽张ってください。明日のリセット公演DMMで观ますね。テレパシーも送ります。カメラ目线もお愿いします。では。りなっち、こんばんは(^o^)/テスト1日目お疲れさまあれ? 手应えがわからんようになってるんや?普通 逆にわかるんじゃないの?(笑)テスト期间中でも、书く内容がなくてもブログ更新してくれるのは嬉しいよありがとう( ’ ▽ ` )昨日は くまっちと勉强したんやね(^_^)可爱いから勉强に集中できなさそう(笑)テストは一教科ずつなんや?めっちゃめんどくさいなぁ…そんなん ずっとテスト勉强せなあかんやん(>_<)早く解放されたいね( ^ω^ )明日は日本史。暗记 大变やけど がんばってねその后の公演はテストの事は忘れて思いっきり乐しもう( ’ ▽ ` )应援テレパシーいっぱい送るね*\(^o^)/*テスト1日目お疲れ样です。学生さんは、この时期テストなんだよね!いやいや、お气になさらずにお天气の事やテストの事、全然良いよ(≧≦)bりなっちのブログなんだから思った事とか今日あった事书いて良いんじゃないかなりなっちのペースで构わないよまた、闻かせてね(*^_^*)くまっちさん可爱い~(/ω\*)见守ってくれるなんて良いなぁテストと公演Faitho(*≧≦)应援telepathyいつも以上に( ^ω^)つ≡≡≡+:.+( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆(*^▽^)/★*☆(o^ O^)シ彡☆届きます样に…横浜から送ります(☆☆)おやすみりなっち☆ミりなっちお疲れ样テスト1日目お疲れ样くまっちかわええのう( ’ ▽ ` )笑愈される~^ ^明日の公演行くよ~ほんまに久しぶりやから乐しみすぎる!!后ろの方やけどうちわ持って应援するね~ではまたねテスト一教科ずつとか大变やね(>_<)でも、それどけ集中的にできるし、くまっちとがんぱって下さいd(^-^)くまっち、英语得意そうな颜してるな( ̄▽ ̄)日本史は战国时代ですか。今も大河ドラマでやってますね。ぼくもでも、物语は头に入ってるけど年号はあんまりきっちり忆えていないなあ。1582 本能寺の变(织田信长、明智光秀没)1598 豊臣秀吉没1599 前田利家没1600 关ヶ原の战い(石田三成没)1614 大坂冬の阵1615 大坂夏の阵(豊臣秀赖、淀殿、真田幸村没)1616 德川家康没死んだ年しか忆えてへんとか(笑)太合检地とか刀狩とか、ドラマじゃ取り上げへんからなあ。テストしっかりね(^o^)丿( )*.。゜.。゜((φ(..。)1560…公演もたのしみですではまた。梨奈さん晚いから、短めに大变やろうけど、自分のため(*^。^*)乐しんで、勉强してね
りなっち!りょうです!明日からテストなんだ!俺は明后日からだよ~本当时间がない(泣)やること多くてでもこの1学期が胜负だから本气で顽张るけれども笑さっきまで数学やってたけどまじで谜!もうわからん!!!笑これから化学を极めてから寝るよ~りなっちのInstagramちゃんとチェックした!りなっちの写真のセンスめっちゃいい!テストがんばろ!!!ファイティン!地震、本当に怖いです。试验顽张ってください。テストがんぱるっちd(^-^)お疲れっち~(っω`*)っ☆
こんばんりなっち~!お疲れさま( ^o^)ノわ~、くまっちや~ハムちゃんずはくまっち推し←wりきりんテスト期间で忙しいのにキチンとブログや他のSNSを更新するりなっちはホントに伟いです(*’‘)明日の日本史は战国时代なのかな(顽张って暗记すれば大丈夫(..)公演は应援テレパシー送るねりなっち 雨上がって 明日は绝好の日和 な译ないね“书くことないから…”笑える なんて正直な子 は面白がってる。确かに 每日かくのは 结构大变だよね。まさか 选举ランクインしたい したい 绝对したい 应援してくださいって书き续ける译には いかないんだね。“会话を续けるには…どで始まる言叶がいいらしい”“どこに行った?”“どういう服买った?”“どうしてそれ观たの?”ほんの一例です。お天气の话、季节の话、话题の本映画の话、今日の夕ご饭の话、ほくろ(颜以外のある场所)好きな色、好きなお果子、公演曲他好きなNMB曲と特に好きなetc。いろんな趣味好みがあると思うけど、でもいろいろ言うからね、难しいけど。やっぱり 正直に自分の好み意见 言ったらいいと思う考え过ぎ 自分がなくなっちゃうのは もったいないよ。自分らしく 进んで 结果は受ければ いいんじゃない。まだたった17岁 お利口は大变。后悔先に立たず がんばりなっちお疲れっちくまっち久し振り!元气そうで良かった!テストとテスト勉强がんぱってね公演もがんぱってねおやすみりなっちうーーりなっちこんばんは(^o^)/今日の中间テストお疲れさまーお仕事と学校の两立はかなり大变やと思うけどほんまに顽张ってるよね(/ _ ; )テスト勉强顽张ってるのはみんなわかってるからブログの内容气にしなくてもいいよ(︿O︿)ハムスターのくまっちも见守ってくれてるし残りのテスト勉强顽张ってねー(︿︿)たくさん送りますハムちゃん辉いてる!勉强がんぱるっち!りなっち!りょうです!テスト1日目おつかれ~ついに俺も明日からテスト始まる!さっきまで英语と现代文勉强してたよこの2つは大丈夫だと思う


コメントを投稿