sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伝えられなかったことを详しく书くね俺なんか数十秒しか

2017-03-03 09:40:11 | 日記

レッツゴー!! Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー!! Kis-My-Ft2 PV 

のパフォーマンス乐しみ~ おやすみなさい(^^ゞ一日长丁场の握手会、お疲れ样。李苑ちゃんの去年以上の顽张り、强い思いはしっかり伝わってきているよ。だからこそ、ランクインしてほしい、ランクインさせてあげたいって思う。いい结果が出ることを祈ってるよ。元气だせよ( ̄ ̄)お疲れ样です!李苑、こんばんは~朝から夜迟くまで握手会お疲れ样でしたm(__)m总选举に关しての想いはモバメで返信したので一言だけ。うちらは谛めてないからおやすみ~今日も一日お疲れ样でした。残りの时间は决して多くはありませんが出来る限りの事をやります。再来周会えるの乐しみにしてます^^*李苑今日はお疲れ样何をコメントしていいかあまりわかんないけど…とにかく、李苑が谛めていない限り、李苑ヲタも谛めないから!私はそう思っています。例え李苑が谛めただとしても、私は谛めません!绝对にランクインさせる!こう言っても…あまり多く投票できないけどね…何十票くらいはあるけど、すっごい微力で、本当に申し译ない气持ちがいっばいです。李苑の不安のはもちろんわかってる。こっちも不安しかないです。みんなと一绪に乘り越えましょう!文章がちょっとぐしゃぐしゃなったけど…うーん…なんかすみません。体调气をつけてね。特に胃!それではおやすみなさい。お疲れ样です。微々たる量だけど、仆が投票出来る票は全て李苑ちゃんに投票しました。仆の周りの人にも、李苑ちゃんの魅力をちゃんと伝えた上で投票の呼び挂けをしています。中々好感触ですよ。1年间、李苑ちゃん本当に顽张りましたもんね。今度は仆らがその顽张りに应える番です。开票されるまで不安に押し溃されそうになってしまうかもしれませんが、仆ら李苑推しが支えます!なまらちゃん、おばんです!握手会お疲れ样でした总选举の握手券を全て8月で取ったのを后悔した今日は行って直接声をかけてあげたかったな考えて见ると去年は速报までに半分以上の投票したけど今年は油断してました(←原因発见)他のみんなもそうだったのかな?不安にさせてごめんねでもトータルでは去年以上のパワーで投票してるので绝对にランクインすると信じてます!!!李苑の笑颜が见たいから最后まで顽张る!!!李苑と一绪に顽张るよ!!!!!ひろみちなかののおじさんことクロス道路よりアメブロ更新ありがとう!&1日握手会お疲れ样!!1日幕张にいた俺もお疲れ样かな←いろんなお话がたくさんできてとても乐しかったです!洋服の柄がチェックじゃなくてギンガムということが今日一番の教训です笑もう耻をかかないように勉强しとくね笑受付のお兄さんの表をチラっと见たら、6部は当日券の人すごく多そうだったよ1日を通してどのレーンにも负けないくらいたくさんの人が并んでたしね!いろんな人が来てくれるって嬉しいね!总选举、もう少しだけだけど李苑に入れるよ力になれますように☆彡あと6部でうまく伝えられなかったことを详しく书くね俺なんか数十票しか入れられないようなオタクだし、他人事だからってそんな无责任なこと言うなって思われるかもしれない。だけど俺は绝对に李苑がランクインできるって信じてる。握手の时には李苑は否定したけど、间违いなく李苑は去年の总选举からの1年で最も辉いてたメンバーのうちの一人だよ!だから速报では出迟れちゃったけど必ず逆转できるって信じてる。もちろん速报に入ったメンバーもすごいけど李苑もそれと同じか、それ以上にすごいことをたくさんやってきたじゃん。ヤメゴクに出て、お泊りで注目されて、フルマリオンで人气集めて、できしなに出て、免许のお仕事贳って、49で主演张って。。。こんなにいろんなお仕事で活跃したメンバーなんて李苑ぐらいだよ!だからこの1年を夸って、自信を持ってください。そして、どんな状况にあっても李苑がランクインすることをバカみたいに信じ续けているオタがたくさんいることにも自信を持ってください。李苑の力不足なんかじゃない。一人で背负いこんじゃダメ!みんな李苑の味方です!绝对に新潟で李苑とファンの绊をカタチに残そう。个人への投票もそうだけど、今回は“SKE第一党”にも力を入れてます。“SKE大丈夫?”“SKEはピンチなの?”もうそんな事は冗谈でも言わせません。 ‘SKE凄いな!’そう言わせたいし、SKEの魅力や素敌なメンバーを全国に知らしめたいです。こんばんは。总选举は通信簿みたいなものだと思うの。りおんほどがんばった人いないと。あの舞台の代役を受けたのは大したもの。だから、りおんに今日微々たるものだけど、入れさせてもらったよ。まだ票はわずかですがあります。ストレートに话せばサポーターは动くよ。李苑今日も一日お疲れ样ー!总选举前の握手会ということで多くのファンの方に顽张ろうねって言叶や励ましの言叶を泽山もらったことだと思います!48グループには泽山のメンバーがいる中での去年のランクインってどんだけすごいことなんだ!って改めて思いますね(^^)李苑が顽张ってきたこの一年间の努力は本当にすごいと思います!フルマリオンや49などなどすごいことをやってきてるからこそ今年こそって思いは去年より强いんだろうなって仆も思いました!!だからね感谢を形として李苑にあげたいなって气持ちで仆は投票してます!!投票するのっていろんな气持ちがある上で投票するんだろうな~って思います!!!例えばいつも笑颜をくれてる、元气を贳ってるっていう感谢としての投票。これを自信としてより顽张って欲しいという气持ちがこもった投票。ただ气になったから一票入れてみる。色んな形があるのがこのAKB总选举なんだろうね!ランクインとして顺位に出ると数字として形に出ることになるしそれってものすごく重いものなんだね。野球の话になっちゃうけどら打率ってものすごく重いものなんだよね。当たり前のことになっちゃうんだけどね(笑)高校で野球をしてて自分の打率を见たときにめっちゃ低いっ!って数字を见て思いました。これって李苑たちメンバーの顺位としての形に似てるんだろうなって思います。その形が出ない、分からないってどんなに怖いことか、自分の努力は间违っていたのかって自己嫌恶になっちゃう子ってものすごくいるんだろうなって思います。本当に过酷ですごい环境の中笑颜やパフォーマンス、握手で仆たちを支え、元气をくれてるんだろうなって思うと本当に感谢の言叶しか出てきません、、だから李苑にもっと笑颜になってほしいなって思いがあるから仆は李苑に投票しました!!みんなでランクインを胜ち取って笑颜になろうね!!今日も一日お疲れ样でした!ゆっくり休んで明日もまた顽张ってね(^^)今日もりおんちゃん1日お疲れ样です!!行けなくてごめんなさい。全部读んで泣きました。气持ち伝えてくれて嬉しいです。りおんちゃんが谛めてないのなんてみんなわかってます!!私たちも谛めてませんよ!!だから一绪に顽张りましょう!!そして、赖る事は最后にしなくても良いんじゃないかな?一绪に顽张るっていうのはいつまでたっても变わりはないから(︿O︿)なかなか会いに行けなくてごめんなさい。でも总选举顽张りますよ。疲れてるし色々思う事あるだろうけどブログ书いてくれてありがとうです!!!おつかれさまでした!!大好きです!!お疲れ样!


コメントを投稿