sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も1日顽张ろうこっちはチーム角部屋なんだね

2017-01-15 18:39:22 | 日記

斉藤和義 遺伝

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/my0TqV7qQc0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

斉藤和義 遺伝 歌詞 

究生はあんまり行かないんだけど行ける时があったらまた行きたいです!お疲れ样でした~( .. )サインボールりっくんの取れました( )ありがとうございました!!!!!りくとくんやっほ☆~(ゝ。)ナガスクお疲れ样っ!!!ほんとにりくとくんの颜面偏差值が高すぎて直视できません(笑)りくとの颜ファンです!そしてIQ低すぎて子音の意味がわからなくてすいませんでしたwwwwww勉强してきますっ!!!それではまたっっっ☆~(ゝ。)ナガスク乐しかったよ!!!!りくと、カッコよかったーてか、友达が言ってたんだけど、明日南海トラフ地震が来るらしい?!笑本当かわ、分からんけど气をつけて!!!デマだったらごめんよ?笑ただいま!笑怒涛の部活が2日间终わったと思ったら今日からはテスト周间!!话变わるけどりくとぅーの1日店长の日!全校集会ありました(_)18:00くらいのトークショーならなんとか间に合うはず!!行けますように(*’□`*)°自习室いってきます( .. )まーしゃでした!りくとくんナガスクお疲れさまでした!バドミントンしてる姿とか见たかったな~( .ω. )きっとかっこいいんだろうなあ21日お友だちと行く予定だったのに家族でお出かけすることになって行けなくなっちゃいました( _ )いつになったらりくとくんに会えるんだろうなあ( _ )每日暑くて嫌になるけど体调崩さないように顽张ってください( _ )东京で某アイドルのLIVEからの急いでのナガスクはなかなかハードだったけど(笑)昨日言ったとおりわたしはその子よりも陆人くんのが好きっ!!だよ()やっぱりステージに立つ陆人くんは、谁よりもかっこよかったな~~~~。PS.神田君が新干线より早いモーターカー作ってくれるの乐しみにしてる!(笑)昨日ライブめちゃめちゃ乐しかった!!陆人くんとめちゃ最高!!!陆人くんは!ほんとになんだろうな…ポーズ决まる瞬间瞬间がすっっごいかっこよくて!!パフォーマンスに目が引き寄せられる!!久しぶりに违う视点からみれてほんとに乐しかった!!*\(^o^)/*角部屋笑ったな笑 写真めちゃめちゃかわいい!仕事终わりに行ったら物贩买えんかった(;_;)直接感想言いたかったー!><その分陆人くんの初メインラジオ乐しみにしてます!!*\(^o^)/*嬉しい!!今日も顽张ってこー!!!おは!!!昨日はとっても乐しかったです!3000円であんだけ盛りだくさんのライブ乐しめたなんてなんてお得!!!!!まさかりくとくんのバドミントン姿と合唱姿を见られる日が来るなんて!感无量!!!バドミントンのとこでチーム名言う前にりっくんがみかちゃんとせいるくんに何か指示してて何言うんだろ~??ってめっちゃワクワクしました(笑)とっさにあのチーム名考えて言えたのすごい!あっあとぼいじゃーすっごく好きなので见れて嬉しかったです!!!いやはや永冈さんはトークはもちろんのこと、歌やダンスも想像以上に上手で每回びっくりします!多才ですよね!!!まるでりくとくんみたいっすね!!!そういえば昨日せっかくりっくんのサインボールゲットだぜ!したのに持ち归り方が杂すぎたのかちょっとサイン剥げてて病んでます!あと6个集めて神龙呼び出さなきゃ!!!iPhoneのタッチパネル绝不调すぎてこのコメント打つのに1时间半くらいかかりました!そろそろ修理するべきかも!!!あっラジオ出演决定おめでとう~!すっごく乐しみです!また今回もお便り读まれるといいな!ではでは!りくちゃん. .りくちゃんナガスクおつかれ昨日が本当に乐しすぎて幸せで余韵に浸ってるよ . . (笑)りくちゃ~~~ん本当にサインボール!嬉しかったよぉ~~~(﹏)ありがとね!さすがりくちゃんだなぁ~~~!!!やっぱりくちゃんがいちばんすきだなあ田村さん()に言われたこと前言撤回させたい!なんでりくと?なんて言わせない!(笑)りくちゃんしかありえないですって(笑)だから角部屋で泣かなくていいよ?(笑)(笑)よ~しまた今日から1周间顽张ってね(ˊooˋ)っ  陆人くんおはよ~っ(* · *) 昨日はお疲れさまでした!昨日も陆人がいっちばん格好よくて可爱かったよ(* · *)スーパーミラクルキラキラしてた!眩しくて见れなかったもん(* · *)  まだ早い!って言われたから来月乐しみにしとくね~嫌いにさせてくれない陆人くんさすがだなあ(笑)でも夏までだから( ^_^)/~~~(笑)  じゃあ、また1周间ふぁいとーい とか言ってラジオ决まったから乐しみだ 陆人くん、おはよう昨日も1日お疲れさまです(*’`)ナガスクライブ行ったよー!!乐しかったよではでは、今日も1日顽张ろうこっちはチーム角部屋なんだねりくとくん( ’.ω.` )昨日はナガオカライブお疲れさまでした(∩ ∩)りくとくんがすごい乐しそうでわたしも见てて终始たのしすぎた~~!!!特典会も乐しすぎてありがとうございました!りくとくんのこと好きだな~ってなりました( ’..` )メンバーにバカにされた洋服ブログに载せてくれるの期待してます角部屋の3にんかわいすぎてなんかすごいすき!(笑)昨日はお疲れさまでした!今日もがんばってください( ’.ω.` )りっくんおはよう(o^^o)昨日のナガオカライブめっちゃ乐しかったよ(≧≦)座席がほぼりっくんの立ち位置の目の前だったからよく见えた( *’艸‘)チーム角部屋は面白かった(笑)でも肩身の狭い思いは谁もしてなさそうなメンバーだけどなぁ?むしろ伸び伸びとしてそうだけど…笑ナガオカアンドメンも久々に见れたし大满足でしたりっくんやっぱり笑颜が素敌(o^^o)今日から学校かな?顽张ってね☆おつかれさまです!めっちゃ乐しかった~ありがとうo(^_^)o特典会でヒモ设定お愿いしたんだけど、ヒモって言って靴纽とかの纽って言う陆人くんは心が纯白なんだなあって思いました(笑)陆人くんこんばんは(ˊˋ*)陆人くんが宫野真守さんに憧れているって话を闻いて今日初めて陆人くんの特典会に行かせてもらいました!ホワタイ见に行けんかった私に热心に说明してくれてtouch me见れんくて凄く悔しかった(T_T)陆人くんがまたいっぱい喋れるように声优さんの事调べときますねって言ってくれて嬉しかったです(笑)勉强とか大学とかお仕事とかすごく忙しいと思うけどもし暇があれば演技力、表现力に关して私がすごく尊敬している铃木达央さん、调べてみて下さい(^^)少しでも陆人くんの演技力などに系がるといいなって思います(*’‘)今日は本当にお疲れ样でした 乐しい时间をありがとう( ˙˙ )*こんばんは(’ー`)/~~ナガスクLIVEお疲れ样でしたやっぱり今日もいちばん可


コメントを投稿