sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

言うなら、SKEに贡献してから言って、というのは正论だよ

2017-03-03 09:22:31 | 日記

レッツゴー!! Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー!! Kis-My-Ft2 PV 

握手会もよろしくね!おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ写真会お疲れさま!写真会行きたかったなー。ちょっと远かった…笑 たくさんの人が来てくれてよかったね!モバメを见たところ福冈の美味しいものも食べれたようでなにより(^^) あ、あと小仓は北九州市かな?笑明日握手会行くよ。よろしくね!乐しみだ!こんばんは写真会お疲れ样今日のミニライブのごめんねSUMMERは玲奈ちゃんポジだったんだね见てみたかったなぁでもミニライブは来てくれた方达だけの特权だもんね(︿ω︿)写真会も盛况だったみたいで良かった \(^o^)/今日はお昼にshowroomをやってたんだね家に归ってパソコンを见たら录画されてたから见たよ今日のshowroomは豪华なメンバーだったねみきてぃとはチームが离れてからも仲良しだよね久しぶりにえごまさが见れたのも嬉しかった(︿ν︿)まさなと珠理奈が终始えごちゃん可爱いを连呼してたのも面白かった 笑えごちゃんが先辈から爱されてるのが伝わってくる动画だったよ(’‘)明日は6部制の握手会だねたくさんの初めましてに出会える握手会になるといいねおやすみなさい(つ-)ゆうちゃん、写真会おつかれさまでした☆ステージ上でのトランプ游びって、なんだかシュールで面白いですね(^^;)握手会もファイトですゆうちゃん写メ会お疲れ样!かわいいね愈されるなあ明日握手会乐しみだよゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzえごちゃん、こんばんわ~(ω)ノ昨日の写真会お疲れ样知り合いがえごちゃんと撮って凄い喜んでたし乐しかった!って言ってたよ(^^)また九州の人达と会える机会があるといいね今日の握手会、行くからね~ヽ(’ω‘)それじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)江笼ちゃん、こんばんは(ω) 九州での全握写真会とっても乐しかったみたいだね。ステージでトランプとか( ̄▽ ̄)笑 全国にファンがいてるからこれから、もっともっと各地でSKEのイベントが开催されるといいですね! 明日は、幕张かな连日の长距离移动は大变だろうけど大势のファンの方と乐しい时间を过ごしてね。私は、いつ会いに行けるんだろう(T ^ T) それでは、おやすみなさ~い(*'O'*)お(*''*)や(*''*)す(*'ー'*)みゆうちゃん、こんばんは~。〔|^▽^|〕写メ会お疲れ样。ステージ上でトランプするのはかなりレアな光景だね(笑)写メ会早く行きたいな~。名古屋が8/27日に决まったね!福冈からの幕张、移动大变だから体调とか气を付けてね。って言ってる自分が体调管理上手くできなくて喉痛めてるんだけど(笑)お互いに气を付けないとねってことで。今日も1日お疲れ样&ありがとー!おやすみ()∩by ユーキゆうなちゃん、こんばんは(▽)/昨日の写真会お疲れ样でした。今日の幕张での握手会行くよ!よろしくね! マサアキよりおやすみゆうちゃん、こんばんは(^o^)/仆はトランプを占いに使っているよ。けっこう当たると思う。おやすみ( ̄q ̄)zzz
静冈のBEBEです。福冈写真会お疲れ样~。豚骨ラーメンいいなぁ。自分も同じくラーメンは太面派です。特に味噌派。でも本番の豚骨ラーメンは一度食べて见たいなぁ。ニコ生も见てましたよ~。总选举を语る侧になるとは2~3年前は想像してなかったでしょう(笑)1人でも多くSKEがランクインして欲しいです。今年は当日新潟スタジアムでの投票もあるからね。今日も仕事で握手会行けないけど乐しんでね。お疲れ样!おはよー(^o^)/大移动お疲れ样!大变だと思うけど、无理しないでね(._.)今日も握手会乐しんでね!また会いに行くね( ’ ▽ ` )U^ェ^Uお疲れ样。福冈での写真会お疲れ样。福冈少しは满吃できたみたいだね。泽山お话闻かせてね。(⌒▽⌒)日付け替わって今日の握手会行くからね。乐しみだよ。いつも通り白いキャップで行くよんそれではマスターズ待机します。阿弥ちゃん写真会とミニライブお疲れ样(*^^*)あやちゃん、おはよう昨日は写真会お疲れ样小仓は暑かったんだねポニーテールのあやちゃんと写真撮りたいよ名古屋が乐しみだよニコ生见ました最强の2人を宇野さんがうまく回していたあやちゃんも气を使って话していたね。最后の方の、ランクインしたがSKEの选拔に入れないと言うなら、SKEに贡献してから言って、というのは正论だよねあやちゃんがどれだけがんばってSKEに贡献していても、なかなか选拔に入れなくて、ランクインをきっかけに入ったからねラジ惑にまた出て欲しいよ今日は幕张握手会だね选举シングルだから、たくさん来るかな疲れていると思うから体调に气をつけてね今からマスターズへ连れていって听くよ今日はGOLUXEからだねおはよう!昨日は写真会お疲れ样*\(^o^)/*夜行バスで小仓に行ったけど朝することなく早く并んだおかげでミニライブ最前で观れてよかったよ(笑)でも本当にミニライブ乐しかったし、SKE版メロンジュースも观れて感动したな。ただ俺HKTでなくNMBのファンなんだけどね(^_^)写真会もすごくたのしかったよ*\(^o^)/*あれだけループしたの久しぶりで、まとめ派の俺としては过去最高かな?NMBのもう卒业した大好きな子のためミニ握手会ではループしてたからそれ以来だな(^_^)もうポーズないけど名古屋の写真会も行くからね!まあその前に今日の握手会も行くけど、明日も仕事だから先周のように押すと阿弥ちゃんに会うの谛めて夜行バスで大阪归らないといけないから俺は困るんだけどね(>_<)でも乐しみにしてるから顽张ってね!昨日の小仓から东京の移动は久しぶりに夜行バスでなく飞行机使ったけどバスに比べて快适だったな(^_^)でも今日は夜行バスだ(T_T)では、今日もよろしく*\(^o^)/*阿弥ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。写真会お疲れ样です。头が下がります。きらめきを阿弥に。握手会成功をお祈りしてるよ。あやちゃん、お疲れ样(^^)ポニテ超かわいいっす写真会お疲れさまでした。乐しかったようですね。名古屋での写真会は行こうと思うのですごく乐しみです。握手会も乐しくなるといいですね。阿弥ちゃんおはようニコ生ちょっとみたよ小仓の写真会お疲れさまでした!ミニライブもお疲れさまでした!昨日暑かったですね!今日の握手会も乐しんできてください!仆は26日まで会えない、こないだサイン会の时会えたけどね!がんちゃんより!北九州のイベントお疲れ样でした! 今日は福冈も真夏日でバリバリ暑かったね。 ケータリングのラーメンは一幸舎かな?博多のラーメンは细めんで固さも选べるとですよ。自分は10秒くらいしか汤がかない、生めんっていう一番固い面をいつも食べてます。あやちゃんもお好みの面の固さを见つけてみてね!あやちゃんへお疲れさま(^^)东京、福冈、东京、卖れっ子かな 笑写メ会、お疲れさま名古屋は必ず行きます明日も长い


コメントを投稿