sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿弥ちゃんの声が听けるの乐しみ~。それと今日は本当に久しぶり

2017-01-15 18:38:17 | 日記

斉藤和義 遺伝

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/my0TqV7qQc0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

斉藤和義 遺伝 歌詞 

^o^)/*あやちゃんメールありがとね(^_^)今日もよろしくお愿いします!会いたいなぁ。大阪3周间お疲れ样でした真ん中は行けなかったんだけど昨日はたくさん话せて乐しかったよあやちゃんへ おはよう(*’ω‘*)昨日は握手会お疲れ样でした!!そして3周连续大阪に来てくれて本当にありがとうヾ(’‘)昨日は先々周のGW1回目の大阪握手会よりレーンが赈わってたよね!?实は言うと邻レーンの花音と话してるあやちゃん见てるのも乐しかったけど、やっぱりあやちゃんレーンが盛况なのを见てるのも嬉しかったりしたよ((’‘*))后この3周间よしきの话は1回もしなかったような气がする。笑もっとたくさんの话题を话せるようになりたいな!とも思ったのでした(* ̄ ̄*)それとあやちゃんもりおんに负けずに十分に小颜でしょ(* ̄ ̄)!?どんな女の子よりもあやちゃんが素敌だよー(*^^*)!!!P.S.现在マスターズへ连れて行ってを闻きながらコメント书いてるよ!これを听くと日曜日だな!って气がする(‘’)!!ではでは今日も素敌な1日になりますように( ̄^ ̄)ゞじゃあまたね★Keisuke.阿弥ちゃんおはようございます昨日は大阪での握手会お疲れさまでした大阪での握手会は、大阪名物が食べられたかどうかの话をメンバーがよくしていますが、阿弥ちゃんは何か食べることが出来ましたか美味しいものを食べて、公私にわたり顽张って欲しいと思いますそれでは!!阿弥ちゃん、おはよう。3周连续、大阪お疲れ样。昨日の私服も爽やかで、可爱いね。仆は、1日しか行けなかったけど、阿弥ちゃんに会えて幸せだったし元气贳ったよ。りおんは、气を使わないほど仲好しなんだね。今周も、ちゃんと早起きできたから、マスターズ闻くね。おはあやちゃん(^○^)阿弥ちゃん、3周连续の大阪握手会ありがとう。仕事で最后の部しか行けなくなったり风邪をひいてしまって中拔けしたり寝坊で最初の部行けなかったり、色々あったけどやっぱり阿弥ちゃんと话してる时は笑颜になれて幸せでした。本当にいつもありがとう。大阪の握手会は人が多すぎずゆったりしてるから氛围气も好きなんよね。しばらく大阪が无いと思うと少し寂しい…。昨日は3人で饮み会もできて乐しかった。风邪引いてしばらくお酒控えてたからね。やっぱりビールは美味しい!ちなみに话题の90%くらいは阿弥ちゃんだよ。残りはご想像にお任せいたします(笑)握手会の翌日が休日って幸せ。今からマスターズ闻くね。阿弥ちゃんの声が听けるの乐しみ~。それと今日は本当に久しぶりにNMBの公演に行ってくるね。RESET公演です。SKEがやってた时も见たこと无いので本当に初めて。ゆったりの休日にします。今日も1日よろしくね~。どんどろよりradikoって、自分の住んでいる地域以外は、有料なんだよね。もちろん、払ってるよ(笑)あやちゃんおはようマスターズへ连れていって听くために起きました(^-^)昨日まで3周间大阪握手会お疲れ样でした握手会は乐しめたかな100%SKE48读むと、あやちゃんと野球观战しながらビール饮みたいとおもうよねよしきさん昨日の试合は复归したようで、よかったね新公演もあるけど、手つなを剧场でまた见たいよあやちゃんに会いたいからね今日もがんばろうねあやちゃん、おはよ握手会お疲れ样(^^)大阪たくさんあったのに1度も行けなかったよ基本、名古屋しか行けないから次会うたるのは7月…の予定だったけど友达とも相谈して来周の幕张に行くこと决めました(^^)久々に会えるから今から乐しみしかないけど全国写真会ってどんな感じやろうね?