sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めてだったんですけど、すごく乐しかったです聪太くん

2017-01-15 19:15:47 | 日記

斉藤和義 遺伝

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/my0TqV7qQc0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

斉藤和義 遺伝 歌詞 

?昨日?は、ほんとにほんとにほんと~に!乐しかったです.*(* ).*行こうか迷ってたけど行って良かったなあって!さやかはそうたくんの背面ケチャ见逃さなかったよ(︿_︿)☆彡しっかり见てました!!!!(笑)はあ、、余韵が半端ない、、。气づいたらもうこんな时间だしお仕事早番なのに(*’□`*)°土曜日を乐しみに顽张ります。それじゃあ私は就寝いたします。乐しい1日をほんとにほんとにありがとうございました!!!おやすみ(’-`).oOそーちゃんナガオカスクランブルtheLIVEお疲れ样でした( ¨ )ライブめっちゃ乐しかったよ!!!READY×READYの合いの手が好きで、歌ってくれたの嬉しかった!Voyageも盛り上がるから好き( ^_^)/~~~ BBB、アドバンテージ、ボクONE、ベジメンくんもすっごい盛り上がってめっちゃ叫んで乐しかった(笑)サインの时、ホワタイの号泣の话しかしてなかったけどそーちゃん相变わらずの可爱さでしたテレビ塔も乐しみだ~\/お疲れ样です\( o )/今日ナガオカライブ初めてだったんですけど、すごく乐しかったです聪太くんと话す时はいつも紧张しちゃうんで、伝えたいことの半分も言えてないから次からは顽张って喋ります(笑)そーたくん!今日のライブはほんっとにたのしかったよーーー()爱を~迂めて~そーた!ひさびさできてなかなかたのしかったなあ!!!!そんじゃね!ばい!そおたくん!こんばんは(..)ゝ今日もいちにちお疲れさまでしたぁ~!!今日めーっちゃたのしかったよ!!!やっぱり大きいステージで乐しそうにおどってうたうそおさんみるのが何よりもいっっっちばんだいすき(ノ_<)そおさんが乐しそうだとのぞみもそっっったたのしい!!!今日308回ぐらいたのしいって思ったよ???(笑)やっぱり重いのやーめた( ˙-˙ )(笑)轻いのにシフトチェンジすることにしました(笑)だからつぎ话すときまでに200ぐらいになってるといいなぁ~って归りの新干线でおもってたらいつのまにかしほと爆睡こいてました今日はほんとにお疲れさま明日もがんばろーねん(*ˊˋ*) おやすみ!久しぶりのNAGAOKA AND MENみたかったなあ( ∩ ˙-˙ )乐しかったみたいでよかった聪太くんが今日もすき◎!おやすみなさい(’ー`)/~~きょうか聪太が背面ケチャしてる!!!私もやりたい人生!!!!ってなりました( _ )今日もかっこよかったよ~( _ )しばらく忙しくてイベント行けなくなるかもしれないから、最后にすっごい乐しい思い出になりました(’`*)また会うときはよろしくお愿いします.( · )ライブお疲れ样でした(><)本当に本当に乐しかった!乐しいLIVEをありがとう!それにしても发型の件は本气で笑った(笑)疑いすぎじゃない?(笑)安心して下さい、どんな发型でも中原聪太が1番かっこいいですよでも坊主はさすがにNGだからね(’_`)店长の日约束通り、お邪魔するね!多分だけどでもそおた店长に会いたいから行くかな~乐しみにしてまーす(ˊo oˋ)その前に次はテレビ塔だった(笑)それじゃあ今日はゆっくり休んでねおやすみなさいそーた君お疲れさま。永冈さんすごいよね~研究生に踊り负けてなかったもん。终わったらぜぇぜぇ(息)言っちゃうのは许してあげてね(笑)また‘NAGAOKA AND MEN’见たいので、第2回期待してます(≧≦)そーちゃんこんばんは\(⌒日⌒)/今日はナガスクお疲れ样行けなかったからバイトしながら应援してました(笑)电车のがしたの?うちも良くやってた(*^-^*)ゞのがすと待ち时间长いかめんどくさい(笑)身体バギバキなら气をつせてね!怪我しないようにね!1日店长行けることになったから6时前にはつけるから乐しみこれからも顽张ってね(. .)今日もお疲れ样(*^^*)ライブ本当に乐しかったナガオカアンドメン最高次イベントテレビ塔だね(*▽*)私仕事だからリハだけ见に行く(><)こんばんは!!おつかれさまでした* ( ¨ ) *今日のそうたくんも世界一かっこよくて、爱を迂めてそ~たって感じ(..)(よくわかんない)背面ケチャ!!!オタク全力だなぁヾ(>﹏<)*。今度一绪に背面ケチャしようね???!あだ名つけてもらったやん??友达に马鹿にされ过ぎてしんどい( ;; )笑けど个人的にばーり气に入ってる( ’`)笑そうたくんがかっこいいから明日からもお仕事顽张ります\(^o^)/おやすみ!!聪太くん、こんばんわ(っ’ω`c)ナガオカスクランブルほんとに、たのしかったです!!そして左端の席でしたがちゃんと背面ケチャ见ましたよ((*))!たのしそうな聪太くんを见て元气をもらえました!明日からの仕事もがんばれそうです!!や、がんばります!特典会でも伝えさせてもらいましたが!发型ほんとに似合っててかっこいいです!ゆっくりやすんでくださいね (●˙˙●) 今日も乐しい时间をありがとうございます★おやすみなさい!おつかれさま(’-`).oO( )电车大丈夫?气を付けて归ってね!ほんとにライブ乐しかった~(((o( o )o)))久しぶりにめっちゃ声出した!(笑)特典会も乐しかったよ!ありがとう!5时に起きて8:30~17:30まで动いてからライブ行ったのにまだ元气すぎる自分にびっくり通り越して若干引く( °_° )(笑)聪太くんすき~(-_-)おやすみこんばんわ!昨日はコメントサボってごめんね~今日の朝はなちゃんに电话で怒られた。笑私何故かコメント监视されてるの(笑)でもちゃんとよんでるから!今日はナガオカライブおつかれさま!めっちゃいきたくて、病む~とかいっとったけど顽张って耐えた!死にかけてたけど(笑)今周の木曜日から来周の火曜まで土曜日もテストだから顽张るね~はじめてテスト勉强する予定!今まで入试もテストも勉强したことなかったからなにするかよくわかんないけど(笑)とりあえずそうたくんのことおもいだしながらがんばる!テレビ塔の日学校早く终わったらいきたいな~でも物贩间に合わなそうだし多分いけないけど( ;_; )また、会えそうな时あったら全力で行くから待ってて~夏休みとかいきまくるから!そうたくんとたくさんおもいでつくりたい!んじゃ、おやすみね!きょうもかっこよかった◎またあした!ばいちゃ~ゆりたん聪太くんこんばんは!今日もお疲れさまです!今日行ったよ!ライブは乐しかった!!!笑うちは明日からテストなので今からお勉强します笑明日も顽张ってね*(ˊˋ*) *:おやすみ!!おつかれさま!读みました(ˊ ˋ)聪太~!!!今日もお疲れ样~!!!今日のLIVE、英语顽张ってよかっ


コメントを投稿