今日も1日乐しんで顽张ろうねお疲れ样。3周连续での大阪握手会は乐しかったかな?大阪行きたかったけど、さすがに今回は严しかったからスルーしたよ。泪阿弥ちゃんと会えるから券取って行こうと思ってたんだけどね。仕事の兼合いもあったからね。ゴメンね行けなくて。泪关东での握手会はいっぱい行く予定だよ!泽山话したい事あるからね。乐しみだよ!まずは来周の写メ会だね。阿弥ちゃんガチ势みたいな 笑 それくらいの势いだよ。私服今回のも可爱いね。ポニーテールの阿弥ちゃんまた、みたいな。 欲を言えばツインテールが见たいよ 个人的にツインテールやポニーテール好きなんだよね。女の子がツインテールやポニーテールしてるのを见るとおぉってなるんだよね。笑改めて握手会お疲れ样でした。おはようございます!可爱い洋服だったんだね!顽张れお疲れ样。今日最后に来周の写メ会に行くか迷ってるって言ったとき、“写メあんまり撮りたくない人でしょ?”って阿弥ちゃんは言ったけど、そうじゃないよー阿弥ちゃんとは勿论写メ撮りたいけど、写メ会って喋る时间が殆ど无いからあんまり器用じゃない自分からしたら、言いたい事何も言えなかったなあって归り道モヤモヤするからそれで恼んだだけ写メが嫌とかそういう意味じゃないんだよ误解させてたらごめんね。むしろ行きたいよ阿弥ちゃんの事は好きだし会いたいしさただ、握手会を含めて、今后も会いに行くかどうかちょっと考えるね。。握手会 お疲れ样仆は、前の部署で5月21日は仕事が入っていたのに、部署を移动した为に握手券(CD)を买っていない(持ってない)という现实。せっかくの大阪での握手会、あやちゃんに会いに行けず、家に引きこもってました(笑)ホントにあやちゃんに会いたかった(T . T)あやロスにならないようにしないと(^^)ほなね(^O^)/阿弥ちゃんおはよう3周连续大阪握手会お疲れさまでした!仆も3周连续大阪握手会行きたかったけど今周はお仕事でした、ゴメンね!りおんが好きなのは知ってたよ误解がとけて良かったですね!こないだ言ったけど写真会の纤细が决まったね、乐しみにしてますね!おはようあやちゃん。大阪での握手会お疲れ样でした。今月は、たくさん大阪に行きましたね。私服良いですね。握手会お疲れ样です! あやちゃんとりおんだとコンビ名はアヤリオンかな?なんかカッコイイ笑握手会お疲れさまでした。乐しめたようですね。私服の绍介ありがとうございます。昨日はまた清楚系でかわいいですね。りおんとの2ショットもかわいい。颜の大きさ变わらないと思うけどなぁ。またこういった后辈とのからみも乐しみにしてます。あやちゃん1日おつかれさま(^ー^)今日も爽やかで可爱いねあやちゃんも颜小さいよ☆あやちゃん、3周连续の大阪握手会お疲れさまでしたd(^-^)その内の2周行きましたが、话足りなくて物足りなくなってしまいました本当はあやちゃんともっといろいろな话をしたかっです!!今日の私服も可爱かったですよd=(^o^)=bまた、必ず会いに行くのでその时はよろしくねd(^-^)
りっくん!こんばんは( ’∩ω∩` )昨日はおつかれさまでした!と~っても乐しかったよチーム角部屋は笑った!ちゃんと部屋の角?で写真撮ってて流石だな~って (笑)今日も1日おつかれさま!!りくとくんお疲れ样でした!!昨日とっても乐しかったです!!!BBBの时真ん前だったからすごく嬉しかったです(;_;)りくとくんずっと可爱くて愈されました( )研


コメントを投稿